(無題) 

June 21 [Mon], 2010, 17:59
怖い


こわい

こわい

きたないですが 

April 13 [Tue], 2010, 16:23
嫌い

ムカつく


ウザい


いや、いいとこもあるんだけどね

ウザいんです

ウザくて仕方ない。


でもそれをぶつけちゃったらカッコ悪いから、自分の仕事で魅せないといけないよね

それが良い女だよね


ひいては自分のためだよね

慢性ネガティブ 

February 10 [Wed], 2010, 18:55





心が浮上しない






(無題) 

December 07 [Mon], 2009, 2:53
髪からワックス取れてませんように。


違う匂いがしませんように。


それであれば、私とは早く終わりますように。

疲れる 

November 08 [Sun], 2009, 1:47
早く帰ってきて欲しい〓

別に何する訳でもないし、
理由もないんだけど〓



チョット寂しいくらいで





こんな精神状態嫌なので、

明日は早く帰ろう。

そして自分のことしよう。

これからの自分を考えよう。
料理しよう。

君のペット 

October 13 [Tue], 2009, 0:09
飼われてるのでしょう。



飽きたら捨てられるのかな?




首輪は思ったより窮屈で、
なのに立場はあやふやで、
自分が何をどうすればいいのか、
分からない。



いやわかってるんだけど。
相手に言うべき言葉は一つなんだけど。

言うのが怖いだけ。

捨てられそうで怖いだけ。




早く言わなきゃ。

ふがいないや 

September 02 [Wed], 2009, 23:11
熱が下がんない。


会社にもあいさんにも迷惑かけまくりだし、

仕事遅れるし、


自分はダメになるし、


こんなことで、意味はあるの?

価値はあるの?



ひたすらお世話になってるのに、私は信じてもらえてないし、頭おかしいらしい。



なんで飼ってくれるの?




自分がどうしたいかさっぱり分からん。


とにかくふがいないやら情けないやら。

言霊 

August 24 [Mon], 2009, 8:48
私はついてる。


良い結果を出せる。



仕事できる。



ちゃんとしゃべれる。



アポ取れる。




コンスタントに結果を残せる。




そのための努力を忘れない。

自分も悪いんだけど、 

May 13 [Wed], 2009, 18:53
物凄く屈辱です。


こんなんじゃダメだって分かってるけど、

努力とか勉強が必要で、

運だけじゃ、どうにも出来ないんだよ。



分かってる。


マジで悔しい。






ムカつく。








みんなズルいよ。
ずるいずるいずるい。




でも結局結果あげたもん勝ちなんだ。
ううう。

今月駄目だと死んじゃいます。

愚痴 

March 05 [Thu], 2009, 11:19
マジ何でよいいじゃんそれくらい変な家に住ませる気かなんでそんな上からなんだよこちとらストレスの度合いがかかっとるんじゃーあーもう