学校楽しくな〜い 

2004年11月30日(火) 8時35分
私は、夜間高校に通ってるんだけど、クラスがぜんぜん面白くないです・・・

まじめな話しこんなに面白くなくてええんか!?ってかんじです

中学の友達と遊んでたほうが百倍楽しいし〜♪

この間も話してたんだよね〜高校って面白くないねって・・・たぶん中学が
おもしろすぎたんですね〜

まあもうちょっと高校楽しくなればいいんですけどね〜

ちょ〜久しぶり 

2004年11月26日(金) 15時54分
めっちゃ久しぶりに書こうかなと思いました。何事も続けることが大事なのに〜!!
三日坊主どころか、当日で終わりに・・・
これからは、毎日は、無理かもしれないけどできるだけ頑張るぞ!!
ちなみに今日は、私の好きな人とは、会えませんでした(iдi)
この間一ヶ月ぶりくらいに、あってた時もぜんぜん話ができなかったのに(意気地なしです
せめて、土日バイトが入っていれば・・・(好きな人は、バイト先の先輩です
まぁ、明日は、友達と会えるから、元気だそう!!

初めてだ〜 

2004年09月13日(月) 15時13分
初めてですね〜!しつこいですか?タイトルだけでいいだろ!とか思いますか?思わないでくださいね(涙)これから、ほぼ毎日この私れいの、日々あったことや、恋愛(むしろこっちがメイン)などを書いていきたいと思います。バカな私ですがよろしくお願いします。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0_rei/index1_0.rdf
■プロフィール■
■名前→れい■
■趣味→読書とかネット■
■年齢→16歳■
■好きな人→河本さん(年は20)■
■好きなもの→漫画、小説、音楽■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる