らいらいお 

2007年02月01日(木) 21時25分
もう二月ですね(・∀・)
いやぁ〜1月は早かった・・・
何か色々あったからなぁ〜〜。
別に悪いことじゃないよ?どっちかって言うといいこかな。


今日はあんまりゲームって気分じゃなかたお・・_| ̄|○
何かね。SEVENTEEN買ったから読んでた。
その後5時すぎから、ゆきと街へ出た。
最初にプリ撮って番街ブラブラしてぇ〜。
あたしテンションおかしかったらしい。
いつもどおりだけどな;

学校では4時間目に鶴折りながらひたすら喋ってた。
隣の席の子とアニメとか漫画とかについて色々語ってた。
あたしの声がデカかったらしく、クラスであたしの声だけ
響いてたらしい・・(。´ー`)恥ッ!!!
しかも、あたし喋るのめっちゃ早いらしい・・・
「チョタはド壺だよ!!!!」とかチョタについて色々語ってたら
前の席の子に「聞いてて恥ずかしい・・・」
なんていわれました・・・_| ̄|○
ええええええ!!!何でぇ!?
チョタだよ!?チョタ!!!超ド壺じゃん!!!
もろ、あたしの理想だよ!!!・・・あ、勿論ベー様もv

「二次元最高だよ!!!現実の男は駄目だ・・・」
なんて言ったら隣の席の子が
「クオリティの高さが分かったわ・・。」
って言ってくれたのー!!!(*ノωノ)
超感動だね!!あたしの周りってそおいう子いないから
引かれるだけでさー。プンプン。(やめれ)

ああもう、明日も語るぜ☆・・・・・・・・・・最近まじでスランプです_| ̄|○

おわったたった 

2007年01月31日(水) 17時55分
ついに・・・・
ついに!!!入試終わりました!!!(拍手)
これで・・・自由だー!!!
でも・・・全然駄目だった・・_| ̄|○
面接は他の人は10~15分くらいやってるのに
あたしなんて5分くらいだったよ・・・
なんでだあああー!!!!でも、ちゃんと英語で聞かれたことは答えたよv
やっぱネイティブは違うねぇ〜。
数学とかヤバスギ・・・・
まあ、もう終わったことだし、受かってればいいなぁ〜
5日に合格発表・・・・落ちてそう・・・

これで、ドリームいっぱい書けるんだけど・・・・
只今、スランプ中ですorz
ネタが思いつかない・・・まあ、国語の授業ちゅとかに考えます。


今日はー。
甲斐くんを攻略したよ(^ω^)
胸キュンフレーズがなかった・・・・・
いたって普通・・・。
でも途中の柳沢は面白かった(・ω・)
甲斐くんヤキモチですか・・v
しかも、甲斐くんって中々居ないから親愛度満タンに
なんなくって結局最後まで・・・_| ̄|○
あああ・・・・これで、また一人増えたよ・・・
あ、ミニゲームの「何でもラケッティング」できるようになった(p³`q)

束縛する人 

2007年01月30日(火) 14時43分
ついに明日は入試だ・・・・_| ̄|○
なのにあたしはゲーム三昧vv
今日はブン太とサエさん攻略!!
ブン太可愛い・・・・・てかお菓子くれる人なら誰でもいいってわけね。
言っとくけどあたしはお菓子なんてあげないわよ!!
甘いもの大好きなんだから!!
サエさんは・・・キザな言葉もサラッと言ってしまうんですね。
サエさん・・・いい身体してるね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
服脱いだときの上半身の筋肉が・・・・
胸板が・・・・・ぶはっおはっぐはっ
やばいですぞ・・orz
親愛度が満タンになんないと向こうから告白してくれないんだおな・・
今のとこ自分から告白したのは
ベー様、ジロちゃ、サエさんかな・・・
もう一回やり直さないと!!
てか・・・凛りん壺!!!まじめに壺!
もう一回やりたい・・・ああ・・・・早く入試終わってくださいorz
明日終わったらついに・・・ついに・・・
フリーだー!!!!!!
てかサエさん・・・束縛する人が好みって変わってるね・・
あたしは嫉妬は良いけど束縛は嫌だな。うん。


明日、入試が終わったらゲームしまくるぞ!!
あ、寝ようかな・・・でも先にゲームやろう!!!
リボーン集めたいな・・あれは笑える。
立ち読みしてたとき笑いこらえるの大変だった・・
はなから見たら不審者だよね・・・_| ̄|○

よし!二月のお小遣いでリボーンを買うぞ!!
まぁ、一番欲しいのはテレビだな。

あうあっ 

2007年01月29日(月) 22時13分
テレビほしいおー
テレビテレビテレビー!!!
液晶じゃない安い21インチで13650円で売ってる奴あった!!
お年玉で普通に買える値段だったのに・・・・
ドキサバ買うまではテレビ別に良かったんだけど・・
買ってから一人で集中してゲームしたくなったおー!!
一階だとたまに親きて邪魔だしうっといし。
あああー!!!合格祝いor卒業祝いor入学祝いで
誰かテレビ買ってくれないかなぁ...
あと、可愛い台もほしいしベットも欲しいし・・・
何でベット壊れたんだお・・・_| ̄|○
ばかばかばかー!!!
欲しい物がありすぎる!!

りんりんv 

2007年01月29日(月) 16時24分
今日は凛りんを攻略したお(^ω^)
最初は比嘉中の人達冷たかったし、凛りんも冷たかったけど・・
親愛度が高くなっていくにつれて可愛い!!
甲斐君に相談したりしてか・わ・い・い!
今日は2キャラ攻略する気分じゃなかったから
凛りんだけで終了〜vv
30.31日は私立入試で学校は休みv
30日だったら31日はゲーウし放題なのに・・_| ̄|○
何であたしは31日なんだぁ!!!!
まあ、英語科だから仕方ないけどさ。(何が)
でも31日終わったらあたしは自由だ!!
専願バンザイ!!英語の面接は勘弁・・・・


ああー・・テレビ欲しいおお・・・
昨日、くる予定もないテレビを置くスペースを作ったのさww
おじちゃんいらなくなったテレビとかないかな・・
部屋にあったら親に邪魔されずに出来るし、集中できる!!
何が何でもテレビをGETするずぉぉぉ!!!

神ゲー 

2007年01月28日(日) 12時35分
こんな神ゲーやったことない!!
でもさ・・・海にはリョマ居ないのに
何でカバーがリョマメインなんだよ!!
景吾様メインだろ!!
主人公だからとか関係ないだろ!!
てか氷帝メインにしろ!!

テニプリのこと語ったら絶対引かれるんだよね〜
テニプリ好きな友達居ないし・・_| ̄|○
いや、引かれるのは全然構わないんだけどね。
自分がよけりゃそれでいいから
他人がどう思うおうとどうでもいいんだおねっっ
高校ではテニプリを語れる友達ほしいなぁ〜
てか、ギャグみたいな生活送ってみたいお(^ω^)


ああ・・・・親どっか出かけてよ・・・・
あたし、もう一回チョタでやりたいのよ・・・
チョタはつぼにはまりすぎる!!
長身なとこや、背中がたくましいとこや、胸板が・・・・・・
あたしのいい男Bestにはいるね!!
もろタイプ!!いい男の条件揃ってるよ!!

かっこいい・優しい・謙虚・背が高い・たくましい・金持ち
チョタを嫌う人なんて居るのか?

居るならあたしのとこに来なさい!

まいあひ〜 

2007年01月27日(土) 21時08分
今日は親が朝早くから居なかったから
早起きしてずっとドキサバやってたお〜(^ω^)
4キャラ攻略しちゃったvv
チョタ・宍戸さん・幸村・ジロちゃvv
チョタとか最高だったねvv
お姫様ダッコされたり、ヒロインが押し倒す形になったり・・・
あっあと!!足つって溺れた時に・・・・
人工呼吸してくれたとか・・・・v
チョタ素敵すぎるっ!!!
宍戸さんは・・・・やっぱりシャイなんですね笑
幸村は・・・・・何かすごい!!
お姫様だっこもしてくれたし、一つ一つのセリフのキザ!
会話中にブン太とジャッカルがきて
二人のやり取りが面白かったvv
いや〜vvドキサバ最高だね☆
山もほしくなったお・・・・
てか部屋にTVほしい・・・_| ̄|○
次は誰を攻略しよう・・・・
ブン太・・・?平古場・・・?


31日が入試だから明日と明後日、明々後日はできないかも・・_| ̄|○
あーあ・・・早く入試終わってよぉ・・・
専願だから31日のが終わったら自由!!
よってゲームもパソコンもし放題!!
ああ・・・・学園祭の王子様もほしい・・・

うあっあっ 

2007年01月27日(土) 0時00分
最近凄く思っていたんですが・・・
こんな駄文で拍手貰っちゃったっていいのでしょうか!?(汗)
拍手貰えて凄い嬉しいんですが(そりゃあもう)
本当に面白いのか?これ・・・って感じな作品ばっかりなんですよね。

あああっ・・・・国語得意になりたいね・・・
今日は一日中親が居ないからドキサバやり放題!!!
ギザウレシス!!!vv(^ω^)
チョタと宍戸さんは攻略するつもりです!!

ああ・・・・あと5日で入試だ・・・・
今日も元気にカラオケ行ってきましたお☆
アニソン熱唱すてきたおっおっwww
やっぱり平野綾様は凄い!!


不備を教えてくださった方、ありがとうございました。

ドキサバ海ついにきたあああっっ!!! 

2007年01月25日(木) 20時10分
町に待ったドキサバ海発売日!!!
日本の腐女子のみなさん、騒ぎ中でしょうv
あたしもその中の一人ですvv


さて、学校終わってすぐ買いに行ってすぐ家でプレイしてみましたo
・・・・・・・・・・やばい!!!景吾さん素敵すぎっ!!!

みてください!!!この鼻血が出る笑顔!!!!
キャー!!!!だよ、もう!!!あたしもう、景吾さんが居るから彼氏いらない・・(笑)

一回目はいろいろ宍戸さんとかチョタとかジロちゃに浮気してたから・・・
ベー様にぎゃくさい・・_| ̄|○

二回目はベー様一本で行くと・・・
ななななな!なんとOKでしたぁぁぁぁ!!!

「あたしっ・・・・景吾さんが好きです!!付き合ってください!!」
(※ヒロインのセリフ間違えてるかも・・)
「ッフ。やっと言ったな。まあ、お前が言わなくとも、
俺は無理やりにでもお前を俺のものにするつおりだったがな。」
「え・・・・・・(忘れた)」
「わからねぇのか?俺もお前が好きだって事だ。」
「本当にっ・・・!?」
「この目がウソをついてる目か?」
「いいえ・・・」
「だったらわかるな?俺はお前のことが好きだ。
たった今から、お前は俺のものだ。
いいな?」
「あたしはあたしのものです。」
「生意気な奴だな。まあ、そんなところを含めて全部好きなんだけどな。
(←うろ覚え)
お前の全てを俺がもらうぜ」


ななななな!!なんて告白ゼリフ・・・!!!
ええ、ええ!!もう貴方にあたしの全てを捧げます・・・!!!


そして・・・・・両想いになった暁には・・・・一緒に馬乗りまで!!!
最後の景吾さんのセリフ・・・・
「こっち向け。キスできねぇだろうが。」
そんで、キスシーンあるのかと思い、写メスタンバイしてたのに・・・
なかった・・・・・_| ̄|○
でもでも!!景吾さんに好きって言ってもらえるなんて・・・!!!
興奮状態から覚めません(爆)
あのセリフ・・・・何回でも聞きたいお・・・
次は宍戸さんでやってみようかな・・・?vv

あーもう、ベー様素敵すぎ!!!!!!
比嘉中の奴らはうざかった・・・

ふふふふふふふv 

2007年01月21日(日) 19時29分
今日はなんと!!!!
新連載の「三年九組波乱万丈物語」を一気に三話もUPしちゃいました!!!
相変わらずネーミングセンスがない・・・・・_| ̄|○

そしてそして!!!
ドキサバ海を古市で予約しちゃいましたーvv
あああ。。。
疲れたから今日はここまで。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華月亜姫
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
ドキサバの感想や日記を更新していくお (^ω^)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる