おほほの法則 

September 22 [Mon], 2008, 1:42


渋谷すばるよ…
誕生日おめでとう。ん


眠れない(´・ω・`)
今日学校だよー
起きれるかよー
めんどくさいよー
行きたくないよー
つまらないよー
学校やめたいよー



うん(・ω・^●)







寝たいorz





誰か私に催眠術をかけておくれ←

からから 

July 30 [Wed], 2008, 17:57


あーカラオケ行きたい(´・ω・`)


あ…、普通のカラオケぢゃなくてジャニーズonlyの略してジャニカラっヽ(´ー`)ノ




誰か行こう!

君が笑える理由なら僕が見つけて来てあげる 

July 16 [Wed], 2008, 20:05


すばるの話・・・


A子さんが嘘だって
言ったらしいねんて!



やっぱりすばるを信じて良かったわ(^ω^)
信じる事の大切さを学びましたよーう






でもさ、A子さん
謝罪とかないん?
多くのファンを悲しませて何がしたいんかな?


怒りが込み上げてきた



どうしょう、、








この怒り・・・







昨日の涙返してよ?
ファンとすばるの心の傷ゎどうするの?


心の傷ゎ簡単にゎ治せないんだよ













すばるゎソロ魂であたし達に素敵な歌声を届けてくれるよ

無限大 

July 16 [Wed], 2008, 2:47


友情 真実 夢 希望 幸せ
笑顔 勇気 旅立ち


溢れる想いゎ無限大

ひとひらの涙 

July 16 [Wed], 2008, 2:34


今、すばるって検索してでてきた皆のブログを見させてもらいました。









ただただ涙が止まらない







すばるが週刊誌に載せられたのもあるけど、、でも
すばるゎみんなに愛されている、みんなから信頼されてるって事がわかって嬉しくて、嬉しく涙が…



信じる、信じないの問題ぢゃない!って言う人が居たけど、実際答えゎ信じるか信じないかの2つしかないと思う。


まだ正式な事が発表されてないし。





あたし達すばるファンゎ
みんな信じてます。






コンサートでeighterを愛してくれてるように
eighterもすばるを愛してる。


すばるから歌う事を奪わないで、笑う事を奪わないで






すばるを過去に引きずり込むのも辞めて。







これ以上、すばるファンやeighterを悲しませないで


どうしてお金のために
同じ人間を犠牲にできる?

それでも人間なの?








ひどすぎる








お願い、、事実が知りたい

信じる事の大切さわかってるのにいざというとき疑ってしまうんです 

July 15 [Tue], 2008, 22:11


すばるの週刊誌のやつ…


あたしゎ信じない。
信じたくないだけや。

もしあれが本当やっても
認めへん。絶対何かの間違いやって!


それにあたし達ファンゎすばるを信じる事が今できる事やと思う!


あんなにも下品な書き方があるかな…って。

本当にファンの人は傷つくだろうし、まったくすばるの事知らない人はすばるを「そういう人なんだ」って思っちゃうと思う。


真相なんて本当ゎゎからん。

でも、あたし達の知ってるすばるゎぁんな事言ったりする人やない。

すばるゎ人見知りやし、人付き合いに関してはめっちゃ不器用なとこがある。

それでも女の子に対して無理にお酒をイッキさせたり、死んだらいいなんて絶対に言わないと思う。


後ゎほんまにすばるの事見てたらわかると思う。

すばるの気持ちは全部全部歌に込められてるから。

すばるの歌声には迷いがない。

嘘なんかない。

闇すら覆えるおっきな光を感じる事が出来ると思う。


そんなすばるをあたしゎ一生、何があっても信じたい。


コンサートで見たすばるゎすごく輝いていた。
楽しそうやった。


あたし、すばるについていくって決めたんやから…

みんなもすばるを信じよう!

(無題) 

July 14 [Mon], 2008, 3:40


おかしいと思うんあたしだけやの?


ファンができる事ゎ噂を流す事なんかな?
やっていつもいつもファンのためにえいとやNEWSゎ一生懸命にやってくれとるんやで?


あたしゎ本人の口から聞いた事しか信じひんよ!
好きやから信じられる、好きやから我慢できんねん。

みんなも、もうちょっと考えようや。

回してええメールと回したらアカンメールの区別くらいつけられる人になってぇや・・・



お願いやからアホな事ゎ辞めよう!




大好きな人を信じれる人になりましょ

おおおおー 

July 12 [Sat], 2008, 22:41


ゆりが食べたクレープと思えない様子のクレープ←

るばる 

July 10 [Thu], 2008, 15:40


こんちゃo(^∇^o)(o^∇^)o

最近、ジャニーズ好きが
高まってきたかなえです!

学校でゎ友達とキャアキャア言ってテンション上がってる!素

ジュニア好きな子と


もうあたしにゎジャニーズが居てくれたらそれで生きていけるわいや←

今日も叫びまくったら
声が、ガッラガラ(笑)

裏切らないもんぬ!


今年だけで魂、3回いっとるがながーな(・∀・)

次ゎソロ魂やあーい!!


夢の全ステ?にま


とりあえず両方行くとして〜…


考えただけでテンションが!←

あいやい 

July 09 [Wed], 2008, 8:23


今、電車(´∀`)

1時間目から体育!

もう既に間に合わない←

もう遅刻やんかあ〜何


疲れがたまって朝、起きられなし亀梨(笑)


早く夏休み来い来い


いでよぐーたら生活!


なんか毎日毎日同じ事の繰り返しでつまらんなあ・・・・・・(゜Д゜)素

なんか楽しい事起こらんかね(^O^)



うひゃー眠い眠い眠い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えるも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞NEWS
    ・映画-クローズZERO.恋空好き
    ・ネイル-章大のネイルカワユス(^ω^*)
読者になる
 
三度の飯より
まーしぃ 
ほんまに大好きぢゃ(^^)
 
頑張ってたくさん
更新しますき〜★
コメントよろしくですき!
待ってるけ(=゜ω゜)ノ


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» おほほの法則 (2011年05月21日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» おほほの法則 (2009年12月12日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» おほほの法則 (2009年11月15日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» おほほの法則 (2009年10月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おほほの法則 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おほほの法則 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» おほほの法則 (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» おほほの法則 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» おほほの法則 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おほほの法則 (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる