生きてます

January 28 [Sat], 2012, 1:50

けてした
  めでとござます


ご挨拶遅れて申し訳ないですorz

しかも3つぐらい下の記事が去年のご挨拶って言う…^^;


今年もゆるゆるやっていきますので
よろしくお願いします( ..)φ


0*10

お久しぶりです

April 01 [Fri], 2011, 1:38


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
*画像は、ななつ様(twitter:@nanatsu75)
 きいろいラボ さんから載せさせていただいてます。

*また、TBSさんとは無関係です

*もし転載したい方は、こちらのリンクから→きいろいラボ さん
 画像転載についてをよく読んで、ルールは守りましょう。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この度、東日本大震災で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

もともとマイペースながら書いていたブログだったので
自己満足は慎み、小さな事でも何か出来たらと思い
微力ながら、節電や募金など少しずつ協力させていただいてます。

地震発生から2週間以上たった今でも
避難場所の現状や物資の足りなさなど
大変な状況に変わりないかもしれませんが

全員が前を向いて、1人1人が少しずつでも
何か自分に出来る事を探して行く事が
大きな一歩につながる事を、心から祈っています。

4月からはまた少しずつ書き始めようと思っています。
自己満やな…と笑い飛ばしてもらって
少しでも笑顔が生まれたらうれしく思います。

明るい未来を描いて皆で、全員で乗り越えましょう!!

                      0*10

Red day♪

January 25 [Tue], 2011, 0:00
♪HAPPY BIRTHDAY♪

2011年1月25日(火)翔くん29歳のお誕生日v
おめでとうございます^^

ん~…
パソコン開けないって分かってたので
自動機能を使ったつもりなんですが
久しぶりに来てみたら
上手く作動してなかったようです…;

またまた過去話になってしまいましたが
当日は、愚かにも1人でカフェへ行きw←
隅っこで黙々とケーキを1人食べしてました^^;

もちろん苺一杯な赤色ごり押しケーキですw

歌を歌えば櫻っぷ、ZEROではキャスター、バラエティでは司会…
とってもかっこよくて、キラキラした翔さんなのに
どこか残念な所がw←
本当に素敵で、一番の魅力だと思います^^

何年たっても櫻っぷ、キャスター、司会
全てで魅力のある翔さんが見れたらと思いますw^^

赤色ケーキはチョイスしやすかったですねv
皆さん食べましたか?w

33枚目Single

January 09 [Sun], 2011, 15:01
Dear Snow
2010/10/06

初回限定盤 CD[Dear Snow]
DVD[PV/メイキング フォトver./フォトギャラリー]

通常盤 CD[Dear Snow/カラオケver.]
c/w[タイムカプセル/カラオケver.]

映画『大奥』主題歌

感想...続きから

お久しぶりですが…

January 05 [Wed], 2011, 23:48

\A HAPPY NEW YEAR/

とっても遅くなりまして
申し訳ありません;

「このブログまだ生きてたか。」と
思われる方も、そうでない方も
昨年は、こんな自己満ブログにお越し下さり
本当に、ありがとうございました!

まだ息はありますので←
時間を見つけて、のんびり更新になりますが
今年もよろしくお願いします^^

新年にしては良くない文章ですが
これを、拙い新年のご挨拶にさせていただきます;

0*10
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_10
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥葉
» テスト (2010年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
映画「大奥」公式サイト

teMpO A rhythM

tRuth DC Study

0*10 cAfe
メールフォーム

TITLE


MESSAGE