お久しぶりでした 

2007年03月18日(日) 20時11分
お久しぶりです。
最近更新しなくて
すみませんでしたぁ…

最近はやはり花粉がひどすです…
なんか目薬が今
二刀流と言う事態に陥ってます…
でも目薬つけたところで
まぁくしゃみは止まらないんですが…

短文ですみません
最近面白い事が身の回りに
ないので……。

ではまた近いうちに更新しようとおもいます
  


                             END

おわったぁ〜 

2007年03月02日(金) 18時01分
はぁ
やっとテスト週間が
ぉわりましたぁ〜

はぁ今日はとくに何も無いですが
2日間で4時間半しか
ねてないんですょ〜
おとといが1時間半
=5:30までゃってぃて
昨日が3時間
=4:00なんですょ〜
なんで今日はクマが
真っ黒で放送禁止の
顔でした…。
まぁいつもだけどねっ
ではまたちかぃぅちに
更新したいとぉもいますヽ(*゚、●゚)

(*´▽`)*´▽`)ノ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜ 

2007年02月16日(金) 19時39分
わぁ〜★☆
なんだかんだで
第十回目をむかえちゃいましたぁv(●´U`●v
で今日は塾もなぃので
色々書き込もうと思うんですがぁ…。

最近、、、花粉症なので
鼻と目がムズムズしてたまりませんっ。
鼻はともかく
目はゃばぃょっぁれは…。目の頭っ?
略して目頭??が
かゆくてかゆくてこすっていると
何か号泣した様な感じになってしまって
恥ずかしいし、
だからと言ってこすらないと
死にそうになるしぃ……。
ともかくゃばぃんですょー。
いまも現在進行形で
目真っ赤です。。。(´ДÅ)

ぁとは特に面白いことゃ楽しいこととか嫌な事とかないんですけどぉ…。
っぁぁる。
サッカー。
選択体育の時に
バスケはつき指が地味に痛くて
嫌いなので
サッカーを選んだのですがぁ…。
基本的に
ぁぶない。たのしい。ぁぶない。ぁぶなぃ。
って感じだなぁ…。
ボールがいつ飛んでくるか
分らないし…。
トキドキ砂飛ぶしぃ…。
でも面白いけどねっ。

じゃぁ20回こせるょうに
頑張っていきたいと思います。
ではっ|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

                                
                                   ёйd

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,, 

2007年02月15日(木) 16時05分
ぉ久しぶりです。
ここのところズット
更新できなくってごめんなさぃ。

っで、今日は
朝縄しましたぁ!!
二重とびを30回くらいしましたぁ!

っぁ時間がなぃのでまた
時間あるときに
色々更新したいと
おぃます。
ではっ
                           ёйd  
                      

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口― 

2007年02月13日(火) 16時35分
こんいちわぁー。
昨日は更新できなくて
ごめんなさぃ。
今日も時間が無いので
短文ですがぁ・・・。

ミスチルの『フェイク』
とYUIの『Rolling star』
をかりてきましたぁ★
ぃぃ曲ですョねッ
では
さょぅならっ

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 

2007年02月11日(日) 11時48分
昨日は
短文でごめんなさい(*_ _)人

で昨日「どろろ」
を見に行ったのですがぁ……。
ぉもしろかったです。
百鬼丸とどろろが
かっこよくてすごく迫力ありました★☆
ワイヤーァクションとか
本当にすごいですょね――。
しかも主題歌の『フェィク』ぃぃですょね〜

明日はお出かけするので
更新出来ませんが、
明後日以降はしっかり
更新できるように頑張ります(○`・v・)人(・v・´●)

                                    ёйd

・゚・(●´Д`●)・゚・ 

2007年02月10日(土) 18時33分
こんばんはぁー。
今日も時間が無いので
ひとことなのですがぁ・・・・

どろろを見に行きましたぁ。
感想は明日
かきこみます。

ほんと短文でスミマセン。









ёйd

ヽ(●´∀`●)ノ 

2007年02月09日(金) 18時00分
こんにちわぁー
第5回目迎えちゃイマしたぁ!
3日で終わると思ってた
ぶろぐですがぁ…しっかりがんばってますっ。

そぉぃえばぁ
もう少しで学年末テストだぁ―。
はぁもぅ管理人のえこなは
テスト一週間前になると
必ずニキビがぉでこに
出来始めます。
洗顔したところで
たかが予防なんだぁ――。・゚・(*ノД`*)・゚・
もぅょぼうじゃぁ駄目なレベルなんです。
しかも…運動しなくなるので
体重も増え放題になってしまぃます。
だからテスト習慣きらいなんだょ〜
他の意味では幸せのテスト習慣なのに…。
(((((部活もないし、早く帰れるからさぁ………。))))))

では習い事がすでに始まってるので
このへんでぇ…

                      ёйd

\(*T▽T*)/ 

2007年02月08日(木) 18時36分
こんにちわぁー
記念すべきだい4回目です。
今日は時間が無いので
一言になってしまいますが・・・

鉄棒をゃりました。
6年生だったときにやっていた
鉄棒ですが・・・
なんかちょっと
練習しただけで
前周り×2ができましたぁ!!
前は出来なかったのに
出来たという事は
老いてはいないってことですょねっ…。
では短くてごめんなさい。
 
                          ёйd

((●`∀‘)土===>>>はまったぁ〜 

2007年02月07日(水) 17時11分
壁|●・_・)ノнёιιο!
今のところ頑張って毎日
更新していますが
いつまで持つのでしょぅかぁ…
まぁこれからもなるべく更新し行こぅと思うので
これからもょろしくぉねがぃします(●´∀`)

ところで最近はぁまりゃらなぃと
思うのですがぁ……縄跳び…
ぁれは一度ゃると
ハマりますょっ
でもすこし厄介&困難な事があって
まず@疲れる。
これは回避の使用がなぃので一番厄介ですっ。
A時々土&ジャリが足に当たる。
これは長ズボンを履けばどぅにか回避できます!!
B縄跳びを結ぶ&解くのがメンドクサィ。
これは…気持ちの問題でしょぅかぁ……。
まぁ暇な人はゃってみてくださぃね
っぁどうでもぃぃですが
エコナえこなが愛用している
縄とびゴム飛びは
緑ぃろですっ(´ ▽`).。o♪

ではぁまた明日更新できるょぅに頑張りますっ 

                                ёйd

                            
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0_018
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまる
» お久しぶりでした (2007年04月14日)
アイコン画像おまる
» おわったぁ〜 (2007年03月03日)
アイコン画像えこな
» ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,, (2007年02月16日)
アイコン画像おまる
» ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,, (2007年02月15日)
アイコン画像おまる
» (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口― (2007年02月13日)
アイコン画像おまる
» ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 (2007年02月12日)
アイコン画像えこな
» ヽ(●´∀`●)ノ (2007年02月09日)
アイコン画像おまる
» ヽ(●´∀`●)ノ (2007年02月09日)
アイコン画像えこな
» \(*T▽T*)/ (2007年02月09日)
アイコン画像おまる
» \(*T▽T*)/ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる