どもも(´・ω・`) 

August 31 [Fri], 2007, 18:54
久しぶりだ(´_ゝ`)←

ごめんね(´_ゝ`)遅れて(´_ゝ`)どんだけ、ってゆってください←


はい私ことなおさんは、身体がやばいです、おんぼろです
腹痛がなおんないのです
今もいたいです
でもがまんしてます

人間にはがまんがひつようなときがくるとおもいまするですorz


そのときはたえてください
私みたく←

では  さらば

こないかも。

やっほおおお((゚∀`σ" 

August 14 [Tue], 2007, 9:07
昨日のことと今日のこと

昨日からやっとお盆休みになりました(´・ω・`)
22日から部活だよよ(´;ω;`)それまで満喫しますっ!!★+。

昨日は早速おばあちゃん家に行きました(^ω^)
お小遣い11000円ももらってしもたわ(´゚д゚`)
今日のためにちょうどええよーて(´゚ω゚):;*. :;んはwww

で家に7:00くらいに帰ってきた(:.;゚;Д;゚;.:)
眠たかったわね(´・ω・`)でまあ、今日の用意をしたん(^ω^)

今日は何があるかとゆうと、友達の家に泊まりにいくの(´゚д゚`)
まあ、いつものことなんだけどさ(´゚ω゚):;*. :;

楽しみだわ(´-ω-`)あと40分くらいでいかなきゃ(´・ω・`)
なのにこんなにゆたりしてしもとる(´^ω^`)
ばかでけっこうこけこっこー゚+.(・∀・)゚+.゚

で、まず友達の家に行って化粧してー、
プリとりにいくんだ(´;ω;`)

夜は花火かな、(∩ω`*)

男子が遊べやんくなったから。゚(゚^∀^゚)σ。゚


てことで、ばいばい(´;ω-`)


楽しみだなー

 ぐきゅる(:.;゚;Д;゚;.:)のりのりのーりもりこさんw←? 

August 12 [Sun], 2007, 20:09
ぐーキュルキュル(´・ω・`)

今日は昨日のみこんだ便秘薬の腹痛に襲われた(:.;゚;Д;゚;.:)
なんてゆう薬なんだ…この身体にまた、って…(:.;゚;Д;゚;.:)
どんだけーどんだけーどんだけー今わやりのドンだけー(・∀・)

んふふ(・∀・)痛かったわね、あれは(^ω^)
部活終わって友達とあの練習着のまま小学校のところで、
あそんでたときだったワよ(´・ω・`)

これからはのみません!1部活の前の日にはのみません!1はいw

すいませんーねー(*´ω`)
え?あほじゃないよ?うん(^ω^)

じゃね(^ω^)かくことないから(:.;゚;Д;゚;.:)おわっちゃうわw

はつにっきなのきたやまなの(´-ω-`)← 

August 11 [Sat], 2007, 15:56
こんにちわんこそば

ちょっと、ハイテンションになってしまったわ(つω・。)
すまんのすまんのすまんの〜っ

今甲子園見てるんですけど
やっぱりすごいね、接戦だよよ(´^ω^`)ビックリだわ、おばちゃん(・∀・)

東福岡対桜井の試合を見てるんだよ(((゜Д゜)))ガクブル
燃えます萌えますッ・・・ちょっちょっちょちょー!!!!111

そこは敬遠しなきゃいかんよ(´_ゝ`)ふ

そこーそこそこそこー!1ボールじゃなくてストライクを選べよな!ぷんぷん!しねるw
まあ、野球のことになると何時間でもはなせますw語れますw

なんでってきいてよ(´_ゝ`)←

(´・ω・){なんで?
だってね、いっぱい勉強してるから(*^_^*)ソフト部だから(*^_^*)
お父さんがすごく野球詳しいからなのなのきたやまなのー

ああ、今だるい薬のまなあーーーーーーorz

てことで、ばいばい\(^^)/・:
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_8_2_5
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像{−まい
» どもも(´・ω・`) (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる