初雪だぁ〜。 

2006年11月12日(日) 20時59分


ぃぇ〜ぇ
雪が降ってるょ!!!
明日の朝が楽しみだぁ〜。



ょし!!!
寝るそぉ〜。
ぉゃすみ

お久www 

2006年11月06日(月) 21時54分
久しぶり
みんな元気ヵぁ〜ぃ??
ッテヵ 暴露の方ばっヵり更新してて
こっちの存在を忘れてました♪ (ヮラ


ぃゃぁ〜。
ャバィ!!!
をした??
自分でもゎヵんナィ・・・。
でも気になるゎぁ〜。(笑


ぅn♪
まぁ〜この話ゎぉぃとぃて…。


んじゃぁ〜そろそろ寝るゎ。(笑

ぉゃすみn

祝!! 全道 

2006年10月30日(月) 21時09分


みんなぁ〜聞いて!!!
新人戦で3位だったんだ!!
したっヶ…
全道大会 出場できんのぉ〜
でも残念なことに男バスゎ行ヶんとゅぅ〜…
しヵもね!! ●●●泣ぃたらしぃ…。
気持ちゎ ゎヵるヶど…。
ぅn。今度ゎ一緒に全道だぁ〜 (ヮラ



眠ぃ!!
うぅぅぅ〜暇だ`。



ぉゃすみぃ〜

お知らせ!!! 

2006年10月23日(月) 20時09分


ちょっとみんなぁ〜 聞いて!!!!
1ヶ月後に期末テスdがぁるんで
ブログをお休みします!!!
でもちょくちょく更新するょ??
ぁっっ!! でも部活がナィ日だヶね???





んじゃぁ〜みんな
1ヶ月後にまたぁ〜


バィバィ

www 

2006年10月22日(日) 21時04分


今日!! 新人戦でした。
結果ゎ…もち 勝利
でも次 戦ぅところゎね…
すごく すごく 強ぃとゅぅ〜。
でも1っゎ別として…。(ヮラ

…ねむ!!!
ッテヵ咳が凄くて…。
辛ぃゎ。


しヵも明日ゎ朝練とゅぅ〜…。
ャバィな!!!
はょ 寝なきゃ!!!(笑


んじゃぉゃすみn

恋をしちゃぃました(ヮラ 

2006年10月21日(土) 16時16分


ぁんねぇ〜…。
葉奈にスキな人がでヶた
その人ゎ・・・山本 裕典クンでぇ〜す(ヮラ
ッテヵ芸能人とゅぅ〜ね。
だって本当にヵっこぃぃゃん

の人ねn。
もぅねャバスwww
バッキュゥ~ンってヶたょ。(笑




…。
ッテヵ風邪が直らナィ
マジで死んでます。
でに明日ゎ新人戦ゃヵら頑張っていってきます。
でもPCゃってるヵら大丈夫だょねぇ〜。(ヮラ

ヒデブ…。 

2006年10月18日(水) 21時11分

もぅね。キモィ。ッテヵ ッタャに行く!!!って言ってたら
早く帰ってきたのに…。
しヵも!!! 走ったんょ…。
なのに家に帰ってきたらパパがぉらんヵった
もぅね…。ぁのォャジマジでキモスwwww
帰ってきたらもぅ完全にシカトしてゃる!!! (ヮラ

葉奈の自己紹介ぁるしょっっ!!!
ぁれゎ葉奈の前略プロフを見てください。
リンクにのってるょぉ〜n♪

ご挨拶。 

2006年10月17日(火) 21時25分


ぃぇぃ。こんばんゎ
今日ヵらマタ始まるょぉ〜。葉奈の日記
そのなもぉ〜
I LOVE YOU (/∀\*)
特に理由ゎなぃとゅぅ〜ね。(ヮラ


でもね。
ときどき更新サボっちゃぃます。
なんヵめんどぃんだょ。
それで何回もブログ削除してるヵらね(ヮラ


あっっ!!
次のときに葉奈の自己紹介しまぁ〜す。


んじゃぁ〜今回ゎブログを削除しなぃょぅに
頑張りまぁ〜〜す♪”

んじゃ。ぉゃすみn
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆◇最新コメンd◇◆
アイコン画像華乃架
» 初雪だぁ〜。 (2006年11月16日)
アイコン画像葉奈
» お知らせ!!! (2006年10月23日)
アイコン画像葉奈
» www (2006年10月23日)
アイコン画像華乃架
» www (2006年10月23日)
アイコン画像葉奈
» 恋をしちゃぃました(ヮラ (2006年10月22日)
アイコン画像華乃架
» 恋をしちゃぃました(ヮラ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_i_love_you_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる