すいません 

2006年10月12日(木) 23時50分
ずっと更新しなくてごめんなさい

忙しくてPCもあんまり開かなかったから、こんなに長くやってるの久しぶりで・・・


ってことで最近は、文化祭&合唱コンクールが2日後になって追い込みなんだけど

まじめにやってない人とかいて注意すると泣いちゃうし

大変だったよーー;;


絶対金賞とってやるーーー




仁が活動休止ーー

語学留学かー・・・


今の時期に活動休止は驚くし

新曲もあるから・・・・・・って最初は思った。

でも、仁が本当に行きたかった語学留学ができるのなら

帰ってくるまで他のメンバー5人を応援しながら、待っていたいと思う!

KAT−TUNは6人だから

待ってるよ・・・

久しぶりー 

2006年09月22日(金) 1時22分
合唱コンクールの練習&文化祭でやるバンドの練習があって

毎日忙しすぎるよー


バンドはぜんぜんできてないから本当にヤバイんだけど・・・


合唱コンクールと文化祭は同じ日にやるんだよね・・・

アホだようちの学校


一応本番まであと14日



がんばりまーす・・・笑


合唱は全部で3曲・・・

しかも伴奏を1曲やらなきゃいけない

うちのクラスは・・・ピアノ弾ける人が2人しかいないから


中学生活の最後の大きい行事なんで乗り切って見せます

3日ぶりの更新!! 

2006年09月17日(日) 1時13分
久しぶりだーー



最近めちゃくちゃな生活してるから、更新できない


8時ぐらいに寝て1時ぐらいに起きて宿題とか済ませてまた寝る


3連休だから今起きてられるけどね




明日は、友達とカラオケ

楽しんできます!!

疲れる・・・・・ 

2006年09月14日(木) 0時52分
学校たいへん


受験生だからって服装とかちゃんとしないとチェックされるし

ありえないどんだけ厳しいんだよ



っていっても守ってませんが・・・笑



テストが多くて大変ーーーー

入試まで我慢・・・・我慢・・・・

サプリーーー 

2006年09月11日(月) 22時40分
亀のスーツ姿かっこよかったよー

それ以外は・・・



来週は最終回

ハッピーエンドなのかな・・・

どんな結末であろうとも我慢して絶えます



こんな調子で、10月スタートの「たったひとつの恋」見れるかなー

恋愛ドラマ・・・・・
はぁー・・・


亀頑張りすぎてて心配だよー

今日は学校やすみー 

2006年09月11日(月) 14時13分
暇です

で体育祭があって疲れてるーーー
タイヤの奪い取りでは男子に引きずられて怪我しちゃいました

あとクラス対抗の大縄飛びは、回す人だったから腰が・・・

ってなことで傷だらけになった中学生最後の体育祭



残念ながら4クラス中・・・・・・3位でした
でも、みんな仲良くなっちゃってます



次は合唱祭
今度は優勝するーーーーーー

はじめましてー(o^∇^o)ノ 

2006年09月11日(月) 14時02分
最初に自己紹介しておきます

名前あいな

年齢15歳の受験生

亀梨和也が大好きです
でも内容は亀のことにあまり触れないかも・・・

なるべくたくさん更新できるように頑張ります


コメントください・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいな
» 今日は学校やすみー (2006年09月12日)
アイコン画像まさみ
» 今日は学校やすみー (2006年09月11日)
アイコン画像まさみ
» 今日は学校やすみー (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0a2m23e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる