プレゼンツ☆☆

October 29 [Thu], 2009, 16:21



誕生日には、いろんな人から色々なものを頂きました^^

大学の友達からはお菓子をww
コアラのマーチとか、グミとか牛乳プリンとかww
うちの好きなモノが多くてウッハウハ(゜ω゜*)

親からは
高そうな財布を。
これは大人になったら使おうと思う^^

姉貴からは
うん、あんま欲しい物じゃないかな。
ってか、あいつが欲しい物を私の誕生日に買って
自分で使おうっていう魂胆だからね。全く(´д`)
こちとら今年には、四天Aの写真を買ってやったのに…

叔母からは
時計を頂きました^^
結構可愛い時計ww

祖母からは
毎年お馴染みマネー☆☆
これからテニミュがあるから、いい収入だよね^^←

バイト先の先輩方
1人は、さわり心地のいいマフラーとネックレスをくれましたww
すごく驚いた><
これから冬だし、重宝しようと思う☆☆

もう1人は、前々から自分が「欲しい欲しい」って喚いてたDVDをww
まさかマジで買ってくれるとは思わなかった←ぇ
だってDVDだよ!?
すげぇ嬉しい^^
ただ、自分はスペシャルが欲しかったけど
彼が買ってくれたのはスタンダード……
まぁ、買ってくれただけでもいいよね^^


ウッハウハな誕生日でした^^

誕生日ww

October 29 [Thu], 2009, 16:18



10月18日は
私の誕生日でしたww

友達からのメールが多くて楽しかった^^
ってか嬉しかったww


で。
10月24日に
デニ●ズ行って、クーポン見せたら
こんな美味しそうなホットケーキをサービスしてもらいましたww

めっちゃ美味しかった><

来年も楽しみにしてようかなww
皆さんも、誕生日に行けばいいと思うよ^ω^
ま じ で ww

火傷ーっっ

October 29 [Thu], 2009, 16:06



10月12日にバイトで火傷を施しました。

プリンを蒸して、それをコンロから
取ろうとして、何も考えずに持ち上げたら、
蒸気に襲われましたww

あつっ!!

ってすぐ離したけど、プリンは無事。

その後、プリンから早くラップを取らなくちゃいけないから
熱いのを我慢してラップを外してた。

あ、お客様に出すものだから
ラップの跡とかつけるわけにいかないし;;


マジ焦ったー;;


ラップを取った後は暫く水で冷やした。
まぁ、最初は皆さん笑い事よね。

「何やってんだよ(笑)」とか
「ちゃんと考えて、やらないから」とか

しまいには、アルコールを吹きかけられそうになる始末。

大丈夫?って聞いてきてくれたのは
優しいYさんだけでしたよ。えぇ。

ったく…
もっと心配してー!!


で。
次の日、朝起きたら小さい水疱が出来てまして。
まぁ、いっか。って学校に登校。

そうしたらドンドン大きくなっちゃって(´∀`)
帰宅して親に見せたらめっちゃ驚いてたww

そのまま病院へレッツゴー!!

包帯ぐるぐる巻かれて、
バイトはドクターストップ。

包帯の巻き方が若干白石で笑えたww
エクスタシー(^ω^)って遊んでた←ぉぃ。


一週間バイトに行けず……;;

久しぶりに行ったら
色々とこの火傷ネタで遊ばれたー(´д`)

店長なんて
「また忘れた頃に火傷したら笑えるよね^^」だって。


おい(゜□゜;)!!
縁起でもないこと言わんといてっ><と思った。


あー…今月給料は少ないだろうなOrz
これから頑張ろう……!!

最後の試合。

October 11 [Sun], 2009, 13:53


えーっと。
10月3日に
なっちゃん、えりなちゃんと一緒にテニミュに行ってきました^^

真田の試合を見れるのが最後です。
ドキドキしながら行きました><

でも、その前になっちゃんと池袋を徘徊してきまんた(・ω・)
メイトで欲しいものがあってねww
ロマンチカと、復活の漫画購入。
なっちゃんは雑誌買ってたね。
多分、あれ自分で買うかもしれません。

以下長々とその日の感想。

初めてでした

October 11 [Sun], 2009, 13:49

9月20日に、初めてコスのイベントに参加させて頂きました。
がっくん、してきました^^

化粧も中々上手く出来ないから、友達に最終的に手直ししていただきました。


で。
一緒に参加していた、すすろ先輩がすんげぇイケメンで!!
最初から、抱きつきたいなあーって思ってたんだよぅ><
そうしたら、幼馴染設定じゃないか!!俺らwww

これを利用して、結構すすろ先輩にくっついてました。
はい。すみません…;;

それから、真田もかっこいい人でして///
いっぱいハグして頂きましたー☆☆
がっくんのくせに、何故か真田にハグされてにやけてました←←←

ってなワケで、結構楽しいイベントですた(・∀・)
楽しかったけど、自分。
やるより見る方がスキかもしれない。
うん。
かっこういい人達をはべらかしたひ…!!!←←

くはははははは

September 18 [Fri], 2009, 9:55

昨日、バイト先のおっさんから
おはぎ貰った。

っていうか、バイト先の売れ残ったヤツを買って
それを貰った。

一度食べてみたかったんだよね。
出してバッカって…ねぇ^^?
食べてみたくなるべ。

でも、おはぎを買う人でリピーターっていないのよねー
何故でしょ(・∀・)
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 大阪旅行 (2009年09月03日)
アイコン画像ラキ
» 大阪旅行 (2009年09月01日)
アイコン画像ゆぅ
» 大阪旅行 (2009年09月01日)
アイコン画像ラキ
» 大阪旅行 (2009年09月01日)
アイコン画像ゆぅ
» 大阪旅行 (2009年09月01日)
アイコン画像ありこ
» 夏休み始めました。 (2009年08月09日)
アイコン画像ゆ。
» 6月30日 (2009年07月20日)
アイコン画像ラキ→ゆ。
» 6月30日 (2009年07月20日)
アイコン画像ゆ。
» 6月30日 (2009年07月20日)
アイコン画像えり
» 大阪に行きたいよー (2009年06月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE