告知 

2007年12月20日(木) 20時28分
病院に行き、お父さんに会う
医師からの説明は2時半

時間になり、カンファレンス室に向かう
冷たそうな医師で不安になる
淡々と説明をされるけど、中々確信の部分は言わない
やっと伝えられた
癌は進行しているらしい
ステージ4
手術は癌を治すのじゃなくて、貧血とか出血を抑えるものらしい

一気に涙が出る
妹が過呼吸になってしまう
お父さんが席をはずしている間に申告される
余命5年

もう癌を治すのは無理で、術後は抗がん剤治療になる

帰省 

2007年12月19日(水) 20時11分
昨日の疲れで、起きたものの1,2限休んでしまう
国際法は一緒の授業やし、毎回出席してたんやけど…
奨学金の説明も大丈夫かなぁ?
クラブに行くことも考えたけど、やっぱりそのまま帰省。

バスで京都駅向かう時に、考えたら泣けてくるし、友達から電話来て、親が入院って口にしたら泣ける
京都駅でいくつかお土産買って、お父さんにお守りキューピーを買う。

電車とバス乗り継いで、やっと病院に到着ヌ
玄関にお母さんがいて、病状を聞く。肝臓にも転移してるらしい。。。
いっぱい泣く
お父さんに会っても、顔を見るだけで泣けてくる
あたしより辛いのはお父さん,お母さんやのに。

うちに帰り、久しぶりにお母さんのご飯を食べる
やっぱりおいしい
だいぶ落ち着いた

お姉ちゃんが帰って来て、夜ごはんを食べに行った(あたしはアイスだけ)

明日の説明がこわい

メール 

2007年12月18日(火) 20時00分
今日はバイトが10〜14時
高校生が体験学習に来ていた
休憩中にお母さんからメール、お父さんの診断結果が大腸癌らしい
つらいけどそのままバイト続けて、友達と待ち合わせ
もうそんな気分じゃなかったけど、約束してたし大阪城ホールに絢香のライブに行く
楽しみにしてたし、うれしいけど、心から楽しめやん。
三日月の時にリアルに泣いた

明日はお昼から帰省

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_9_1_4
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる