☆ミクシーに書くことにしました☆ 

February 02 [Sat], 2008, 13:26
ブログはちょっとめんどくさい!

ので、ここには旅行行った時とかに書くことにしました
ちょこまかした事は、ミクシー日記デビューして、そこに書きマース!

ミクシーでもし検索する場合は。。。

私の名前を小文字のアルファベットで入れてね!
苗字と名前の間には、スペースをよろぴくっ

☆遅いけど、抱負決めてみた☆ 

January 26 [Sat], 2008, 13:46
今年の抱負

@ 趣味を見つける  ・・・そろそろ語学を習い始めようかと。あ☆あとヨガ☆
                相方に、趣味ないのといわれ悔しいので
                       暇人じゃないアピールしようと思います

A 料理をする     ・・・母にパエリアを作ったら、まずいと怒られ
                おねェにたかがワカメサラダで吐気がするといわれました  
                それ以来、まともな料理作ってません・・・

B 少し勉強する   ・・・そろそろ勉強しないと。危機を感じております。

C 来年の進路を決める
             ・・・このままナースする気はさらさらありません。
さて、どーするか・・

以上


 

☆明けましておめでとうございます☆ 

January 06 [Sun], 2008, 13:49
ブログ放棄していました
そんなでもちょこちょこ開いてくれてる人がいて嬉しかったです

あらためまして・・・
あけましたっ今後ともどもよろしくお願いします

スキマスイッチの藍って歌いいです☆
Endlessで聞いてます☆

2008年なんかイイコトがたくさんあるような気がします
いいとしになりますように。。。

初詣「吉」でチュた

☆出発・いってきます☆ 

September 18 [Tue], 2007, 15:03
ドバイとエジプトに行ってきます
ちょこまかした仕事も全部終わらせてきたし、大丈夫なはず

1週間も休みがあるのは、学生以来かも

今回は成田からじゃなくて、羽田
少し残念、、、成田空港好きなのに

また帰ってきたらUPします

☆エジプトとドバイ☆ 

August 26 [Sun], 2007, 14:31
この間、
「夏休みスペインにいくんだよね、いいね〜」と、いわれ気づきましたが・・・

スペインにはいきません

日程変更することになり、急遽行き先を変えたんです
変更した日程では、すでにスペイン行きの航空券は取れず。。。

で、エジプトとドバイに行きます

エジプトは、前々から姉より話を聞いていましたが、あまりイイ話は聞かず・・・

     とりあえず皆自己中らしい。

動物園で子供にJAPONJAPONといわれ石を投げられた経験をもつ姉ですが、
   姉は 「たくさんむかつく事あったけど、帰国するとまたいきたいなーって思う国だよ」と言う。

子供好きの私が、子供から石なんか投げられたら絶対へこむなと今まで躊躇していましたが、
スペイン行きが危うくなり、今年海外行けないかもと言う危機感に追いやられた私からみたエジプトの参考書はとても魅力的に見えてしまいました

しかも今回はアエロフロートではありません!!
エミレーツ航空です
なので、ドバイにもついでに行くのです

ドバイなんて、今まで貧乏旅行しかしてない私からすると、ちょっと高いんじゃない??って感じですが、社会人になったんで

石油王とお話できたらいいななんてね。

☆BBBBBQQQQQ☆ 

August 19 [Sun], 2007, 22:27
「洗濯するからイカナーィ。めんどくさい」と、ぐーたらものぐさなアコマルを説得し、
野田にある清水公園でBBQです

久しぶり高校の友達集合です

ついこの間あったばかりの人もいれば、高校卒業以来の友達も
でも、皆全然変わらない。そんな感じがまたいいな
話題は仕事の話が多いかな。そこが唯一変わったところ。

ものぐさなあこまると私は、食べる係りにまわり、最後のしめの焼きそばを作ることにした
こういうとこで性格って見えるものです

でもとりあえず、アツかった

またね〜って普通に別れたけど、また次会うのは1年後とかなのかな??

 まめバス。かわいい

☆まだまだ夏はつづく☆ 

August 18 [Sat], 2007, 22:11
今日深夜明け。そして明日から3連休です
土日休みなのでシスコンの私は、姉の家にお泊りに行きました

成田線・・・田舎だな〜

この日は姉とカラオケ
そして、姉・ツボツ・私で花火大会に行きました

手賀沼の花火大会、すげ〜ぞ
同じ位置から、3箇所で同時にやってる花火が見れました☆

地上花火がここは有名みたいだけど、はじめその事を知らず、
      事故じゃない??!          って大騒ぎしていた私と姉

あんずあめ。りんごあめ。夏の風物詩
森山 直太朗 の夏の終わり〜が流れる

夏終わらないでほしいな〜って思いました




その後、ゲーセンいって 大勝軒 ってらーめんやへ
量多すぎでしょ!!

☆今年初!花火大会☆ 

August 04 [Sat], 2007, 13:22
毎年、職場の先輩のだんなさまが、場所取りをしてくれるという事で、ポートタワーの花火大会に行ってきました

すごいベストな場所

こんなに近くで見れました
携帯でとったんだけど、ちょっとこの写真すごくない??

ポートタワーのバックに花火・・・・

帰りはほんと混んでて、駅構内にはいるまでに30分並び、切符を買うのに30分並び・・・



頭痛して大変だった



☆初島2日目☆ 

July 29 [Sun], 2007, 13:41
朝は、先生が買ってきてくれたパンとケーキ、ウェルカムフルーツ(部屋についてた)を食べてすぐにパターゴルフをしに行きました

球技のスポーツ苦手だけど、パターゴルフの才能はあるかも・・・
めちゃめちゃ楽しかった〜

んで、クルージングへ

船貸しきっていってきたよ
結構水がきれい風がバンバンにあたって気持ちかった〜
トイレやベットもついてたから、いつ酔っても平気だ

海の真ん中で泳ぎました
先輩がライフジャケットとゴーグルつけて、海底にもぐろうとしていて面白かった
おぼれてる人みたい。。

たっぷり泳いで、ホテルに戻り、温泉へ

帰りにまた行きに寄った御飯やさんで、
またまた 海鮮丼;サザエ。アワビ*を食べ、帰宅しました

こんなに食べたのに家に帰ったら、体重1.5Kg減ってた
おいしい事尽くしのたびでした

またいきたーい


☆初島旅行1日目☆ 

July 28 [Sat], 2007, 13:07
初島に行ってきました

メンバーは写真に写ってる職場の先輩方
& 心臓外科のトップのおじいちゃん先生です

毎年、先生が初島に行った事のない人を誘ってくれるという事で、
今回お誘いを受けました
先輩たちとはとても仲いいメンバーだったので良かった

先生をブログにのせていいのかよくわかんなかったので、先生は写っておりませんが。。。

今回はなんと言ってもセレブな旅行
初島にある唯一の会員制ホテルに泊まったんです

初島についてすぐに先生おすすめのごはんやさんに行きました☆

新鮮なイカの刺身やらアジ丼・海鮮丼・なんやらかんやらわからない。とりあえずいっぱい食べた

お刺身苦手なんだけど、はじめてこんなにお刺身っておいしいんだーって思った。。




ホテルについてびっくりオーナーの先生はさすが違います。
レセプションも豪華な部屋でして、待ってる間ウェルカムドリンクがきました初めてのんだよ、ウェルカムドリンク
部屋は最上階の一番広い部屋めちゃめちゃ豪華でした
目の前は海



ホテルにはいろんなレジャー場所があって、テニスやらエステやらカラオケやら・・・いろいろしました

夕食はこれまた豪華
デニム・サンダル禁止だ
シャンパン・ワイン高っうまっ

ほんとに大人の遊び方を始めて知った感じ
夜は4時までしゃべってました
先輩の苦い恋愛話・妄想話・・・
先生が相談にのってくれてた 笑

旅行っていいな

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像わかな
» ☆遅いけど、抱負決めてみた☆ (2008年01月27日)
アイコン画像ひらい
» ☆遅いけど、抱負決めてみた☆ (2008年01月27日)
アイコン画像トミー
» ☆明けましておめでとうございます☆ (2008年01月14日)
アイコン画像わかな
» ☆初島2日目☆ (2007年08月03日)
アイコン画像おりえ
» ☆初島2日目☆ (2007年08月02日)
アイコン画像やんさん
» ☆美容院☆ (2007年07月21日)
アイコン画像わかな
» ☆デジカメ☆ (2007年07月05日)
アイコン画像わかな
» ☆あれっ☆ (2007年07月05日)
アイコン画像まつこ
» ☆デジカメ☆ (2007年07月03日)
アイコン画像みどり
» ☆あれっ☆ (2007年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0aj31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる