歌ヲ歌ウト何モカモ忘レラレル

November 23 [Sun], 2008, 10:57
今日は、アルバムについて書きますよ〜
どうぞ読んでください

01//weeeek
 自分が、ジャニーズにハマったのはこの曲のおかげ
 動画サイトで、weeeekのPVを見て、見事にハマりました
 盛り上がる、いい曲だよね
 聴くとテンションが上がる!

02//STARDUST
 新人バンドがやってそうな曲 笑
 あと、ドラムがかっこいい!
 サビは山Pの声がすごく聞こえるような・・・
 それと、歌詞がすごく良いですね

03//SUMMER TIME
 イントロから、すごく爽やかな感じで良いよね
 ダンスも可愛くて好き!
 あと、サビの最後の「ビューティフルデイズ」ってやつは
 高いのと低いのは、どっちがメロディーなのかが掴めません 笑
 自分は、低い方を歌ってるんだけどね

04//SNOW EXPRESS
 コンサートでやってる、冬!な曲 笑
 イントロで、ハープみたいな音が聴こえてきて
 そこが1番好き 笑
 あと、1番のBメロの山Pかっこよすぎ!!

05//Forever
 収録曲で1番好きです!!
 すっごい良い曲!
 もうヤバイ 笑
 コンサートでも、泣きそうになりました
 でも、サビの英語がうまく歌えない・・・orz

06//MOLA
 この、題名は何て読むんでしょうか 笑
 意味も調べたけど、出てこない(><)
 気になります
 山Pのセクシー全開の曲だよね
 コンサートではどう歌うのか気になります
 DVD出ないかなー・・・

07//ケセナイ
 メロディーがすごく頭に残る曲
 テゴのボーカルの良さがすごく引き出されてます
 留守電が消せないっていう歌詞も、なんか良いよね

08//ordinary
 聴いて泣ける歌って泣ける曲です
 さすが亮ちゃん作詞作曲
 最高!
 自分のツボをかなりついてます 笑

09//みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう
 zoppさん作詞!
 zoppさんの歌詞って、すごく好きなんだよね
 愛の大切さが伝わってきます 笑

10//ムラリスト
 コヤシゲたばいね!
 チラリズムもたばいけど、ムラリストもかなりたばい!!
 良い意味でね
 「チラッ どっきり(うっかり)」のフレーズがかなり好きです

11//太陽のナミダ
 この歌、めっちゃ好き
 クロサギに超あってるよね
 間奏とかもかっこいいし
 でも、Aメロが低くて、カラオケで歌えません 涙
 ダンスも好きですbb

12//Smile Maker
 申し訳ないけど、あまり好きじゃない
 なんか、ケツメイシみたいだよね 笑
 でも、サビで亮ちゃんの声がかなり聞こえて、いいと思うー

13//Happy Birthday
 これも、イントロからして感動します
 山Pの「来年も再来年も」のところが1番好きかな
 この曲を聴いてると幸せになれるよね

14//FKY AGAIN
 めっちゃ泣ける!!
 もう感動ソングですよ
 卒業式とかに歌って欲しい・・・無理か 笑
 じゃあ、お別れ会で!
 歌詞もすごく素敵で、最高だね

最後に、りのさん
ブログのURLが分からなくなってしまいました
ごめんなさい!
また、URLを載せての書き込みよろしくお願いします。

ではノシ
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pandanoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


好きなもの

★// 溝端淳平くん
全力で応援中です!

★// ジャニ全般
亮ちゃん担です(本命は淳平くん)

★// ドラマ
シリアスからギャグまで大好き

★// percussion
吹部です!
さいしんこめんと
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» 歌ヲ歌ウト何モカモ忘レラレル (2009年12月12日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 歌ヲ歌ウト何モカモ忘レラレル (2009年12月06日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 歌ヲ歌ウト何モカモ忘レラレル (2009年11月21日)
アイコン画像りの
» 歌ヲ歌ウト何モカモ忘レラレル (2008年11月23日)
こうこく
かてごり
結婚レシピ