エクソシスト

April 23 [Sat], 2011, 9:09
弟とエクソシストビギニングみてからあの悪魔の顔が頭から離れない。
やばいだろあれこわいわ!
エクソシストと言えば
青の祓魔師のアニメみた。
岡本信彦すげえ
燐ちゃんボイス聴いた後にマイカレCDのフレッド聴いたら岡本信彦すげえ
ペルソナとかインデックスとか
ふおおおお燐ちゃん萌え
早く梶くんでないかな

そう言えばマイカレセカキスのフレッドはんぱねえ
愛しの柚たんが一人暮らししたいとかいってるでも行かないでっていいたいけど彼女を困らせたくないしうわああああってなってるフレッドかわいすぎる
彼女を閉じ込めたくない…みたいな言ってたけど
そのままヤンデレルート入ってほしいです。
やべー!ヤンデレ魔王フレッド様すごくお目にかかりたい


クロックゼロとか猛獣使いとか華鬼のドラマCD早く聴きたいぜ!しかし来月色々ゲームとか予約しちゃってて購入出来るかわからないうあああ…クロゼロは予約したけど

あああ浪川さん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Atsutane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元とか海外とか
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» エクソシスト (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0_315/index1_0.rdf