おめっとー 

2006年04月01日(土) 0時00分
久しぶりに更新したああ



ぐ→ 誕生日おめでとーーーー
ぐーの13歳の年がいい年でありますよーに

時間ぴったりだったかな??

みてたらいいですbb

新学期もどーぞ仲良くしてくださいねッ
嫌かもだけどwww

あと髪の毛きったから
パッツン復活かも笑
ぐ→もパッツンだったよね
パッツンはやらせよーよ


えっと、ログインが、メアドじゃなきゃできないらしいので、
いまおしえとくう
ak_0to@yahoo.co.jp

無理だったらコメントにかいといてくれえ

ではでは

クラス一緒だといいね

低脳発見!! 

2006年03月11日(土) 17時28分
ひさしぶり
どうも
みんな書けよww
てかこれメルアド打たなきゃだめらしいね
メアドみんなないから今度おしえてやる

てかねえ、
今日ヤフチャットやってて、まあ低脳君を見つけて
しゃべってました
まあ俺も低脳にかまってるから低脳なんですけどねwぐは

じゃ追記で、みてくださああい

俺は俺って奴bb

a-menndow 

2006年02月02日(木) 17時49分
めんどいけど書くかwww

http://abiya.milisn.com/abiya/index.cgi

↑はいわっきー!例のあび屋。

ここでは俺の名前 †流夜† ねーw紹介者は俺にしとけbb

ってか暇やwハンゲのガンストにはまっとるわwんじゃ


(=・ω・)ノシ

めっせんじゃああああああああああああああああ 

2006年01月30日(月) 15時12分
まずやふめっせをダウンロードして、んで、めっせんじゃーひらいたら、一番上に、めっせんじゃー、(M)とか、表示(V)友達(R)ヘルプ(H)があるの。そのしたに、ちゃっと、とかめっせーじとか追加あるじゃn
めっせーじはPMと言う小窓みたぃなもんね。友達と二人で話すときに使うもの。
追加は友達登録の追加ね。
チャットってボタンおすと、ヤフーチャットとか。。。いっぱいあって、俺は学校と教育にほとんどいます。
右のほうに、ヤフールームとユーザールームがあるの。ヤフールームは、もともと、ヤフーの人がそうゆうのを作ったから、できてるの。ユーザールームは俺が部屋を作るときとかに、作れます。
選択をして、(小学校を)んで、入室します。を押して、チャットサーバーに接続があるから、接続して、完了になったら、チャットルームに入室をおす。

まあ、これが普通のかんじかな。

そっから、相手のプロフィールをみたいとき、右にある、IDがずらーとならんでるなかで、誰かのIDをミギクリックすればぷろふぃーるをみるがあるから、そこでみればいいbb
んで、わからんところあったら、言えよbb
てかめっせーじ(PM)とかで説明したほうが超楽なんだけど。。。。
うーんだから、ID教えてbb
てか、ヘッドホン(スピーカー)ある?
ないと、チャットの話にはいれんから。ほとんど
俺は、マイクでしゃべってんだ。ろぐじゃなくて、だから、すぴーかーがあれば、俺の声聞こえるよ!!!!
だから、うん、まあ、あれこれさわってれば大体わかるよbbbbbbbbbbbbbbb
うんじゃあ、俺のいつもいってる部屋とか教えてやっから。
あ、でもきをつけろよbb
えろ多いから。覚悟しないと大変なことになるかも(ぇ
うん
まあ、俺も小5のころは、えろいやがってたが、いまは慣れた。(決してえろではない)
あと、俺のリアルを話すなよ、、、これまぢで禁句よbb
俺の価値が下がるb
俺は友達100人できるかなってくらい友達いるから、おれが紹介したるで
まずお前のID教えたら、俺がPMおくったるbbb
んでよしbbb

あなたも私もわっきー♪ 

2006年01月28日(土) 22時35分
きにいってるのにねぇ。これw

おいおいおいおいおいおいおい 

2006年01月27日(金) 15時24分
てかみんな書けよbbb
てかさあ、山ゴリラと、ぐ→とK君たち
俺の歌を作るのはやめてくれ
本当に
口に出すのはやめてくれ。
本当まぢ殺したくなるよ え
もうさ、俺ぱっつんでもなんでもないからbb
絶対美容院いって、ぱっつんなおしてくるからまってろ  ぶ
確かに、ちっさいころは、いままでよりも最上級にぱっつんでした。
本当に、定規でかけるくらいでした。|彡サッ
でも今は違うからやめてw

ポッキーとか俺いつから長細くなったんですか え
もうやめてくれ

てかさ、田中をいじめるじゃなくて。俺がいじめられてる気がするのは俺だけ?
あああああああああ
本当、ポッキーはまだしも、ぱっつんは絶対死んでもやめてww

ふう
俺っていったいなんだか(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)

では

ふう、 

2006年01月21日(土) 21時04分
、、、、、、
なんていうか
もう、なんか何もかもどうでもよく感じる。
この世の中にあきたっていうか?
あきらめてるっていうか?
だってさ、掃除しない人に注意しても聞いてくれなかったら、やってる意味ないじゃん自分が
なんで俺やってんだろう。やってない人いるのに。って思うじゃん
ルール守ってない人がいて、おれだけ守ってても意味ないじゃん
授業妨害してる人はさ、迷惑かけてないかもだけど、注意してもきかないんだったら、俺らが注意しても無駄じゃん。

なんで私語したらいかんの?って誰か言って、先生が答えられなぃのもわかる
勝手にしてはいけないって言うルールを誰かが作ったから。
作った人にきかなきゃ無理ってことだよ
っていうか、私語するなっていって、しない人なんていないんだし
人に言われてやるようなもんじゃないし
自分から私語なしにしよう。って思わなきゃできないよ
私語なしにしてる人いるけど
自分だけが私語なしにしてどうすんの?
周りはうるさいんだよ
先生が答えられないのだいたいわかる
っていうか、人が 何をしても意味ないから。
もう自分がやるってきめないかぎりもう無理だね
人が言って、自分がやれると思う?
そんなのないわけだから

まあそんな感じよ

nmhysfrt 

2006年01月19日(木) 18時26分
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく
山ゴリラブログかかないからムカつく

あえwくぁ 

2006年01月17日(火) 22時40分
すっげえ
死ってやつww
おれとちゅうでやめるかもwwww
てか、山口って普通にいっちゃってたw
うぇうぇ
てかゲップに何かいってたよね
うん
まあ、いちいちよけいにいうと、あとで来なさいとかになるから
はぃはぃわかりました
とかゆっとけばいいとおもうbb

まあ、この世の中あれだな
無視が一番だと思う、
いやなやつとかかわらなくてもいいし、
何もいわなかったら、何もいわれないし
やっぱ無視だな
きっと

てか田中は口で言ってることと、行動が違いすぎる
負けなんだから負けを認めたらいいのに。

てか、百人一首の時さあ、手とかまぢいたいから、そうゆうのやめてw
俺何も悪いことしてないからwww
ただ、運とかあるじゃんbb
たまたまだから、俺に当たるのやめてねbb

田中は確かに、ちくりやろうだな
じぶん一人では何もできないやろうだからな
ヘッ
いみわかんねえやつだな
もう、この世の中弱肉強食なんだから、強いものに気に入ってもらえなきゃ、
弱いものはもうおわりさ。
んで、結局ぐ→はハンゲで、ちょっとわからんところを、利用したわけね
うんで、捨てた
うっわあw
最悪だな
まあ、俺は自業自得だとおもうbb
いままで、あんだけ、人の悪口いってきたんだから
あたりまえか

まあ俺もいろいろ言われてたしな

まあ、見方になるやつはきっといないとおもうけど

wvbtrw 

2006年01月17日(火) 19時34分
勝手にリカバリーするのかよwww

俺はなんかクッキーが全部削除されてたぞ!なんだコリャと思ったなありゃ!!

確かにこのページ探すの大変だったろうな!ここは検査エンジンもう回ってるかな?

あとで調べてみるかwww

山口って暴露しちゃってますよー!いやぁ。

ってかもっと言うとわっきーって名前もほぼ本名暴露状態(爆

んー。でも先公ウザィからなw(・∀・)

今日ゲップが俺を呼んでたけどからかって帰ったwww

暇だったからチャカして帰ったwww( ´艸`)ムププ

先公なんてヾ(メ`・ω・´)━━●

これからゲップは無視するかwでも鶏冠はウザすぎてほっとけん!いじめたくなる!!

鶏冠は顔見るだけで(╬´_ゝ`)ムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁでもそれと同じくらい田中はウザィ!!!!!!!!

あいつ裏ではなんかいばったこといってるみたいだけど俺らの前では何にもいえなくなってるよねwww

田中は

    死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
           死               死
          死                死
         死死死死死死死        死
        死        死         死
       死        死          死死死死死死死
      死 死死死死死死           死
     死        死            死
    死         死            死
             死             死          死
            死              死           死
           死                死           死
           死                死           死
          死                  死死死死死死死死死

この死はオリジナルでーす!前の席のK君が作ったって言ってたから俺もがんばってみた!!

わりと簡単に作れたでwww
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
§†*暇最新コメント*†§
アイコン画像僕の未来
» 低脳発見!! (2006年07月20日)
アイコン画像いちごぱふぇ350yen⌒♪
» 低脳発見!! (2006年07月20日)
アイコン画像ふぉ
» 低脳発見!! (2006年05月24日)
アイコン画像ぐ→
» へいほいへい (2005年12月29日)
アイコン画像わっきー
» いいなー (2005年12月27日)
アイコン画像ぐ→
» んーすごぃな (2005年12月22日)
アイコン画像わっきー
» ひゃ (2005年12月22日)
アイコン画像η†яоι†
» 管理人!? (2005年12月13日)
アイコン画像シミ
» 管理人!? (2005年12月13日)
アイコン画像山ゴリラ
» 管理人!? (2005年12月13日)
§†*暇カテゴリアーカイブ*†§
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_himajin_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる