ばか 

2014年01月11日(土) 11時55分


もうすぐで別れて1ヶ月。



辛くて辛くて辛くて

ほんとに辛くて悲しくて寂しくて


ほんとにもうやりきれなくて


泣きすぎてどうしたらいいか分からなかった




いつのまにこんなに大好きになったんだろ。


いや、はじめから好きだった


小1からやっぱりなんにも
変わってなかったんだね
ずっとずっとだいすきだった

だから、
一緒にいればいるほど気持ち戻ってきて
どんどん強くなって…。

ずっとずっと一緒にいたかったよ。


もっといっぱい一緒に笑って
もっとケンカして
もっと言い合って
もっともっと思い出作りたかったの


ごめんね


ほんとにごめんね



わがままでごめん。




やっぱりだめだったのかな
信じたくて、
もしかしたらっておもって

いいことしか信じてないのかな…


でも、賢秀が言ってたこと、
やっぱりほんとだよね?


全然わかんないけど、
なにがほんとで
なにがうそなのか

全然わかんないけど…。


でも、やっぱり信じたくて…。


ばかでごめん


嫌いで別れたんじゃないよね…

せめて、せめて…って。



ごめん。こんなやつでごめん。




でもね、ほんとに幸せだったよ


もっと騙されてたかったな。


ううん、
騙してなんてないよね?
賢秀の変わってない笑顔は
本物だよね?


だからだいすきだったの。

だいすきなの。



ほんとばかだな〜笑



でも、10年だからね。

わらえるよね


無理でしょ〜そりゃ!笑




ずっとだいすきだよ。



ありがとう
ありがとう

ありがとう賢秀。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nOn.ピュレっち*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぉかしづくり★*-作るのも食べるのもらぁぶ(*^^*)
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる