自己蟲 

July 10 [Sun], 2005, 0:20
この前ね
家に泊まりにきた人が居るの

心友だと思ってたんだよ
まぁ心友なのかもしんない まだ
今あたしの心の内を隠してる間はね
いつ爆発するかわかんないけど。

あの人
自分に反してるもんは皆悪態つくんだ
マジむかつくんだよ
聞いてるこっちは。
何のこと言ってたか忘れたけど
自分のファッションを否定されるのはイヤなくせに
人のファッションどうとか言ってんじゃねぇよ

流行に乗って自分に似合わない服着てる とか言ってるけど
そゆ人らでもちいたぁ考えてんじゃねぇ?

アイツは変なカッコしてるくせに、人のファッションどうとか言う

っていってたけど
キミも言ってんじゃないか
何にしろ
甘えすぎだよ
まるで恭タンの元カノみたい。
うざ杉

しかも男関係のことでも。
人にどうとか言って 自分は どっちも傷つけたくない とか言っちゃってさ。
は?どっちか傷つけるようになる前にやめとけや って感じだし。
傷つけたくない って言い訳言って 逃げてるだけじゃん甘えてるだけじゃん

何なわけよ
大人になる前に死にたいって
それも結局逃げじゃん

学校に行きたくないっつーのはアタシもあったからわかるけどさぁ
あんたの場合被害妄想98パーあんじゃん 素
あんたの性格がウンコじゃけ、皆も嫌うんだろ
ほんっと腹たつわ

アタシの性格こそウンコだけど これはこれで好きですから
理由もなく人を悪くいいやせんぜ兄貴 何

本気で最近腹たってるから書いたとか ヮラ

あーあーあーマジでやばい糞うんこおおおおおおお え
ゆきえの前とAさんの前でしかアタシ素になれないし!!!!!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0a_0one0a_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる