あーうあうあうあ

June 05 [Sun], 2011, 23:02
落ちた!くそう!

あ、気分がです。


良いストレス解消法がみつからなーい。
今のストレス解消法は食べる事です。

でもそのストレスって「何もしたくない」事から来るから

「何もしたくない→動かない→もやもや(ストレス)→食べる」

って・・・・・

そりゃ太るわ!!Σ(´Д`; )




そして太ったら気分がどん底なの!なにこの悪循環!!

多分解決するのには「やらなきゃいけない事」をしなくちゃいけない。
でもそれが一番難しい。

ちくしょーう

9ヶ月・・・もう9ヶ月経ったんです。
学校行かなくなってから
あぁ・・・・・・・

早く元気になりたい。

あと勉強・・・受験生なのよ・・・一応・・・・・・


気分がー落ちまくりんぐ!



では、おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶時
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
茶時(ちゃじ)と申します。
不登校になったのが去年の夏。そこからズルズルと行けてないです。
そんな奴が何考えて生きてるのかなっていうのを楽しんでいただければ幸いです。宜しくお願いします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる