(無題) 

July 25 [Sat], 2015, 1:38
ももちゃんと久々にごはん
帰りにスロット教えてもらって帰宅
お金を稼ぐのは楽じゃないんだね

どうかしてた 

July 25 [Sat], 2015, 1:37
セブンにいすぎたせいで発狂しそうになりどうしても一人になりたくて夜中の3時に一人ビリヤード
貸しきりだったー( ´∀`)

歯医者帰りに 

March 04 [Wed], 2015, 22:25


やっと自分の時間が取れたので歯医者帰りの一人カフェ。。。

歯ががががあが



私の焼いたシフォンケーキのほうが断然おいしい

バレンタインですね 

February 14 [Sat], 2015, 22:29


画像横だけどまあいいか

毎年バレンタインだけ金遣いが荒くなる

今年もぱあぱあだお(^q^)

肉! 

February 11 [Wed], 2015, 22:59
かたまり

モスー 

February 11 [Wed], 2015, 22:58


かぼちゃぷりんうまー

京都研修 

January 26 [Mon], 2015, 22:57
東京の次は京都研修

最終日は夜勤があるからがんばらねば!



東京研修 

January 18 [Sun], 2015, 22:29
1月18日から23日?の一週間東京で研修してきました。

ほぼ缶詰でみっちりスケジュール組まれてるので楽しくはないけど

いろんな店長さんに会えて楽しい

うちが一番若いと思われててみんなが無駄にやさしいwww




久しぶりに 

February 25 [Mon], 2013, 23:03
何年ぶりかの投稿

とくになにかあるわけではないけど

画像だらけにしていこうと思います

いい 

December 05 [Fri], 2008, 22:17


女の子は絶対読んだほうがいい

読んで損することのない本
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31