はっぴーばーすでー。

September 19 [Thu], 2013, 22:14

☆彡 ☆彡 お誕生日 おめでとう! ☆彡 ☆彡

43歳。

まだまだ短パンでがんばってください(笑)




って ↓の方の記事見たら
去年の誕生日も 同じこと書いてた(笑)

てか ほんと いつまで 短パンニーハイ姿でライブするかな〜〜〜(笑)


私も来週 ひとつ歳を取るよ(笑)

今年は イナズマに行かないので 次 西川君会えるのはいつかわかんないけど・・・

でも 体力 気力の続く限り ずっと応援していくからねっ

イナズマフェス。

September 06 [Fri], 2013, 23:56
UNDER:COVER Uツアーも終わって 次はイナズマロックフェスだね〜。

その前に 大阪のライブの感想も書いてなかったな
もう日にちが経ち過ぎて わけわからんようになってるけどね

神戸に続いて 2回目の参加だったので もうわかってたし余裕持って観れた(笑)

新しくなったフェスティバルホール。
地下に 飲食店があって便利になってたよ。
今まで 会場近くに食べ物屋さんがなかったから助かるわ〜。


あと2週間で イナズマロックフェスだな。
でも 今年は行かない・・・。

仕事の部署が変わって休みが取りにくいのと 
今年は もういいかなぁ・・・ってのが まぁ 正直なトコロなんだけど・・・

ほんで 今年のタイムテーブル見たけど 
1日目のトップが T.M.Revolutionなのね!
そして トリがUVER world。
2日目のトリは T.M.Revolution。

そっか〜〜 そう来たか(笑)

T.Mちゃんのセットリストも たぶん2日間で違うんだろと思うのだが・・・。

行く人は 楽しんできてね〜〜

来年もあって 行けそうなら行きたいけどね。


あっ そういやまだ イナズマの日程書いてなかったよな
今更ですが とりあえず書いときます(笑)

★イナズマロックフェス 2013★
2013.09.21(土)〜22(日) 
滋賀県草津市烏丸半島芝生広場
開場 12:00 開演 14:00 終演 20:00

オフィシャルHP http://inazumarock.com/



イナズマに行かない私は 次いつライブ参加できるかわからんのがツライトコロだわ・・・

ただいま〜

July 13 [Sat], 2013, 23:22
ご飯食べてさっき帰ってきた〜

ははぁ‥ ひさびさの説教ライブ(^-^;

確かにいつもより大人しいなとは想ってたけど
案の定 アンコールでお叱りが(^_^;)
キター!とおもた

でもなぁ あの構成なら集中力が途切れてもしかたないと思うのだが…

でもそれも西川君はわかっていて。
アンコールからは めちゃ盛り上がったけどね!

こんな 西川君の人間臭い(笑)ライブ 
ひさしぶりやったけど それもまた楽しい!

次は 大阪のフェスティバルホール。
どんなライブになるかな♪

あしたぁ。

July 12 [Fri], 2013, 18:19
こくさいホール行ってきまーす

だが ひさしぶりすぎて実感ない(笑)



UNDER:COVERU到着♪

March 01 [Fri], 2013, 22:14

やっと届いたわ♪


Amazonで コンビニ払いで頼んだので お金払わないと届かないわけで。
26日に支払って 27日の発送ってメールきたんで
昨日届くかなと待ってたけど来ない・・・。
不在票も入ってなかったし おかしいなぁ・・・と思ってたら 
今日郵便受けに入ってたぁ〜

今まで代引きで払ってたので うちに届けてくれてたから
当然 うちまで届けてくれるものと思ってたのよ。

ポストに入ってるとは思わなかったわ。
今日 仕事の昼休みに家に帰ったときに入ってたけど
ひょっとしたら 昨日のうちに入ってたのかも・・・?

てなわけで 一通り聴いてみた♪

シェイキンがおもろい。(笑)

vestigeも 聴くまでは原曲のままがいいと思ってたけど
聴いたら これはこれでいいかな♪


イナズマのDVDは まだちゃんと観れてないので
あとでじっくり見よ〜〜っと♪


パンツ付きCDは買ってないので Meteorが聴けないけど。。。
ライブで初聴きしようかねっ(笑)


とりあえず 聴き込んでライブに備えなくちゃね〜

ライブも 神戸と大阪2日目参加決定!
さっきお金振り込んできたよ〜。

やったー!ツアーあるやんヽ(*´∀`)ノ

January 31 [Thu], 2013, 1:02

UNDER:COVER 2 ツアー決定と聞いて 久しぶりに登場したよっ!(笑)

う〜れしいな 嬉しいな

もう毎日仕事仕事で 気持ちダダ下がりやったけどぉ〜
ツアー決定で テンション一気に上がりまくり〜〜
生きる楽しみができた(笑)

でもって その日程は次の通りですよっ☆彡
後ろの時間は 開場/開演 だよん。


T.M.R. LIVE REVOLUTION '13 -UNDER:COVER 2-

6/1(土) 神奈川 ハーモニー座間 17:30/18:00

6/2(日) 神奈川 ハーモニー座間 15:30/16:00

6/5(水) 東京 NHKホール 18:15/19:00

6/6(木) 東京 NHKホール 18:15/19:00

6/9(日) 群馬 ベイシア文化ホール 16:15/17:00

6/12(水) 北海道 札幌市民ホール 18:30/19:00

6/15(土) 愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール 17:15/18:00

6/16(日) 愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:15/16:00

6/26(水) 岐阜 長良川国際会議場メインホール 18:30/19:00

6/29(土) 熊本 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館) 17:30/18:00

6/30(日) 福岡 福岡サンパレス 16:30/17:00

7/3(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場びあ湖ホール 18:15/19:00

7/6(土) 神奈川 神奈川県民ホール 17:15/18:00

7/7(日) 神奈川 神奈川県民ホール 15:15/16:00

7/10(水) 千葉 千葉文化会館 18:15/19:00

7/12(金) 香川 サンポートホール高松 18:30/19:00

7/13(土) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール 17:15/18:00

7/15(月・祝) 静岡 静岡市民文化会館大ホール 16:30/17:00

7/17(水) 岩手 盛岡市民文化ホール 18:15/19:00

7/20(土) 新潟 新潟県民会館 17:30/18:00

7/21(日) 富山 富山オーバード・ホール 16:30/17:00

7/24(水) 長野 レザンホール(塩尻市文化会館) 18:30/19:00

7/27(土) 埼玉 サンシティ越谷市民ホール 16:45/17:30

7/28(日) 東京 NHKホール 16:15/17:00

8/2(金) 大阪 フェスティバルホール 18:15/19:00

8/3(土) 大阪 フェスティバルホール 17:15/18:00

8/17(土) 広島 上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール) 17:30/18:00

8/18(日) 広島 上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール) 15:30/16:00

8/24(土) 東京 両国国技館 17:00/18:00

8/25(日) 東京 両国国技館 15:00/16:00

8/31(土) 宮城 仙台サンプラザホール 17:15/18:00

9/1(日) 宮城 仙台サンプラザホール 15:15/16:00


よっしゃ!神戸あるや〜ん

大阪も土曜日の方に行こう〜!

滋賀も行きたいところだが 水曜日で開演時間も遅いからなぁ・・・

大阪の金曜も行きたいが 2日連続は休みが取りにくいよな・・・

なので・・・ 今のところ7/13(土)神戸と 8/3(土)大阪の予定〜!

その間に 7/21(日)は コブクロの京セラドームにも行くし(笑)

重ならなくてよかったぁ〜〜
ほんま いつも日程が近いのよね。。。

てなわけで 7月・8月の ほんまその時期だけに集中してるという(笑)

まだ半年先やけど 楽しみにがんばろ〜〜っと

コースター。

November 09 [Fri], 2012, 17:46

バームクーヘン 食べたよ〜

コースターは ドクロの方だったよん。



写真撮るの忘れたけど
フワフワで美味しかったぁ〜〜

また 追加販売で買っちゃうかも・・・??(笑)


ばーむくーへん。

November 06 [Tue], 2012, 21:15

ムフッ・・・♪ 何気にゲットしてるのだ(笑)
さっき届いたよ。
わりと小さいな。

T.M.Rバームクーヘン。



即日完売だったよね〜。
私が申し込んで しばらくしたらもうなくなってたわ。
あぶなかったぁ〜。

でも 追加販売が 2013年1月7日(月)9:00〜 あるね。
またすぐに売り切れるかもしれないなぁ・・・。

まだ 開けてない。
包装が可愛くて なんか開けるのもったいない(笑)
だから コースターも どっちが入ってるかわかんない。
でもまっ 食べるときに分かるからいっか〜〜〜(笑)




そだそだ。
そういや もうすぐ シンガポールでライブがあるんだったよねぇ〜。
すっかり忘れてた

ニコ生で 現地から完全生中継するみたいよ〜〜

「AFA2012 『I Love Anisong Concert』 DAY1 【T.M.Revolution】」
放送日時:11/9(金)20:30〜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv113886200

タイムシフト予約しといたぞっ。


過ぎてしまったー

September 21 [Fri], 2012, 2:10

イナズマフェスも 西川君の誕生日も 過ぎてしまったぁ〜〜

昨日 スマホからアップしようと思って書き込んでたのに
送信直前で 消えてしまった・・・
あぁ〜〜! もう一気にアップする気力が失せてしまったよ・・・
保存してなかったのも悪かったんだけど。。。
なので 余計遅くなってしまった・・・

今さらになっちゃったけど 

Happy Birthday Dear TAKANORI

42歳 おめでとう!
いくつになっても 短パン姿を見せてください(笑)



そしてもひとつ 今さらになっちゃったイナズマフェス。


今年は いつもよりだいぶんゆっくりめに家を出て
昼過ぎぐらいに会場に着いて
ゴールデンボンバーが始まる前ぐらいから ライブエリアに入った。
それまでは フリーエリアにしばらくいたよ。
でも 時間が遅かったからか タボ君とは遭遇せず・・・

毎年食べてるマンゴーかき氷 今年も食べました(笑)


これほんとに美味しいのだ!

あと 近江牛の入ったお好み焼き食べた。

それから イナズマロックサンドイッチも買ってみた〜



ハムとチーズが挟んでて おいしかったよ〜


ゴールデンボンバーのパフォーマンス 面白過ぎ(笑)
メンバー全員 黒のガムテープ姿で現れて HOT LIMIT歌ってたし(笑)
他に 裸にジャケット着て ネクタイ釣り糸で引っ張って風に吹かれてる風で
正面から扇風機で WHITE BREATH 歌ってたし(笑)
西川君の顔ボードが出てきたり 
西川君への誕生日メッセージボード「 .M.Revolution」で「T」がわざと抜けてて
それを埋めようと 黒Tバック姿で飛び跳ねてたり(笑)
西川君ネタ満載でした(笑)
ゴールデンボンバーの曲は 「女々しくて」しか知らないけど
なんとかフリもできて 楽しめました〜!

ソフィアが歌ったルイマリーの「レイニーブルー」
まさか 西川君がやってたバンドの曲を ソフィアで聴けるとは思ってもなかったわ〜〜
これだけでも 行った甲斐があった!

西川君は やっぱり西川君だった(笑)
衣装は 桜をモチーフにした感じ(だったかな?)の和装で 下は短パンニーハイ。
髪型は 右側の耳の上側少し刈り上げて上の方の毛は 留めてたように見えたな。
左側は 長いまま。

で セットリスト。

♪FLAGS
♪蒼い霹靂
♪LEVEL4
♪とっておきのおはなし
♪Naked arms
♪SWORD SUMMIT
♪The party must go on

EN.
♪力にかえて (withミゲル君)
♪消臭力の歌 (withミゲル君)
♪Lakers (with micro)
♪Tomorrow Meets Resistance (with HOME MADE家族)


11月24日に たぶんフジテレビNEXTだと思うけど
イナズマフェスの放送があるようです。

ケーブルテレビ 違うところに変えちゃったから BSもNEXTも見れないんだよなぁ・・・
今年は15日は行ってないから a.b.sの様子がわからんのだよ。。。




でもって 代々木ライブのBlue-Ray
 

Amazonから 前日に来るかな〜と思ってたのに発売日に届いた。

早速 娘と一緒に観てた〜。

4ヶ月前のライブだけど 観てたら思い出すなぁ〜〜

チラチラと 娘と私映ってた(笑)
自分でしかわからない程度だったのでよかったけど(笑)

自分が行ったライブが DVDやBlue-Rayになるのは初めてだわ〜
嬉しっ


明日だよん。

September 15 [Sat], 2012, 23:22

イナズマ1日目終わっちゃったね〜。

twitterとか見てたり イナズマ公式サイトにもレポート上がってるから
参加してないけど どんな感じかわかってよかった。

さてと。いよいよ明日参戦しますよ。
いつも早くから行ってたけど 今年はちょっとゆっくりめに行きますわ〜
そして フリーエリアで ちょっくらまったりします(笑)


てか やっぱりアンカバ2の発売 延期になったのか。。。
制作上の都合らしいけど。
新たな詳細は 9月26日に発表だってさ〜。
3週連続リリースじゃなくなっちゃったけど 仕方ないね。
まっ 楽しみに待ってますわ〜〜


P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/09vstgmico/index1_0.rdf
プロフィール
  • ニックネーム:くっぴー
  • 誕生日:9月25日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
西川貴教さんが大好き。
旦那 息子 娘 持ち。
基本的に 『ネタバレあり』 ですのでご注意ください。
投稿した記事は 追記や書き直しなど編集する場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m
≪最新コメント≫
★記事とは関係のないコメントは
予告なく削除します★
大新社 諏澤
» TV&ラジオ&雑誌情報〜。 (2013年09月12日)
くっぴー
» UNDER:COVERU到着♪ (2013年07月12日)
NEYAN
» UNDER:COVERU到着♪ (2013年03月03日)
くっぴー
» やったー!ツアーあるやんヽ(*´∀`)ノ (2013年01月31日)
NEYAN
» やったー!ツアーあるやんヽ(*´∀`)ノ (2013年01月31日)