ご無沙汰です。

  • 2011.03.02 [Wed] 18:29
この一年、サイトトップについろぐペタリしたし、いいかーと思ってましたが
夏に日記書いてから放置していたらあちらは消えました…すみません…。

日記の最後の記事は、LotROはじめました。
だったのですが中々電脳ミドルアースにログインできないままこれまた月日が過ぎてます。
ケロンディムとドゥイルロンドで朝焼けを見るのがとても好きです。

ホビットの撮影もようやくで、情報がちらほらきてて嬉しいですね!

トップの星の双子絵は1月に描いたものです。
水彩欲求への高まり!
ついったの方で先にあげたのですが、色々と反応を頂けて嬉しかったです。
やっぱりわたしはエルロンドだなぁと思った一枚でした。

拍手もぱちぱちありがとうございます。
まったーりですが時たま更新で今後もサイトは継続させていきたいと思ってます。

ついったーの束クラスタ、楽しい人達ばかりで毎日がお祭りです。へへへ。
昔のシルマリルジャンルの方たちとも繋がれていてほんとうに楽しい!

また別ジャンルすみません。

  • 2010.02.14 [Sun] 03:11

ぬりこー。

久しぶりに描いたけど身に染みついていて何の苦労もなく描けました。
配色とかも当時のまんますぎて自分でわろた。
4年ぶりのオンリーどうしようかなあ。。。

あっ今日はバレンタインだけど擬人化王国です。
バレンタインキィィィィィーッス!!!

祖国誕!

  • 2010.02.11 [Thu] 22:35

ぴくしぶさんの生誕タグでによによしていたら我慢できなくなった\(^o^)/

ので、描きました。おめでとう!おめでとう!!
本腰おえかき久しぶりにやった…たのしかった…。
にったますきだー(´∀`*)

広島テニミュ旅行〜☆

  • 2010.02.08 [Mon] 14:56

金曜日から千秋楽まで広島テニミュ5公演みてきました!!!

メンバーは大体何時も通りのRmしゃ、Yrさん、Rtしゃ、私で(´∀`*)
すっごい充実した鑑賞でした〜。毎回FGKSで最後もってかれる感じで。笑
1階席っていうのも前回広島に来た氷帝公演以来だったのですが、
更に今回は5列目の時があり千秋楽に至っては10列目ドセンターだったり…。

私以外は舞台上に俺の嫁がいるのに対し、私は本命が軽井沢においてきぼりにされ
(とアトベコプターの定員的に勝手に予測)いないので、にこにこ色々みてました。
いや…どう考えてもミュではおいてきぼりされてるね眼鏡…。
とか言いながら蓮二さん蓮二さんわふわふわふ!

神の子の時は常に背筋が粟立ちまくりでした。すごいね。すごいよ。
なぜ立海負けたし…。
と、いうわけで神の子生誕祭を行いました!↑の写メがその様子です^^
鯛の塩釜の周りに和蝋燭を15本、扇子に血文字で「幸村精市降誕祭」、
皆でハピバを厳かに斉唱、和蝋燭を吹き消し、鯛の塩釜を叩き割りました^^^^

それなんて黒ミサ?と各地から事前にツッコミを頂いておりましたが
個室と鯛の予約、[手作りの]和蝋燭立て(黄色と黒の立海カラー)、
各小道具を揃えて持参してくだすったRmしゃのお陰で無事に儀式を遂行することができました。
塩のヒトカケラはお持ち帰りし、部屋に置いて魔よけにするそうです…
色々ぱねぇっすわ^◇^
たのしかった!冷静に見るとこの写真まじすごいけど!!
おめでとうおめでとう神の子!!!

と、まあこんな儀式を執り行ったり、毎晩テニミュやテニプリフェスタDVDを見たり
公演はもちろんそれ以外の時間もすごく充実していました。
楽しかった〜!次はドリライ7かな…。友人方に感謝感謝☆
ありがとうございましたっ!!!

はふはふ

  • 2010.01.15 [Fri] 23:50

蝶々のパーツを買ってきたのでネイルしてみました☆

すごい絵描きたいのに描かなさすぎて描けなくなってる…
とりあえず手ブロかなぁ。
ただでさえ怪しいデッサンが終了のお知らせ\(^o^)/www

水彩やりたいよ水彩。

インテおつかれさまでしたー☆

  • 2010.01.11 [Mon] 21:17

気付いたら年明けというこの事実…現在ついったーにしか生息してません…。

年明け早々の2日、ついったーで旅の仲間と二つの塔のSEE実況を開催したりして
わりとおたく的に好調な滑り出しの今年です。
すごい楽しかった!指輪が好きな皆で一斉に見る楽しさはんぱない!!
指輪見てるはずなのにぽろぽろシルマリルに話が飛ぶのはしかたないです。
だって、中つ国が好きだからー!!!
参加下さった方々、ありがとうございましたっ。王の帰還もやりたいです…。

そして金曜日からインテ合わせで大阪に遊びに行って来ました。
すごい、すきなひとたち充とテニミュ充とサンホラ充した…!!
RmしゃとYrさんとカラオケ行って、履歴全13ページをテニミュ公演曲で
埋めたりとかしてきました(^ω^)100曲マラソンしちゃったー♪

DVDはテニミュ決勝BOX1と、浪速の王子様2と、サンホラ生誕祭(両日)と、
氷帝サポDを見ました!!楽しすぎた…やばかったね…。
鑑賞中は四天ユニフォームと氷帝ジャージな方々がいました。流石です。
また3週間後に広島で会えるのを楽しみにしてまーすvvv

カリカリ

  • 2009.12.27 [Sun] 00:32

久しぶりにカリカリやるか〜と思ったけど、構図考えてなかったので
どうにもならなくなった次男うp!

どうにもならなくなったときってほんとどうしよ…ってなるね。
計画性とかないんですけどあまりにもなくなるとこうなるよって話。

しかし絵描いてなさすぎて泣ける。
メリクリケレゴルム↓が夏目原稿以来でした…(((((((( ;゜Д゜)))))))

なんとか年内更新したい。。。

メリークリスマス!

  • 2009.12.24 [Thu] 21:28

ケレゴルムサンタには無限の可能性が秘められていると気付いた今年のイヴ。

ケレゴルムもふもふ。
はあん、次男ホイホイでありオロメたまホイホイでもあるけど
ほんともふもふしたい。もふもふもふもふ。

フアンに乗って皆のおうちにプレゼントをお届けします!

おデート!

  • 2009.12.13 [Sun] 17:29

昨日は伴侶さま(懐かしい呼称)もといLioさんとデートしてきました(・∀・)!

クリスマスを味わいたいということで、ホテルのレストラン予約で
贅沢ビュッフェして、日比谷公園のんびり歩いて陶器市見て、
国際フォーラムのクリスマス市を覗いてきましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに会えたし、料理は美味しかったし、楽しいしで、さいこうでした!
ふたりとも物欲に逆らわなかった結果が写真です。
クリスマス市のマグカップ、どうにかなるくらい可愛いい…たまらん。
職人の手堀らしき根付けの蛙さんたちもかわいかったのでお持ち帰り。
あとマトリョーシカの台拭きとかね!!

もーりおさん愛してるっ!ありがとうでしたvv

\(^o^)/

  • 2009.12.11 [Fri] 17:41

はいはい、ウイルス性胃腸炎診断おつ┐(´∀`)┌

したをかみたい
なにこの仕打ち…。
布団に潜って生誕祭DVD見るしかいまのわたしには…。

はーシャイライがこんなちゃんと映像で残ってくれてほんま嬉しい。