お久し振りの近状報告

June 01 [Wed], 2016, 13:10
ブログ更新が久し振り過ぎるwww

とりあえず近状報告。
・数年前に社会人になりました。
・相変わらずアニメ見てます。ゲームしてます。
・ボカロにはまりました。
・去年はイタリアに行きました。
・株始めました。
・一眼レフ買いました。
・未だにガラケー愛用者。

休日は基本的に家にいるか、ひとりで出かけるか。誘われない限り友人と遊びには行かない上に誰からも誘われないから家にいます(爆)
土日は仕事だからどうせ予定会わないだろうと思われて誘ってすらくれないのが悲しいところorz

どうして急に更新しようと思ったかと言うと、今朝撮った写真を上げたかったからなんだけど、データがでか過ぎると言われて編集するのも面倒なので諦めたw

生きてます。

March 21 [Thu], 2013, 1:00
久しぶりに更新してみる。

大学を卒業し、専門学校に入学して首席で卒業し、4月から新社会人です。

とりあえず明日から富士急ハイランドに行ってくるよ!

模様替え Part7

May 05 [Thu], 2011, 17:00

いちごの森。食べ物が床に直置き(笑)

模様替え Part6

May 04 [Wed], 2011, 14:47

今度はお花屋さん。

模様替え Part5

April 06 [Wed], 2011, 17:25

森の中の菜の花畑。前回のは1日で変更(笑)

模様替え Part4

April 05 [Tue], 2011, 13:16

幼稚園。

大運動会!!

March 23 [Wed], 2011, 18:26
大学は卒業したけど、友達が大運動会を開催してくれたから行って来ました!!
大学には運動会が無いから初めて皆でガチ大会!
楽しみ過ぎて昨日自家製ハチマキ作っちゃった♪運動会用の靴下も準備したし、半袖半パン参加!

競技は、
・バレーボール
・障害物借り物競争
・℃ッ痔暴留(ドッヂボール)
・しっぽとりゲーム
・チーム対抗リレー

バレーボールでは特に上手くないけど、無駄にスライディング&回転したりして肘をすりむいた(笑)
障害物借り物競争では一番燃えた!
走る→ぐるぐるバッド5周→バックで走る→網をくぐる→フラフープ10回飛ぶ→台の下をくぐる→縄跳び10回飛ぶ→借り物を借りてゴール!な感じをスタート直後からゴールまでダントツ1位!!ぐぐる系の時に膝をすりむきながらも無視して腕でホフク前進したのが良かったかな。お陰で膝が痛いけどorz全速力で走った後に借りたい物を叫ぼうとしても声がガラガラで皆「え!?(゜д゜)」みたいな顔になってた。。。
ドッヂボールでは某先生に2回も当てられ、しっぽとりゲームではチョケ過ぎたのか序盤で敗退。
チーム対抗リレーでも燃えた!アンカーを任され、結局抜けずに負けたけど、時間があったからもう一回やった時は1番を走り、先頭を切って2番手にバトンパス!!一応自己ベストは50メートル7秒台です。ふふん( ´ゝ`)

総合得点では私のチームが負けたけど、いっぱい運動出来たし楽しめたし、活躍出来たと思うから満足!!皆で集まるのは今日が本当に最後なんだなぁとか全然実感出来なかったけど。だって4月からもちょくちょく遊びに行くわ!!とか後輩に宣言したし(笑)
ということで私は全然寂しくないのである!!また会おう皆!!

卒業旅行

March 18 [Fri], 2011, 23:54
入学した時からずっと仲が良いグループでちょっとした卒業旅行に行ってきたよ!石川県に行ってきました^^
皆予定が合わないから1泊2日。
7人全員が集まって遊ぶのは4年間無くて、やっと!!…と思ってたら1人が就職先の研修で急遽欠席。。。結局また全員集まれなかったorz

朝からバスに乗って、途中休憩とお昼ご飯を食べて、宿に到着!!ご飯を食べた休憩所では、庭にウサギが放し飼いされてた!!この子はすごく人懐こい♪
宿に着いて、温泉に入って、なぜか本棚に大量に置いてあった昔の少女マンガを読んでる内にほとんど皆寝てしまって暇になり〜…な感じでご飯の時間。バイキングを食べ過ぎて吐くぐらい気持ち悪かったorz
そんな感じでまさかの1日目終了。

2日目は、世界のガラス館!!実は私はガラスが大好き!!ガラスで出来た動物を集めるのが好きで、数えたら26匹持ってた♪
写真はガラス館で見つけた変な噴水(?)なんと素晴らしい芸術っ!
ガラス館ではりんごの置物に名前を彫ってもらった!!なかなか可愛い♪
短い時間であんまり見られなかったけど、それからバスに乗って帰路に着く。石川県にいたのは12時間程で、ホントに短かったけど楽しかった!!もっと欲を言えば、せめて2泊3日でもっと出掛けたかった!!でもまた遊ぼうって約束もしたし、次会えるのを楽しみにしてます^^

卒業しました♪

March 15 [Tue], 2011, 23:37
無事大学を卒業しました!!

4年間ってすごく早かった!!でも入学して最初に友達出来て、ゼミが決まってまた友達増えて、4回生になってゼミの後輩が出来て、学校に泊まったり宴会したり、いっぱい楽しい事が色々あったなぁ〜と思うと、充実した大学生活を送れてたんだなぁと思った!
式が終わる頃に、席が近くの子達と「どこで感極まったら良いか分からんww」とか言ってたのに、卒業生退場のところで、拍手が起こって、退場してる時に見た先生達の幸せそうな笑顔を見たら、すごく感動してきてしまって、目がチワワみたいにウルウルしてたら友達に茶化された(笑)
でもその後の先生達のお話はホントに皆の心に響いてました。

卒業式もそこそこに、家に帰って袴からドレスに着替えて謝恩会♪
友達とか先生とかと写真撮りまくって、人が写ってない写真が1枚も無いからUP出来る写真が無いけど…(笑)
皆とお話出来て良かったけど、ご飯を食べる時間が無かったのが残念↓↓
2時間しかないのに、ご飯が出たのが40分経過してからだったし、なんだかんだでVTR見たり、先生からのコメントを聞いたりで、手を止めてる時間の方が長かった…。

私達の学年は、1個下の学年とすごく仲が良いと思う!どこのゼミも、先輩より後輩との方が交流があったと思う!!それにゼミの後輩だけじゃなくて、隣のゼミの後輩の名前もちょこちょこ知ってるし、それがすごく自慢出来るところだと思う^^先生との仲も、先生同士の仲も良いと思うし、そういうアットホームなところがすごく好き!!この大学で過ごせて良かったと本当に思う!!大学大好きだ〜!!友達も先輩も後輩も先生もみんなみんなありがとうーーーーー!!!!!

模様替え Part3

February 26 [Sat], 2011, 17:23

春の公園。上の方がすごく寂しい。。。
プロフィール

名前  中ボス
性別  ♀
血液型 B型
趣味  アニメ観賞、ゲーム

社会人。
一眼レフ買いました。
ちょっとは家を出る日が増えました(笑)

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
アイコン画像永野ゼミ★k.希
» 卒業出来ます! (2011年03月16日)
アイコン画像中ボス
» 焼肉!! (2008年07月26日)
アイコン画像たんぽぽ
» 焼肉!! (2008年07月24日)
アイコン画像中ボス
» 和歌山に行って来ました♪ (2008年03月19日)
アイコン画像ナナ
» 和歌山に行って来ました♪ (2008年03月19日)
アイコン画像中ボス
» 似てるとこ (2008年02月12日)
アイコン画像たんぽぽ
» 似てるとこ (2008年02月12日)
アイコン画像中ボス
» リッチに遊びました♪ (2007年12月31日)
アイコン画像たんぽぽ
» リッチに遊びました♪ (2007年12月31日)
アイコン画像中ボス
» レポートの危機 (2007年11月24日)
P R
twitter
不思議なピクミー
gremz
http://yaplog.jp/0and1city/index1_0.rdf