久々に 

May 20 [Sun], 2007, 23:56
ログインできなくようやく始めての記事の書き込み。笑
なかなか人に言い出しにくいことをひっそりと吐き出していこうと。

仕事場に慣れてきて、仕事もようやく少しずつ覚えてきた最近。
社会人としての責任の重さを実感してるところです。
まだ新人だからって何も全部失敗して良いわけじゃないし、少しずつでもしっかりと仕事をしていきたいとは思いつつも、どうしても今までのアバウトさが仕事にも出てしまう。
一言話すだけでも、それはファンとしての意見であって、仕事ではもっと他の視点から考えて話さなければいけないとか、言ってから思うわけです。
しっかり、しっかり、と気が張りすぎて、でも中々しっかりできなくて。ちょっと疲れ気味な今日この頃になってしまってる。
一年上の先輩ってだけで本当にきちんと仕事をこなしているから、それを見ると自分はあーゆう風になれるのだろうかという心配も。
あんまりこーゆうこと考えずにひとまず仕事を覚えていけば良いのはわかってはいるけれどもなぁ。
考えてしまうのは性分。しかたない。笑
軽はずみにファン視点で発言しないようにしていこうと。
あと、やっぱり自分の作りたい志向の作品に関わりたい。でもまだまだ経験値が10年分くらい足りない。だから何があっても頑張ろうと。
それにまだ自分でもどうすれば自分の作りたい作品を作れるのかわからない、それすらわからないんだからね。笑 


テスト 

April 01 [Sun], 2007, 4:07
PCからテスト。
P R
CATEGORY
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:pooor
読者になる
はいはい、マイペースマイペース。

好きならそれで良いじゃない
↑映画一言ブログ
Yapme!一覧
読者になる