(無題)

August 18 [Sun], 2013, 12:14
最近ママがあの暴力クソ野郎と一緒にご飯食べに行く?とか言うけど絶対行くわけ無いじゃんふざけんなよ馬鹿じゃないの(^-^)

一生許す気なんてないよ(^-^)

人の首絞めて髪引っ張るような野郎とご飯なんて食べても美味しいわけ無いじゃん馬鹿じゃないの顔も合わせるの嫌なんだよつかいつになったら出ていくんだよ

(無題)

August 14 [Wed], 2013, 20:43
っはー!!(##゜Д゜)イライラ

おっさんに興味無いし、あんな奴の話されてもイラつくだけなのいい加減わかってよ(^-^)

(無題)

June 26 [Wed], 2013, 1:29
へちょのおててとお口がちっさくてくそかわ
背も小さいからかくそかわ
なのにじんるいさいきょー

へちょー

(無題)

June 26 [Wed], 2013, 1:09
へーちょへちょへちょ
へちょー
へちょへちょ
へーちょ
へーちょー

へちょまじくそかわ

(無題)

June 25 [Tue], 2013, 22:25
へちょ好きになりすぎて辛い

(無題)

May 15 [Wed], 2013, 21:51
返事くれないと皆に集合時間とか連絡できない…あと一人なんだけど(´・ω・`)

最低

February 08 [Fri], 2013, 1:40
あんま家庭の事情とか書かないでいたけど今回ばかりは酷過ぎる




髪引っ張られるわ殴られるわ首後ろから締められるわ…
たんこぶ出来たわ

ママなんて顔腫れて額切れてたよ
血が飛び散ってたもん

最低

警察呼んだけどママは被害届出さないって言って警察帰っちゃったけど、私はそのまま警察に連れてって欲しかったよ

ここまでしてあんな奴と居る意味ないでしょ

てめぇどんだけ自意識過剰なんだよ元社長だったらしいけど、元だろ?現じゃない。社長だとしても何でもしていいと思ってるわけ?
ただの人間だろ、そんな奴が何粋がってんだよ。

自分の母親に殺してやるとか言われて子供は黙ってるわけないじゃない
ふざけんじゃねぇって言ったらてめぇ誰に向かって口きいてやがるって言って髪引っ張られたりしたから警察呼んだけどさ
赤の他人に誰に向かってとか言われてもさー?赤の他人だろ。
父親でもなんでもねぇだろ。
私は今までそう思ったことは1ミリもないし、ただ一緒に住んでる人ってだけの人だから。
私の母親に殺すとかそんな事言われたんだからそりゃ私も口出すわ。
それを暴力でおさえつけるとかホント最低

今回の事で私は本気であんなやつのことは許さないし、口も利かないって思った。
ママはあんな最低野郎と居るとか言うかもだけど
自分が家出るって事も有りだろうけど、それをしてママに何かあったら余計嫌だから出れないしお金もないし


明日おじぃちゃんおばぁちゃん家言って話してこようかな…ママ絶対言うなって言うだろうけど、言うなって言うほうが無理だろ。

ぬっ

January 13 [Sun], 2013, 22:56
昨日からお腹痛くてトイレとお友達状態だし

今背中に蕁麻疹ぶわって出てきたし

なんだ体調悪いのか?痒い〜´`

January 09 [Wed], 2013, 22:33
イラっ☆(・∀・)

(無題)

January 02 [Wed], 2013, 16:39
なんであのおっさんまで明日親戚の集に来んのマジでありえない
自慢話して酔って口悪くなってただ人に迷惑かけるだけの人がなんで来るの本当迷惑だからくるなよありえない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こうこく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE