<大>(*´ω`*)</大> 

2006年09月19日(火) 17時40分
今ローソンに行ってきました。

父さんが「カタログもらってきて〜。」と一言。
そして私は「え〜(´¨д`)めんどい・・・」
すると父さん
一万円を差し出すヾ(;゚;_;゚;)ノ←えっ

「えっこれは何?」
「何って、これで何か好きなん買ってお金くずしてきて。」
ひゃっほーい゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。←私の心の中
すぐにローソン直行する私●´ー`●えへへ
そして結局物につられた私。゚( ゚^∀^゚)σ゚。←どんだけ

まあ好きなもん買えるからいいのさ♪←よくないから
ルンルン気分で←軽く痛い
ローソンに到着。
そして何買おっかな〜と悩んでいると・・・
飲み物置いてるコーナー(?)あるやん。
あそこの一部に赤い物がずらーっと並んでいた。
それを見るとなんと
リ●トンのアップルティーがいっぱい(;::´゚:;e;:゚`::;)

一瞬焦りました((゚Д゚;))ガタガタ←なんで
だってアップルティーに襲われるかと・・・(ノ)ω(ヾ)←違う世界に逝ってます
そして結局今日私は
アップルティーが飲みたかったので←これまじ!笑
アップルティー一個をお買い上げ(;::´゚:;e;:゚`::;)どーん
ちくしょう・・・、アップルティーの誘惑に負けたぜ。:゚(。ノω\。)゚・。←なんの話

それと最近はまっている
カロ●ーメイト(チョコ味)もお買い上げしました(*・ω・*)ポヒョン←なんの鳴き声

んで今に至る(;::´゚:;e;:゚`::;)
アップルティー怖いけど(?)うまいぜ(ノ)ω(ヾ)
カロ●ーメイトは相変わらず食べてると喉渇く・・・(;::´゚:;e;:゚`::;)笑
なんか今日やたらくしゃみと鼻水でる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
風邪かしら?(ノ)ω(ヾ)←聞くな

んじゃ今日は終わりまっす(@・ω・@)ノ

はじめに。 

2006年09月14日(木) 19時35分
もきゅ(@・ω・@)ノ←なんの効果音

どーもかなです。あ、初めましての方がいいかな!?←え聞くな

はい、えーっと最近暇だったんで
調子乗ってやぷろぐ作ってみました〜。
これからおもろい事などが
あったら即効書いていこうと思いますのでね!
ま、みんなみてやってくださいです^^
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0akr0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる