間違えたwww 

August 12 [Thu], 2010, 19:39
間違えてこっちおくってもた\(^_^)/

腹減った… 

August 12 [Thu], 2010, 19:37
流石に腹減ったー(T_T)
でもコーヒー飲んで我慢!
カルボナーラと銀だことケンタッキー今食べたい3大高カロリー(笑)



…は、春雨買って食べて良いですか(;_;)


れにゅー明日終わったあと白ニーソ買いに行ってもいいかなぁ?
買うの忘れた(笑)

今日買ったもの
・シナモン人形
・シナモン団扇(小道具じゃなく普通に(笑)
・赤ヒール靴
・下着セット(4セットも買ってもた^p^)
・胸つぶしセット
・汗脇パッドw

この夏、コス関係以外の買い物を一切していなかった反動で下着4セットも\(^_^)/
いやだって安かったんだ1セット千円だし!!


そしてコミケの為にいろんな所で千円にしてもらう作業は忘れない(爆)

アフター!つかれた! 

June 13 [Sun], 2010, 20:37
かるぼなら!

かいとん 

June 06 [Sun], 2010, 6:08

広げてみました

リボンは無い系なのかしら…?不思議なサテンらしき布が三角巾のようにあるけど…これは何に使うの?(゜∀゜;)
そして笑えない程薄いパンツwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwww
これは言われた通り自分のパンツ使うね(笑)
そして無造作に切られたチュールはきっとパニエなんだろうなと解釈
こ、腰巻き…作ってもいいかな?wwww
シャツも持ってるやつでもいいかな?カフスが付いてない…(笑)

あとっボタンも付け変えてもいいかなぁっ(;´д`)
つか、かっこよくするから全体的に私にいじらせて!!お金とか私が勝手にするからいらんからやらせて!!お願い!!(´Д`)頼む!!

劇的 

June 03 [Thu], 2010, 8:20
びふぉー(青髪)あふたー(黄緑)でやんす(´∀`)
特に青髪かいとはすっぴんぴんです(´∀`)
目の大きさが大分違うのはアイテープしてるかしてないかと気合いと眠さです(´∀`)
もちろんすっぴんぴんなので下のは全てに置いて無。眠さしかない(´∀`)
衣装ウィッグ全てれんちゃんの借り物でござい
まあ衣装はまだ着てないけど(笑)
ウィッグの前髪が短めだと私の顔面ではどう足掻いても可愛めなかいとになってしまうので、ウィッグのかぶり方大分無視してます
イケメンになれるかなー


あーもう本当にむかつくなー
お金の問題なんだからもっとちゃんとできないのかなー
これじゃ約束なんて口だけで無いようなもんじゃん
ほんっと糞。

おい 

May 29 [Sat], 2010, 1:08
以下、口悪い愚痴です







































脚綺麗です
全体の画像がみたいな〜






じゃねえよ
あの男キモすぎじゃね?
聞いてもねえどーでも良いことばっか書いて困らしてんじゃねえよ
いらいらいらいらいらいらいらいら
何なの毎回毎回キモすぎんだけど
お前の事なんか聞いてねえよしねかす
セクハラじゃね?まじキモイ
ああああ本当にキモイ

かみ 

May 28 [Fri], 2010, 23:55
まあこんなもんだろ☆

明日ちょっとゆっくりだから助かった(*´`*)
今からぷろしばきタイム

サーカス 

May 28 [Fri], 2010, 6:02
帽子できた!☆

あとは今日ボタン買ってつけるだけだぜー!

れにゅ!ダガーこんな感じで良いっすかね?
もしかしたら腕周りちょっとキツいかも(笑)

うあ 

May 23 [Sun], 2010, 10:49
やっと八重洲到着
丸の内線から迷いに迷い15分はさまよってたorz
荷物重いし汗だくorz
暑いorz
遠いんだよくそっくそっヽ(`Д´#)ノ

赤い傘ー 

May 22 [Sat], 2010, 22:24
赤い傘ないかなー
唯ちゃんの6話の傘再現出来る良いチャンスなのに!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» おい (2010年05月29日)
アイコン画像
» おい (2010年05月29日)
アイコン画像
» 結局 (2010年05月22日)
アイコン画像
» 悩む (2010年05月18日)
アイコン画像
» 悩む (2010年05月18日)
アイコン画像
» 良かった! (2010年05月18日)
アイコン画像
» 良かった! (2010年05月18日)
アイコン画像
» 良かった! (2010年05月18日)
アイコン画像ひろ
» パエリアランチ! (2010年05月15日)
アイコン画像
» 起きよう (2010年05月14日)
Yapme!一覧