June 24 [Sun], 2007, 14:21
こんにちはッ(*b'A'●)
今日は雨が凄いね−($圉'Д`艸)⌒**+  
梅雨だね−(+∇+`)
皆は雨って好き!?私は好きなんです(*/∇\*)
学校の通学には不便だけど、何も無い日曜日とか
家でゆっくりしている時に降る分には構わない☆
何か落ち着くんですよね−☆★*゚
共感してくれる人は少ないケド…笑

明日カラまた学校か−(◎*'艸`q*)☆.+゜
そう考えると憂鬱になりません!?笑
学校は楽しいケド朝が大変…。
勉強はドンドン難しくなっていくし、
期末テスト近いし…。嫌だな−!!

携帯また解約されちゃったよ−o(T□T)o
っていうか、不良に絡まれて壊されちゃった…。
だから画面がつかなくなってお金は普通に掛かる
からって一旦切られちゃいました…。
話をすると長くなるんだけど携帯無いとか無理!!
PCも制限されちゃってるし…最低最悪だよ…。

お疲れモード 

June 20 [Wed], 2007, 17:20
お疲れモードのありさチャン登場−爆

学園祭は大変だった↓↓普通に疲れたよ☆★*゚
楽しいとかなんつーもんじゃない!!
疲れたのよ(^ω^;)
伴奏するっていうプレッシャーも含めて。
本番はミスは無かったケド…
テンポが少し速かった…ヽ(`Д´#)ノ
皆ごめんねぇ…。

今日は普通に授業あったあ…。
何事も無かったかのようにヽ(^o^)ノ
一日02時間の数学は勘弁だよ−。
数学嫌い−。

携帯昨日から止められちゃったのの爆
でも、今日の夜ショップ行って復活させてくる!!
携帯無いとかマジ勘弁だし!!

学園祭 

June 17 [Sun], 2007, 21:31
皆さんッ(★´δ-`)ノ
お久しぶりデス(+∇+`)
PC没収されてて、やっと手元に返って来たんです☆+゜
コメントくれた子☆+゜本当にありがと−(*/∇\*)


明日は学園祭デス。
でも正直全然楽しみじゃない…。
もう高校自体嫌だからね!!
友達は勿論居るケド…。
先生は結局懲戒免職になっちゃったし。
新しい担任が本当ウザイ!!
それに、合唱にしても何にしても
練習時間が無さ過ぎる。
中学校と違って音楽の時間は選択だし、
学活みたいな時間は無いから…。
6時間ビッシリお勉強だから…。
私のクラスはまとまりが無いし。
優勝とか絶対無理だから−笑
伴奏者の私としては本番間違えられないカラ
物凄く緊張…。歌う人は一人口パクでもバレナイけど。


私ね−、高校辞めなくちゃならないかもしれないの…。

悩む−(★´δ-`)ノ 

May 31 [Thu], 2007, 17:17
こんにちはッ☆★*゚

ちょっと今日は相談デスっ($圉'Д`艸)⌒**+  
一気に3人に告白されたら皆さんはどうしますか!?
…いきなりゴメンねぇ(笑)

人間にはモテ期っていうが誰しもあるんですよねッ。
自慢っぽく聞こえちゃうかもしれないけど…
最近毎日誰かどうかに告白されてて・・・。
今日は3人から((゜д゜)))
でも、分からなくて↓
友達には羨ましがられるだけで答えはくれないし…。
何も言わないってのは可哀想だし・・・。

部活辞めましたッ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
もう先輩といろいろあって…。
顧問居ないし、弱いし…。
勉強頑張りたいし・・・。だから辞めました★
でも私の通う高校は絶対部に所属しないといけないのです。
だから、行かないけど形だけ…何部にしようかな。

昨日大事件がおこりました。
私の通う高校の先生が…
スピード違反と飲酒運転で逮捕されちゃった。
しかも、その先生って私のクラスの担任。
こんなことがあったけど、皆先生大好きで、
号泣でした。マスコミも沢山で最悪だった。
すっごく良い先生なんだッ。
でも、原則としては懲戒免職…。
はぁ・・・ショック大!!

楽しい☆+゜ 

May 27 [Sun], 2007, 18:34
今日は仲の良い男友達と遊びました☆+゜
高3の人なんですけどねッ。
一人暮らしをしているのでその子の家で遊びました。
猫を飼っているので、一緒になって遊んだの(笑)
二人きりだったので落ち着けました☆★*゚
何も怪しい事はしていませんよ(笑)
バイトなので3時でバイバイしたけど、
駅まで2ケツしたりして超楽しかったデス。
・・・・・彼氏ほしいよー笑

明日から・・・・部活だ(^^ω)

お疲れ−(^_^;) 

May 24 [Thu], 2007, 16:51
こにちはッ(*>U<*)お久しぶりデス。
昨日今日と私の学校はテストです。
中間テストッ。驚いた事が一点!!
中学の中間テストって大体一日で終わらせませんか!?
5教科だったら5時間ずっとテストとか。
でも高校って一日2教科だけなんですよ−(*/∇\*)
それで残りの一時間は自習なんです。
素晴らしい−(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
国語は自信ありますよ♪♪
英語と理科総合Aと現代社会は・・・・。笑
明日は、OCTと数学Tがあります(´;ω;`)
今日はインタビュ−テストもありました。
これはOCTの中の一つ☆+゜
何とか答えられたので良かったデス。

私の高校ではそろそろ学園祭です☆★*゚
一年生は合唱!!
課題曲は『校歌』o(T□T)o
自由曲は各クラスごとに決めるんですけど、
私のクラスは『コスモス』になりました。
これ…中1の時に歌ったし伴奏した…。
また歌うの〜って感じです。
しかもこの曲中学生が歌う歌ですよ??
まぁ私はまた伴奏をする事になったわけです♪
この曲は確かにイイ曲ですよね☆好きですよ。
弾いていて楽しいッ。
他のクラスの自由曲なんて、
ゆずサンの『栄光の架橋』とか、コブクロさんの『蕾』とかなんですよ。
私達だけなぜ合唱曲?と皆ブーイングでした。
私のクラスの大半はEXILさんの『道』を歌いたかったみたいです笑

拒食症 

May 19 [Sat], 2007, 16:16
只今拒食症状態の『ありさ』です(笑)
全然ご飯が食べられなくて、体重も10キロも落ちちゃった。
周りの皆からも『ありさ顔色悪いよ。大丈夫?』とか、
『横顔が疲れてる。』『お前ほっそ』『鎖骨出すぎ』とか言われてます。
何故でしょうね。病み過ぎが原因でしょうね。きっと(笑)
ちゃんと食べなさいって言われても食べられない。
親にも毎日この事で怒られて、散々です(泣)
ダイエットとかではまったくないので余計に嫌ですね。

テストが近いのに全然勉強する気にならな〜い(笑)
高校生は大変です。赤点とったら追試−。
私の高校は30点がボーダーライン(´;ω;`)
もう現代社会とか英語とかわけわかめ。
理科も無理だ…。
数学と国語しか無理!!情け無い…(^_^;)

疲れたo(T□T)o 

May 12 [Sat], 2007, 17:30
今日は本当は部活だったのデス…が!!
私は出席出来ず…(´;ω;`)
びこ〜ず(笑)!!病院の為−d( ̄^ ̄゜)。
皆さん知ってるとは思いますが、私の体は
お婆ちゃんなのでッヽ(`Д´#)ノ
いろいろな所故障しすぎでして…。
悲しいです(笑)
新体操は休んだ方がいいですね。
って普通に言われちゃいました(^ω^;)
無理無理(笑)やるやる(笑)
明日は嫌でも休まないといけないのですがね!!
皆さんも体には十二分に気をつけてッ。
リンク集ちょっぴり変更しました。
見てくださいね。

疲れすぎ… 

May 10 [Thu], 2007, 16:45
今日で無事総体終わったァ
本当疲れたァ。私はまだ試合には出られなかったから
応援という形だったんだけど、ある意味こっちのが疲れるよ。
精神的に。順番知らせたり、タイムはかったり。
私が失敗すれば全てパ−だからさ。焦るA(笑)
お昼も取らせてもらえなかったから、私は今日水分しかとってない。
朝もチオビタだけだったからね。


昨日いきなり告白された−。
学校で部活やってる最中に、総体だからいろいろな学校の
生徒が集まるんだけど、その時に
『可愛いね。付き合って欲しいけどいきなりだから…
困るよね??メールだけでもしてもらえない?』
って・・・ビックリした−。
なにげカッコ良かったってゆ−(笑)
私可愛くないし−(笑)
メールはしてるよ−。
高Aの人だから、私より一個上☆

最高☆+゜ 

May 02 [Wed], 2007, 17:15
今日は部活休み−(*>U<*)嬉しすぎる(笑)
文化局の子達は今日放課後行進練習−(・ш・`)
総体に出る子達の後ろについて行進するんだよ。本番!!
まぁ、その練習って訳ね!!
私は、それが嫌で体育局に所属したって訳(笑)

最近とっても毎日が楽しい『ありさ』です。
恋話とか今日もしたし(笑)
恋すると綺麗になれるらしいよ☆+゜
皆も恋しよ−ね(笑)
まぁ、無理に作るものでもなければ、無理に出来るものでもないけど、
毎日が本当に楽しくなるよ.*゚・。(照 ゝ艸・).*゚・。
大きなお世話だね…すみませんo(T□T)o
でも、学校行くのも楽しくなるし高校生とかって皆ほとんどの子が
話の主体は『恋話』じゃん!?だからついていけたりとかもする(笑)
私はおくてだから告白出来なければアドレスも聞けない。
近くに行く事も出来ない…なんじゃこれって話ですよね(笑)
私の場合、アタックとか積極的ではなくて、好きになってもらえるように
努力する人!!!って感じなんです(^_^;)
皆はどんな感じなのかなぁ??良かったら教えて下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
写メ:左

LIKE:入浴剤・友達・家族・
フル−ツ・愛犬・プリクラ・
カラオケ・お風呂・PC・
メ−ル・学校・本・漫画・
TV・掃除・ブログ更新・


*注意*
お友達大歓迎☆★*゚
相リンOKな子は言ってね−☆
コメくれたら嬉しいなッ♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
»  (2009年12月26日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
»  (2009年12月06日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
»  (2009年10月29日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
»  (2009年10月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
»  (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
»  (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる