。。。。。 

2005年05月16日(月) 4時47分
  『ゴメンネ』って壊そぅとするたびに繰り返す心の声
  キミに届ヵなぃょぅに届ヶなぃょぅに試すょぅに・・・
  arisa以上にキズつぃてるヵもしれなぃキミの心を
  知ってぃて それでも痛めつヶるarisaゎどこヵ狂ってる
  『本当に失ぃたくなぃなぃものって実ゎそんなに多くなぃんぢゃなぃヵなって
   そぅ考えたら本当に大切なものがおのずと見ぇてくるんぢゃなぃヵなって思ったんだ』
  arisaゎその言葉を時々思い出してゎ想像してみる
  そしたら見ぇなぃ不安でぃっぱぃになってしまぅarisaゎ
  やっぱりどこヵ歪んでるのヵな・・・
  失ぃたくなぃものを考えたら見えなぃ不安で怖くなった
  ぃつも矛盾だらヶのarisaだヵら失う時が怖くて平気でキミを痛めつヶる
  だヶどぃっぱぃ『ダイスキ』を伝ぇずにゎぃられなぃ
  arisaゎ『ゴメンネ』ょりも『ありがとぉ』って想うべきなんだろぅな・・・

。。。。。 

2005年05月16日(月) 4時20分
ダイジョウブ、ダイジョウブって何回繰り返しても
やっぱりキミの声ゎ遠くて
同じ星を見てることがarisaにゎ嬉しぃのヵ
気休めなのヵ分ヵらなくて
元気づヶてくれたり くだらなぃギャグを言ってくれるキミに
余計に逢ぃたくなっちゃって
でもarisaが泣ヶばキミゎ想いすぎてくれちゃって
arisaゎそんなキミが心配でそんな困らせる自分になりたくなぃし
でも眠れなぃ夜にゎカプセルでもなぃ溶けるラムネでもなく
キミの体温だヶがarisaに効力を発揮してくれるんだょ
笑って「おヵぇり」を言ぇるarisaでぃたぃ
キミが自分本位になってくれるほどのarisaになりたぃ
安心してボロボロになって帰ってきてぃぃんだょって
ぃつヵarisaがギュってしてあげられるょぅになれるょぅに
キミがそんなことを望んで無くてもarisaゎそぅなってぃきたぃょ

・・・・・ 

2005年03月19日(土) 15時05分



    真っ黒な姿で飛ぶ鳥を数えてた
    すすけたふすまに浮かぶ影絵みたい
    あの時のarisaは本当はどこにいたんだろう

    すべてのカードが1枚1枚めくられていくみたいに
    目を閉じれば尚更に突きつけられて
    めくればめくるだけ どれもジョーカーに
    
    そこにいるのはarisaだったはずなのに

    arisaには何の力もなかった
    自分が思う以上に無力でしかなかった
    砕け散って突き刺さり深く深く埋め込まれた
    硝子の破片を無理矢理に抜くのはもうできないよ
    「強い子」は唯一の誤算だったみたいだね
    だからarisaはどこまで戻ればいい?
    どんな姿でいればよかった?







・・・・・ 

2005年03月17日(木) 1時25分

     その手が凶器に変ゎることを
    求める心ゎただ狂気でしヵなくて
   この両手ゎ捕らわれるためだヶにぁって
   この両足ゎ投げ出すためだヶにぁって
    唇に言葉ゎぃらなぃ
  開いた目ゎ欲望を伝えるだヶに存在してぃて
     ぬくもりゎ序章でしヵなぃ

・・・・・ 

2005年03月17日(木) 0時47分
   もしもキミがくじヶそうになった時に
  arisaにもキミを守ってぁげられる力ヵ゛ぁるのヵナ・・・
    キラキラしてるキミヵらたくさんのものをもらって
   arisaもキミにナニヵをぁげることができてるのヵナ・・・ 
  冷たぃ頬にぁったヵく触れてくれるキミの手のょぅに
   arisaもキミに触れることができてるヵナ・・・
  キミが一生懸命な時にarisaゎキミの中の
       どこらへんにぃるのヵナ・・・
  arisaゎキミに「ダイスキ」をちゃんと伝ぇることができてるのヵナ・・・
   arisaの中ゎどこまでキミでぃっぱぃになるのヵナ・・・

・・・・・ 

2005年03月16日(水) 4時54分
      ヶンヵのぁとにギュってして欲しくなるのゎ
     もしもこのままキミが消えてしまったら・・・って
            不安になるんだょ
      ぃってらっしゃぃのチューだって
      もしヵしたらそのままキミがこの世界ヵら
       消ぇてしまぅことがぁるヵもしれなくて
    そしたらしなヵったことを絶対後悔するし・・・
       生き急ぐなってキミゎ笑うヶど
    急げばキミに追ぃっヶるょぅな気がするんだょ
   絶対にぃなくならなぃってぃったって
    順番ヵらぃヶばキミゎぃっヵarisaの前ヵら
             消ぇてしまぅ
      だヵらarisaゎ急ぎたくもなるんだょ
    キミと逢ぇたこと神様がくれた奇跡くらぃに
             想えるヶど
   そしたら消ぇられちゃぅことに怯ぇるぉまヶが
        当然セットでくっつぃてきて
     キミが消ぇてしまぅ夢の途中で
          キミヵらの電話で起こされて
  arisaゎひとりで勝手に夢と現実をぃったりきたりして
      優しぃキミの声を聴くほどに
    なんだヵ泣きやむことができなくなるんだょ

キミになりたぃょ 

2005年03月16日(水) 4時44分
  


    arisaだヶの時計がくるくるくるくるって
  ぁる時まで超スピードで回ってくれればなって
     本気で願ってるんだヶど
  ありぇなぃことゎやんなるくらぃ分ヵってるヵら
   だったらぃっそのことキミになっちゃぃたぃな とヵ
   頑張って背伸びしてもキミゎヵヵ゛んでくれちゃぅし
  おっきぃスニーカーの紐をギュってどんなにキツク縛っても
   ヵポヵポぃって歩きづらくて転びそぅになるし
  風邪をひぃて扁桃腺が腫れても痛ぃだヶで
     同じ声を出せるょぅになれることもなくて
   それにね、もしキミになれたとしても
   キミのょぅに上手にarisaをぁぃすることなんて
        できなぃ気がするょ

たったひとつ 

2005年03月16日(水) 4時15分


  時々ねすごくすごく怖くなるんだょ
    キミがぃなくなっちゃったらどぅしょぅ
  キミが消ぇてしまったらどぅしょぅって
 たぶんぁたしゎそこで立ち止まっちゃって
   笑ぅことなんヵ絶対できるゎヶなくて
  泣くこともね、たぶんできなくなっちゃぅんだょ
 キミがぃなくなったらぁたしもぃなくなって
   キミが消ぇたらぁたしも消えてしまぅ
  「ダイキライ」ゎダィスキなキミにしヵ言ぇなくて
  自分でも持て余すほどのヮヵ゛ママだって
   優しぃ手を持ったキミにしヵ言ぇなぃし
  本当のぁたしゎキミだヶが知ってぃて
   ぁたし自身ょりもキミが知ってぃて
 ぁたしの感情のすべてをキミが握ってぃるんだょ
  だヵら心配も不安も束縛だってそんなのゎ
    必要なぃんだょ
  ぁたしゎもぅね、キミに征服されてるんだょ



 

。。。 

2005年02月20日(日) 22時39分
  

  
   ただ過ぎるのを待っていよう
     両手両足投げ出して
   暗闇の中で自分の鼓動だけ
       どれだけ過ぎてもぃぃ
  檻の中で自由を奪われてぃられたら
    歪んだ生の実感でしかなくても
   冷たい頬のままで待っていよう
 
   

チンプンヵンプン 

2005年02月20日(日) 22時03分
  
  自分で行かないょって言ったんぢゃん
        待ってられるって思えたはず 
      頭こんがらがりたくなぃし       
   ボタン押してないのにエレベーターに乗り込んで
  ここがドコかもわかんなくたって
   そんなことは知らないほうがぃぃみたいで
 笑った顔の裏なんてどぉでもぃぃんだヶドさ
  昨日は長袖で今日は半袖でどっちも持ってれば
 問題ないヶド
  つぃてけなぃょ
 色んなこと身につぃてたって
  やってられなぃ時だってあるんだヵら
        
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像|▽ ̄)
» 。。。。。 (2005年05月17日)
アイコン画像|▽ ̄)
» ・・・・・ (2005年03月27日)
アイコン画像|▽ ̄)
» ・・・・・ (2005年03月27日)
アイコン画像|▽ ̄)
» キミになりたぃょ (2005年03月25日)
アイコン画像arisa
» ・・・・・ (2005年03月23日)
アイコン画像|▽ ̄)
» ・・・・・ (2005年03月23日)
アイコン画像arisa
» ・・・・・ (2005年03月22日)
アイコン画像arisa
» ・・・・・ (2005年03月22日)
アイコン画像|▽ ̄)
» ・・・・・ (2005年03月21日)
アイコン画像|▽ ̄)
» ・・・・・ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0arisa0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる