やばす 

2007年08月11日(土) 11時56分
やばいやばいやばいやばい(*≧ω≦*)
いぶやん池すぎるってばー!!
上手でちょーノリ悪かったの哀架ですο笑
哀架流のしゃしゃり☆笑

なんでかいぶやんより幸樹さんとのほうが目あいまくりましたけど(*´艸`*)
そんなに目立ってたかな?笑

ホント楽しかったぉ!
架菜ちぁんにもみせたかったよο本当に

まぢ好き好きまいしてう\(^o^)/


クリスマスにゎクレストでワンマンなので、みんな行くといいぉ(^ω^)
10月にゎ主催があるぉ!!


あー
楽しみ☆

ライブ 

2007年08月10日(金) 16時23分
今日ゎ渋谷にライブみにいってくるぉ(^ω^)
上手でしゃしゃります☆

人が多いとあんま目立てないけど、哀架負けないもん(*≧ω≦*)
リアなんかに負けてたまるもんですか!!

だからってオバンギャでゎないからね(・ω・*)笑


あー楽しみ(*´艸`*)
待っててねいぶやんww

ぅーん 

2007年08月08日(水) 16時22分
昨日は架菜ちぁんがお泊まりにきたよー(*´ω`*)
あ、あと美華ちぁんも!
あれ、美華ちぁんの漢字ってこれでいいんだっけ?笑

ごめん。忘れた!笑


夜中みんなでチャイルドプレイみてました☆
チャッキー(*´艸`*)
恐いのは嫌だけど、グロいのは平気なんだよねー!


また遊ぼうね(*´∀`*)


そぅそぅ
今日は仙台貨物さんが男祭りやってたみたいだよーο

暑苦しそうだ(*´д`*)
がんばるねー


哀架こんな暑い中外出たくないし(*´ω`*)
溶けるってば!笑

いつも行動するのは6時過ぎてからですぉο
お日様きらーい!


明日もォウチでのんびりしてます('∀'*)
でゎゎー

ちょちょちょ 

2007年08月03日(金) 20時22分
昼間渋谷で彼みちゃった(*≧ω≦*)
か、かっこよすww

でも…女といたー(*´д`*)
可愛くないしー

蜜かな?セフかな?カノかな?笑


そぅそぅ。
渋谷が大変のときも居た!!
哀架ゎベルジュとロザリオ目当て☆
他にもちらっと見てきたケドねん(*´∀`*)


ライブいっぱい行きたい(*≧ω≦*)

今更ながら 

2007年07月31日(火) 13時19分
この前はライブおっつー!!笑
って言っても一人だったけどさ(*´д`*)
なんつーか
彼のツンツン具合には萌えるー!
衣装にひっかかってギターソロひけなかった姿もかわゆす(*´ω`*)
MCのときもホントは好きなくせに嫌いって言っちゃう彼にもゆる(〃ω〃)

まぢ…最高!!!!

次のライブは……
シークレット☆
らしいので内緒!!

最前のっとろうかな?笑

冗談ですぉ(*´д`*)
でも常連こないのも確か………
んー
まぁ、気分次第ってことで!!


じゃ、眠いからまたねー!

109 

2007年07月28日(土) 18時36分
今日ゎ渋谷に大学の友達と買い物行ってきたよー(*´∀`*)
いっぱい買っちゃった☆

明日からはオウチに引きこもります(´;ω;`)
あ、まちがった
明日ライブだったんだ(゜∀゜)!笑

また後ろでしゃしゃります!!

出順もわかったから少し遅く行っても大丈夫♪

ライブ楽しみだなぁ(*´ω`*)うふ

後ろで… 

2007年07月27日(金) 13時35分
ライブのときは結構後ろで見てるかな(*´ω`*)
前は人多いし…後ろにスペースあったらしゃしゃりポイントだよ!
後ろにいるのに、一人とか二人でしゃしゃってたらかなり目立つでしょ?
それにステージからは前にいる子とか見辛いしね(*´д`*)
同じ目線でいるのが一番だよ☆

おかげでピックいつも投げないし、投げても前にしか投げないIくんが一番後ろまでピック投げてくれました(*´∀`*)
まぁ、残念なのが彼目悪いから哀架の顔わかってないってことだけど(´・ω・`)

でも、目のいい麺さんには効果的だよー!!試してみてね☆




今日ゎちょー暑いね(*´д`*)日傘必須だよー

明日からやっと夏休みだぁい!!
オウチでゴロゴロしてようっと(*´ω`*)

 

2007年07月26日(木) 13時26分
今日はIくんとの出会いについて語る!笑

哀架結構マイナー盤のライブは行ってたんだけど、このバンドさんゎまだ見たことがなかったのねο
でもずっと気になってはいたんだー

だから主催のときにお邪魔してきたのー!
そのとき前好きだったカザリも出てたからね☆
ハルヒくんがどんどん変わっていってくー(´・ω・`)とか言いつつ上手最前に入りましたけど何か?笑

まぁ、そんなんは置いといて

主催だからトリだったんだけど…
すごいキュンキュンしました(〃ω〃)
この人しかいないって思ったね!
架菜ちぁんにもみせたかったよー。
架菜ちぁん最近ばんぎゃるあがりかけだからねーοだぁとばっか遊んでて羨ましい!笑

それで、その日から彼にしゃかりき☆ってことで!
彼のブログとか面白いの(*≧ω≦*)絶対一緒にいたら楽しいなぁって(*´∀`*)


でも、ファンもいっぱいいるみたいだし…
がんばらなきゃ!

ガンダム好きだからなんか差し入れしてあげようかしら(*´艸`*)
前違う麺にはクロスガンダムあげたの!すごい喜んでたなぁ(*´ω`*)

そんな感じでIくんとの出会いでした☆笑

久しぶりー!! 

2007年07月25日(水) 11時11分
皆さん覚えてるかな?
ちょー久しぶり(*´∀`*)

今までで色々ありすぎて何から話していいのやら(´・ω・`)

とりあえず前のダァとは別れました。好きすぎて別れたってゆーかο
重すぎたのかな?

今でも思い出すことあるけど、もぅ心の奥に閉まっておくことにしましたο

今は違う人にしゃかりき(*≧ω≦*)笑
でもしばらくは彼氏いらない(*´ω`*)

ちょっと必死なばんぎゃるちゃんになってみようかなって☆

彼すごく細くてかなりタイプ(〃ω〃)
背も高いし!!
まだライブは二回しか行ったことないけど…行けるときはがんばるの(*´∀`*)ノ

ライバル多いけど負けない!!

そんな久々日記でした(・ω・*)

またこれからも頑張って書くからよろしくねん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀架
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる