底無し沼 

2007年01月19日(金) 20時08分
思わぬトコに転んで今てんてこ舞いです………。

うはーアニメも始まってデグレのりのりなのにな…!ついてけてない自分が切ない(笑)
相変わらず思い付くネタはティズたんネタです(笑)
ティズたん擬人化楽しい…!!


アニメの話。
何事も慣れですね。
最初違和感あったキャメたんの声が違和感なく聞けました♪♪
ティキキャメ可愛い!
ティキの声優さんが今ハマってるやつの好きキャラの声あててるので、相乗もえです(笑)

こばちは☆彡 

2007年01月07日(日) 20時08分
最近の日課は画像を見てニヤけることです(・∀・)

通報はよして!(ぉ)
胡蝶です☆(どんな挨拶)


全然更新してないですねー…妄想はあるんですが、なかなか。
明日で冬休みも終わりです。
例年に比べて課題をちゃんとやってる自分にビックリ!(笑)
数学も英語も終わるよ。あとは国語……現文も古典も範囲忘れてやる気ナッシングです(駄)

あとは英検とセンター同時模試の勉強もやんねばっガッツ!

あけましておめでとうございます!! 

2007年01月01日(月) 11時26分
本年もこの偏狭サイトをどうぞ宜しくお願いします^^

よーっし更新頑張るぞー!!
って、受験だからどんどんローペースになっていくと思いますが;

正気の沙汰じゃない!! 

2006年12月28日(木) 14時55分
び・・・びっくりしたーー!!
ちょっと宣伝するとあんなにアクセス伸びるんですね!!
すげぇや!

・・・・・・か、カニバリズムが効いた?(んなわけない
おぉぉ・・・しょぼいサイトで申し訳なくなってきた・・・・・・!!
更新がんがります〜〜次は甘いのかな。

あまり読まないケド 

2006年12月27日(水) 4時07分
普段詩なんてあまり読まないケド。
ある人の詩を読んだ。
とても感慨深くなるのもあって、面白くて、夢中になって読んでしまった……。

存在が遠いです。
何を思って書いたのか知りたい。
紹介してくれた友人に感謝!!多分ドラマ化とかしてくれないと知らなかったと思います。

機会があれば是非。
頑張って見つけてみてください(笑)

独自の世界。 

2006年12月23日(土) 17時49分
やっとBAS第一部完結しました!
な、長かった・・・・・・!!!
第一部自体の終わりは最初から考えていたんですが、主人公君がちょっと大人になる、と。
レナさんの終わりだけは変えました。
本当はマッディーな人だったんです。
んー・・・もう、ずいぶんマッディーだったですかね;
綺麗な終わりにしたいとか、残酷な終わりにしたいとか、色々願望はあったんですが、一番謎が残る終わりにしてみました。

私はDグレ初期の世界観が大好きで、それを大切にしたいと思ってます。
本誌の方はどっちかって言うと(まぁ敵とぶつかってるわけですし)戦いの連続なので、本来の、哀しくて綺麗な世界観を大切にって思ってて。
レナ話は、絶対書こうと思ってました。
第二部はまた違ったポジションから、AKUMAと人間の話を書けたらなって思います。

で、宣言通りこれからしばらく短編に徹します。
BASのサイドストーリーとか、他の子の甘夢とか。
ちょっとアレなイカれた話とかもあるんですが・・・。
ボチボチ続けられたらいいなって思います。

あと2ヶ月で此処も1周年になります。
うわぁー・・・ジャンル1本で此処まで来たのって初めてですよ。
いつも途中でなんかジャンル入れちゃうんでww
そういった意味では、ジャンル追加検討を先伸ばしてよかったかなって思います、です。
何処までいけるかしら。

ボチボチ行きましょうか。 

2006年12月15日(金) 16時17分
どもども。ネタがあるわけじゃないですが、文章が書きたくなったのでしばらくこっちの更新を中心にしていきます。
こっちってなんだーな人はぜひスルーしてやってください(笑

昔も夢を書いてたことがあって、何かネタになるものはないかと探したのですが、ジャンルに大きな違いがあって使えませんでしたww
でもなんかあっまーいのばっかでしたよ。
そうか、昔の自分は甘いのばっかだったのか、と。
うん、昔の文のが好みだな。

冬になりましたねー。
そんな私は現在松葉杖。歩き肉!!(誤字

生きてます! 

2006年12月05日(火) 19時30分
テストが終わって着々と返ってきてます。
日本史が赤……ゲフゲフ。

それはそうと、そろそろ更新再開します。
BASが一段落したら、番外編書きたいなと思ってるので。
つかシリアス過ぎて私が耐えられなくなった(笑)
もうちょい馬鹿なノアが書きたい……本誌に影響されてっ★


新しい味とか大好きなんで、金が許す限り色々あさってますゞ
最近の当たりは、コカコーラのチェリーCOKE!うまっ
カナダドライのラズベリーフィズも美味いと思う♪もうちょい味濃くていいと思うケド……

チュッパの新作ミルクがうましですよ!

(無題) 

2006年11月30日(木) 12時50分
TOD買いましたキャホー!!
ふふふ〜〜〜待ってたのーvV
受け取る時顔ニヤけてなかったか不安です(笑)

テスト中なのにあえて遠回り(でもないケド)して取りに行きました。
あぁ、私の鞄の中には今……!!興奮


テストはかなり死んでます(*´v`*)
赤い紙がいちまぁ〜いにぃまぁ〜いさんm(もういい)

これだけは言わせて!! 

2006年11月29日(水) 20時34分
ノア可愛い!!

キャメ可愛いーvvv


☆野先生ノアをいっぱい描いてくれてありがとうv

先週今週とノア萌えが大変です。
モエモエ

今テスト真っ最中です。
死んでますorz
テストが終わったらBASの続きアップする予定〜