ぱしゅんッ!! 

2008年10月10日(金) 18時19分
ひまい…

こんな暇なん久しぶり


あーそうや
お母さんに頼まれてることあった




カレー作らなあかんかったわ(・ω・)


昨日初めてチャーハン作ったんやけど失敗したorz

でもカレーはちゃんと作れるよ(・ω・)ノ



嘘じゃないよ
なんなら食べに来てもいいよ(o>ω



オススメの幼女キャラ教えてください

最近萌えに飢えてます



てか大好きな日本橋にも行ってないよ最近




学校で昨日今日と自己紹介したんやけどマジで生まれたばかりの小鹿さんになれました

待ってましたよっと。 

2008年10月06日(月) 12時02分
HUNTER×HUNTER連載復活&26巻待ってたよぉ


でもジャンプには10週連続連載だけ〜
また休載して単行本出して連載再開って奴ですか〜作者さん!!



焦らすなよぉ(・ω・)



話の展開も進むの遅い!!



まぁ再開しただけでもありがたい(´=ω=`)


ユピーの所よりもゴンとピトーがどうなるのか気になる!!
でもキルアかっこよかった!!

あー土曜日が待ちきれないなこれは(・∀・)

嬉しいの 

2008年09月30日(火) 12時05分
コンビニ行ったらリプトンのアップルティーあった(o>ω
紙パックのほうが好きなんよ安いし


嬉しいぜ(・∀・)

いつものことながら 

2008年09月24日(水) 15時20分
掃除してるのに散らかってしまったとゆう結果に…(;´Д`)


鏡をピッカピカに拭いてやったぜ(・∀・)~




ひきだしの片付け苦手や〜


どうしよかな(´・ω・`)



がんばれ自分

昨日 

2008年09月21日(日) 11時15分
ポケモンやってたん



こうてつじまでウ○コ色のゴローン出現した


マスターボールでゲットだぜ



このウ○コ色のゴローンは秘伝王になるだろうな(・∀・)


てか、はんてん世界楽しい(o>ω



プラチナまじでおもろいよ




ふぇっふぇっふぇ〜

ひー 

2008年09月14日(日) 16時05分
今日は14日だよー(・∀・)

こんな日にワタクシ何してるんかね
早く帰りたいわー



プラチナ早くやりたいのー!!
予約したの今日取りに行くのだ


ポケモン日記 

2008年08月05日(火) 2時24分
ポケモンにはまりすぎてヤバイです



誰か波乗りピカチュウ持ってたら電気玉つきでトレードしてください(o>ω



一日のほぼ全ての時間をポケモンに費やしてます



ダメ人間まっしぐら\(^O^)/

お久しぶり 

2008年07月24日(木) 15時16分
毎日充実してます。


最近小学生から中3ぐらいまでかなりハマッてたポケモンに再び熱がはいりまんた(・∀・)

シェイミ見てきたよ〜


んでもってシェイミげとずざっ!!






僕ついこの間から夏休みですワーイ(o>ω
夏休み前に学校のコンテストがあったんですが撃沈でしたorz

つぎがむばる




ハムスター2匹飼いました!!
チュン太郎とチュン次郎ですヨロシクお願いします(。・∀・)ノ




部屋大改造?の真っ只中っす(・ω・)

雰囲気ある部屋にするぞぞぞ



テレビ前は僕の萌えコーナーとなっております

ケロッ!ケロッ!ケロッ! 

2008年06月23日(月) 0時02分
昨日はカラオケ行ったのだ(*´ω`人)


めっちゃ歌ったぜ!!
おかげさまでガッシュが見たくなりました(´=ω=)ъ笑




今日は電気屋さんとか行ってきた!!
お母さんに空気清浄機とテレビ買ってもらいました
ありがとう(´ω`)

それからスーパー行ってゲーセンで遊んだり雑貨屋さんとか見たりしてた☆

子供のお菓子売場ではしゃいですいません(´・ω・`)
おかげさまでイイ買い物しましたw


明日は学校で地獄の行事が待ってるぜ…

放置プレイ 

2008年06月15日(日) 10時55分
かましてましたねw

このblog見てくれてる人いるんかなwww




最近はずーっと真面目に専門学校行ってました(・ω・)ノ




ライブしたいです(´・ω・`)


前髪だらーんが懐かしい。笑
今の前髪も気に入ってるけどね(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_lllpooi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる