日常&KAT−TUNなどA♪♪
毎日更新してます!!
コメントをくれるとぅれしかったり?
ちなみに管理人ゎ仁担でし(*'v`b)b

プロフィール
名前→☆さき☆
性別→女性
誕生日→1991年4月30日
年齢→16才
血液型→B型
KAT-TUNめっちゃ好きです!
ちなみに仁担☆
最新コメント
アイコン画像
女性セブン (2008年01月03日)
アイコン画像吏緒
女性セブン (2007年12月28日)
アイコン画像吏緒
キャスト発表はまだ? (2007年09月15日)
アイコン画像モモ
安心♪ (2007年08月12日)
アイコン画像吏緒
Hey!Say!7 の握手会 (2007年08月05日)
アイコン画像明歩
大切な日 (2007年07月04日)
アイコン画像吏緒
大切な日 (2007年07月04日)
アイコン画像美穂
花嫁とパパ (2007年06月27日)
アイコン画像
Mステ (2007年06月15日)
アイコン画像吏緒
Mステ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり♪ / 2008年03月30日(日)
KAT−TUNがコンサート決定!!

今日のドリボで亀ちゃんが発表したらしいです!

7月からとか♪

大阪はいつなのか気になるところですww

4月から届く幸せの青い封筒が今からすごく楽しみです!
 
   
Wrote Time 18:58 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
女性セブン / 2007年12月27日(木)
めーっちゃ久しぶりの更新です☆

アクセス数がやばいねー。笑

この1ヶ月ほとんどだーれも来てないんだもん。

このブログどうしよっかなぁ♪



まぁ誰も見てないでしょうけど・・・

自己満で今日は書きたいと思いますww



見ましたか?!?!

あの女性セブン!!!

今回はとにかくやばいと聞きまして・・・・・・

さっそく今日買ってきました!!

正直・・・店で1回見てすぐに閉じちゃいましたから。笑

ってか一人でにやけちゃったよ。爆

急いで母さんに話しかけたし。笑



もうあれはほんまやばいねー!

今日は部活中に思い出してやばかったし♪


これからこのブログ・・・
若干エロ系でいこかな☆笑

あたしはあの仁くんくらいの体が好きです☆爆

亀ちゃんは〜ちょっと細すぎやし?

何かがちっちゃいしね。爆

仁くんの次は淳之かなぁ♪

仁くんのあのギャランドゥも堪りませんね〜☆

迷ってる人は絶対に買うべきです!!

 
   
Wrote Time 18:19 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(2)枚のお手紙
初ジャニショ! / 2007年10月28日(日)
おとといの26日に、遠足で京都まで行ってきました♪

今回は班別行動ですごい楽しかったですww

1300円のパフェ食べてきました!!爆


でもアタシはそんなこと言っちゃえば、どーでもよくて・・・

遠足の帰りに、ヲタ友ら3人で嵐山のジャニーズショップに行ってきました

初!ジャニショですよ??

どんなとこかも分からず・・・

ただひたすら友達について行くと・・・


えーーーーーーーーーー?!
ここがジャニショ?!

ってくらい、平日だったんで空いてました♪

客は・・・
アタシら入れて10人居なかったよ?爆

へ〜〜♪♪
こんな用紙に書くんやぁ??ってな感じで。

本気であの場所を自分の部屋にしたいな〜っと思いましたね。笑


合計・・・15枚買っちゃいましたww

買った後に気付いたけど、笑顔の写真がやたら多い!爆

しかも、めっちゃ大きく口開けて笑ってるやつ☆

やっぱアタシは仁くんの笑顔が好きなんやな〜って思ったわ♪

 
   
Wrote Time 20:24 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
早かった1年 / 2007年10月12日(金)
仁くんが休業発表してから、もう1年。

この1年、今思えばめっちゃ早かった。
でも、すごく奥が深い1年でした。

あの時はまさか1年後にドラマの主役をやるなんて、誰も思ってなかったと思います。

何で留学なんかするの?っとか思ったりもしましたが、今は留学して良かったと思います。

前と比べて仁くんが確実に変わったから☆

それはいろんな面で。

ァタシが一番嬉しかったのは、仁くんに笑顔が戻ったこと。

さて♪
これから忙しくなりますね!
嬉しい忙しさなんですけどねww

まず、15日のズームインは必見です!!
 
   
Wrote Time 18:29 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
気持ち新たに / 2007年10月01日(月)
今日から10月に入りましたね〜♪
私にしたらもう10月か〜って感じですけど。
ホント1年って早いですねww

あの日からもうすぐ1年。
やっぱ思い出しちゃうね…
今思えば、あの時は何であんなに毎日泣いてたんやろ〜?って感じですけどね。
こう思えるようになれたってことは、前よりちょっとは成長したかな?

今日は秋休み?って感じで、学校休みなんです☆
ちなみに4日が始業式です♪

それでやること無くて暇やったから、今は去年の12月にやってた少クラクリスマスSPのビデオをHDDにダビングしてるんですけどね?

あの時、これ見ながら泣いてたのよ…笑

だってリクエストNo,1が「care」だよ?
その時の気持ちにピッタリやもんね(v_v)

暇さえあれば、毎日毎日見て泣いて。

ただただ仁くんの歌声に浸ってましたねぇ☆

そーいえば!
その時に初めて生田斗真ってこの人か〜って知ったww笑
そして歌うまいなぁ〜!って思った♪



☆本日のつぶやき☆
月の初めは今月こそは毎日ブログを更新しよう!って思うけど…未だ達成したことがない。笑
 
   
Wrote Time 17:19 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
おめでとう! / 2007年09月28日(金)
V6のイノッチがついに結婚〜〜〜!!

瀬戸朝香さんと♪

おめでとうございます☆

今夜10時から結婚報告会見が都内のスタジオであるそうですね。

WEROで流れるかな??

仁くんの時みたいに♪(笑)

あの時はどんだけーーーーーってほど泣いたけど、今回は笑顔で見れそうですね♪

まさかキムタクの次がイノッチやとは思わんかったわ〜笑

ファンとしてはどうなんやろね??

ァタシは仁くんが結婚することになったら、素直に嬉しい☆

でも人それぞれ感じ方違うしね!




好きな人の笑顔はァタシを幸せにしてくれるもんww
今日もカッコ良かったわぁ☆
結構近くで見れたし……
(*/>ω<ヾ)キャハッ
 
   
Wrote Time 21:10 / ジャニーズ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
びっくり♪ / 2007年09月21日(金)
学校終わって家に帰ってきたら…

こんなものがテーブルに置いてありました☆(笑)

『有閑倶楽部』1〜6巻!

お母さんが買ってきてくれたみたい♪
いらんかったらアカンから、とりあえず6巻まで買ってきたよ〜ってさ。(笑)
でもさ………
ちょい待てよ??

今日は21日。
期末テストは4日後の25日から…
なんていうタイミングで買ってきてん!って感じやわww

まぁ〜勉強の合間にでも読んで?とか言われましたが…

今日は勉強する前にちょっとだけ読んじゃおっかな☆

明日は朝からソフテの試合で帰って来るの夕方やし。


なんつーか。
この頃、こうだくみの歌が…めっちゃ胸に響くわ〜。
そしてWIND聞いてたら自然と泣けてくる。





そりゃ…辛いよ。
3週間前?に戻りたい。
3週間ってこんなに早く過ぎてくもんなんやね〜。
たくさんの笑顔をありがとう。
ァタシを笑顔にさせてくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。
恋の魔法をかけてくれてありがとう。

…ってなんか失恋したみたいやん?(笑)
ただ席替えするだけやから♪(笑)
 
   
Wrote Time 20:45 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
やったぁ♪ / 2007年09月16日(日)
有閑倶楽部のキャスト!
いろんなところ見てたら、載ってました♪
一足早くに知れて、ちょっと安心。

へぇ〜〜♪の一言しか出ませんねww(笑)

まぁ視聴率がどれくらいいくか楽しみ☆
これで低かったら……どんだけーーやな。

詳しくは正式発表あってからUPします☆

あーーjanjiのNEWネックレスが欲しい!!
40000円くらいするらしいけど…(笑)
あ〜バイトしたいな〜。

部活してたら、まったくやる時間ないけど。(笑)
 
   
Wrote Time 14:47 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
キャスト発表はまだ? / 2007年09月14日(金)
キャスト発表はまだですかね〜?(笑)

この頃毎日ズームイン録ってて、夜寝る前に消す〜って繰り返しなんですけど。(笑)

これがいつまで続くことやら♪

ってか、今日は昼休みに少しショックを受けました。

ショックとゆーか、あれは呆れましたね〜。

まぁ〜見たい方は続きからどーぞ☆
 
 続きも読んぢゃう?  
Wrote Time 22:50 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(1)枚のお手紙
番宣! / 2007年09月11日(火)
『有閑倶楽部』のキャスト発表まだですかね〜?
毎日HDDの容量が減ってくんですけど。(笑)

で!先ほど番宣が流れました☆
仁くん、まぢ可愛ゆいww
録ってなかったのが…残念。

あのオレ様気どりが…
ピースでちょうど調和されてて良い感じww(笑)

ってか、仁くんちょっとにやけてなかった?(笑)
久しぶりのドラマの番宣やから、緊張してたんかな?

明日くらいに…
キャスト発表待ってまーす!
 
   
Wrote Time 23:05 / ☆KAT-TUN☆ / この記事のURLゃでッ☆
みんなから(0)枚のお手紙
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!