お知らせ 

September 07 [Sun], 2008, 11:43
移転することになりました
リンクはこちらです

ぱぱ 

March 26 [Wed], 2008, 20:07
だいすきなパパの結婚式だ
もちろんママも大好きだ






おめでとなのだ
ってか
ここcいるしwwwww
うはwこーやってさじっくりみると
知ってる人いてびっくりだよなぁ




結婚式終わってから
赤ワイバーンを狩りにいった
けっこううまいんですよねw



ゆきんこ 

January 31 [Thu], 2008, 20:03

ゆきだるまああああああああああああああああああああああああああ

深夜に雪だるまに戯れるぬかcでありましたw

一人旅 

January 28 [Mon], 2008, 20:50
めっちゃ暇だったから
お散歩
してみたw


そしたらさ


マノ
発見しちゃったぉ

おっきぃでんでんがいるって
きいてたから
みてみたかったんだよなぁw

思ってたのと違ってショックだったのわ内緒w
あんな老いぼれでんでんたったとは。。。
 




そのあとひとりで
ビサス前提クエを進めることに。。。

まじだるい。。。w






  







しかも間違って変な部屋はいっちゃってさ


なぁーんもない部屋。。。。。。。



  
まぁとりあえず出る







  






撲滅くんに出会う




間違ってその何もない部屋に連れて行かれるwww











そしてwwwww




n?



なんだこれw



































あたしビサスの前提クエやりにきたんだよね?www





目の前にいるのわなんだwwww









そんなこと考えてるうちに墓ドロだしw










10k 

December 12 [Wed], 2007, 19:50
しばらく日記更新さぼってたからSSだけたまっちゃってさwww
この日わ何してたかなんて覚えてません


とりあえずSSはっとくかw

ふひひ
やっと攻撃10k行くようになったぁあああああああああああああああ

現在94LV

GMイベント 

November 01 [Thu], 2007, 13:45
INしてびっくり

CH9だったかな?
そこだけ人いっぱい


何かなぁ?
っておもっていてみると


GMのイベントらしい



みんな 

トリックオアトリート

って連呼




イベント好きだけどGMのゎ嫌い


だって重いしGM移動早いし


テレポストーンの無駄使いだってまじでw








待ち伏せも飽きたしwww


ヘネシスに帰ってぼーっとして時間がすぎてった




24時近くに仲良し友と狩場1でお話
今日買ったゴスロリのアバお披露目した










えっと前ブログにかき忘れたことが
あるので
ここに書きますw


10月の半ばあたり

まいだーりん 翔cとわかれましたw


以上w

ひたすらロイド 

October 30 [Tue], 2007, 10:52
最近狩りに夢中ですw
なのであまりブログ更新してなかった


最近の狩場わロイドw


こいつ弱いからけっこううまい

聖魔とかるとさらにうまーーーーーーーーーー




まぁほとんど一人ですが




狩りがおわったらいつものあの場所へ



朝から親分 

October 21 [Sun], 2007, 10:24
朝っぱらからいつも通りにヘネシスで
うろうろしてたら
しらない人から
いきなりグル申し込み

これが結構しつこいw




LV24とか・・・・





すわせられないって





まぁひまだしいいか

ってことになり

狩場1であたしゎ乱狩り



これ癖になるゎwwwww



いつのまにか5人くらいにグルふえてて




まましゅ行くか



ってことになったが


次沸くまで1時間www


どっかのばかが
おっと失礼w






親分行こう




とか言い出しやがって





LV75のあたしでも無理なのに・・・・・・



グル員だいたい30前後wwwwww





親分の恐ろしさわかってない






行きたくなかったけど
雰囲気こわしたくないから
しかたなく行くことに


あたし優しいでしょ


バカなグル員が一発で倒せとかwww




でんでんじゃないんだからむりだって



さっそく幹部で死んでるやついるしw




こりゃむりだと思ったから友を呼ぶことに

 


結構やるじゃn
って思ったけど 
友もちょっと厳しかったかなw




親分をなかなか倒せないあたし達をみて
飽き始めたグル員が。。。。。。。。。。。。








次バルログ行こうよ







って言いはじめた







おまえらいっぺん死んでこいや

あいうえお 

October 19 [Fri], 2007, 18:06
暇だからヘネシスうろうろしてたわけですよw



狩場が空いてないってやつ


そんなとき


あたしの前に  





ヒゲ一家があらわれた



やつらは全員Pアイテムのヒゲをしているwwww







なんとあたしももってたwwww






こりゃ着けるしかないよね



ふざけてヒゲ一家仲間入りー





なんてやってたら長女に任命されてしまったwwww








これゎそのときのSS


残念ながらヒゲゎだれもつけてないがwwww




黒板を使ってあそんでたら
いつのまにか言葉つなげて文作ってたんだよ


いやー爆笑だったねw


カニングで墓ドロ!? 

October 15 [Mon], 2007, 23:04
なんとカニングの薬屋で墓ドロ事件がおきた



入った瞬間




ぴゅー





カニクエに行って来たのか、今からいくのか
わからないけど 

次々と墓ドロしていく

墓ドロの犯人ゎ




バルログ



友が持ってたつつみだw










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米ぬかchan米
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-もちろん  メイプルストーリーw
    ・ファッション-お洒落すき
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» お知らせ (2011年10月12日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月15日)