海盗セブン

April 06 [Fri], 2012, 10:49

昨日は、健康診断からのサークル勧誘からの舞台「海盗セブン」だった!

まずは健康診断ね。
びっくりするくらい体重増えてましたよー。
予想はしてたけどだいぶショックで
心から痩せないとって思った(T_T)
でも、もう伸びないと思われてた
身長が1aも伸びてたの!
焦る!けど160aが目標だからうれしい
目標達成まで1,1a!
大学卒業するまでにはなんだかんだ
越えちゃってる気がする(^ω^)ふふふ


サークル勧誘は3日目!
私、1年生には人見知り発揮しないのです( ̄▽ ̄)
だからガンガン行けちゃうのです( ̄▽ ̄)
いっぱい入ってくれたらいいなー


っで本当はそのあとサークルあったんだけど帰りました。
1年生が初めて来るサークルだったから行きたかったんだけど
舞台だったから…(*_*)
5日に行きたい!ってずっと思ってたから…仕方ない!
↑その理由はまた後で!




そしてそして、赤坂到着!
開場の2時間前という結構早めの時間に来た理由は…
ブラックボードのブースを見たかったから
蒼くん目当てです
…っと思ったらすっごい人だかり!
なんか撮影してるのかな?と思って
ジャンプしたり背伸びしたりがんばって見たら
櫻井翔、佐藤浩市、松下奈緒と、ホンジャマカのなんとか恵!
調度その時間ブラックボードの番宣だったの!
はやく行ってよかった〜
だけど疲れたから5分くらいで去りました。
でもその撮影してる間はブラックボードのブースに入れなくなってたから
他のブース回り。
バーガーキングでご飯食べて
ブラックボードのブース!
蒼くんが櫻井の胸倉掴んでるシーンの写真とか
教室?にいる写真とかが飾ってあった
一人だけ輝きが違くてやばかった

っでいよいよ舞台!
この舞台を見たかった理由は
三浦春馬が出てるからってことももちろんあるけど
一番は話が本当に楽しそうだったから!

実際、小ネタいっぱいで楽しかったし、歌やダンスの迫力が桁違いで
本当にすごかった!
それにゆじろがかわいかった

やっぱり舞台っていいわー
鳥肌立つもん!音がからだに響くもん!
はまるわー

そしてそして、5日(昨日)に舞台を見たかった理由!
それは三浦春馬の誕生日だったからでーす
みんなで歌ってお祝いしたの!
あの空間にいれたことが幸せだった!
22歳おめでと!!!

蒼くんの誕生日のときも舞台だったら
いいのにな〜って思った(>_<)
大勢の人といっぱいお祝いしたいぃぃぃ!
それかバースデーイベントとかやってほしい!!!

何をするにも蒼くんのことしか考えてないうち(笑)
本当、一生応援し続けられる気がするな〜


日曜日はいよいよ蒼くんの舞台!
楽しみだなー
お花も楽しみ

hanaさん、お花の企画ありがとうございました(^ω^)
国語力ないんで簡単な言葉でしか
感謝を伝えられなくてすいません
伝えられないけど、本当に感謝してます!






おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像hana
» 現状 (2012年03月25日)
アイコン画像toshi
» はじめまして(^ω^) (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0a3o0i4/index1_0.rdf