買:/夏物はいくつあっても、 

June 21 [Sat], 2008, 23:33



いいと真剣に思ってます
今年は夏前なのにバカみたいに
夏物買いまくってたりします

今日は午前中は塾に行って
昼過ぎに愛方ちっちと合流〜
夏物買って来ちゃいました

とりあえずパッセに行ってサロペ
見ました…が!ピンクなかった
あとは飴ちゃんのネック買って
1995円でちょっと高かった...
でもやっと安田カラーあったから
オソロッピできましたッ

でパッセ終了して駅地下ぶらぶら〜
indio黄色のトップス(写真参照)
買いましたも可愛かった
けどウチには似合わなかったんだな





そんでそっからイオンに移動して
サロペ見たけどやっかしなくてそのかわり

結局、買ってしまいました…


湯舟ピンク


いやあーやっぱかわゆすなあ

色々店プラプラしてRight-on
行ったらこの前はなかったのに
いっぱい並んでまして…お財布さんが
買ってもいいよサインを出してたので

安仁屋レッドも捨てがたかったのですが
やっぱりは似合わないので
最初の湯舟ピンクにしておきました

明日バイトに着てこうと思います
見かけたら声かけてにゃー

そんで東京の夜行バス予約して
本日のお買い物終了です

でも今日愛方ちっち
やっぱりアナタはピンクなんだよ。
って言われてかなり
嬉しかったですね

そんな01日でした
夏物まだまだいっぱい買ったんで
また明日にでも載せますねえ

(C)うたちゃん


猫:/湯舟ピンクも可愛いけど、 

June 20 [Fri], 2008, 23:26


安仁屋レッド新庄ブラックも欲しい
と思う今日この頃…

というわけでッ
みなさんご無沙汰しておりまする
うたちゃんマンですけどもー

今日からキリキリ更新の方して
いきますのでよろしくお願いします

冒頭の話に戻るんですがやっぱり内担
ウチ的には湯舟ピンクなんでしょうか?


ROOKIES×Right-on


コラボTシャツうーん・・・
実は御子柴ホワイトも気になってます

なんだか岡田グリーンが人気みたいで、
原作の岡田はあんなにかっこよくもなければ
かわいくもないぞと言ってやりたい


まあじっくり考えてまた買いたいと思います
今日バレーに出ててふっと思いでしたので、

たぶん明日もROOKIES関連です
原作ファンのウチは毎週毎週
楽しみに見ながら泣いとります

やっぱり掌(たなごころ)のシーンが
一番好きです、塔子ちゃんも好きです

とりあえず明日は愛方ちっち
と昼から合流して買い物に行ってきます

パパからどんだけ夏物買えば
気が済むんだと言われましたが


くさるほど


です
ワンピースはとりあえずいいので
いいのあったら買ってきまあす

それでは、明日はコメント周りにも
行きたいと思います

湯舟はあんなにニャーニャー
言わないニャー


(C)うたちゃン



真:/本当にただの愚痴 

June 09 [Mon], 2008, 1:25

観覧自由。以下、自己責任で。



逢いたくないなら逢いたくないって言えば?
うん、本当に上辺いらないんだよねw
毎回毎回何かと理由つけて、用事だ、体調くずれた、
ってショック通り越して笑えてくるし。笑

別に切りたかったら切ればいいんじゃね?
できんならウチから切ってもいいよー
そんなになかよしこよししたくなかったしょ?
振り回しちゃってごめんねー、KYだから。笑

都合悪くなるか興味なくなると返信しないし、
そんなこと聞いてねーよ、って全然関係ない話とか
自分中心の話に切り替わってるし、話噛みあわね。
大事なこととかも普通にスルーだしね。

ただ返すものだけは返してねw取立て行くよ?笑
あと自分じゃなきゃ意味ないと思うよ★ば

まあウチ的には仲良くしていける自信あったけどねー
でも決定的に無理だったのはお嬢様度?笑
ウチの親そんなに甘くねーし、自分のことはそれなりに
自分でできるし、自分の金でやりくりしてるしね。
大体、ウチの親基本的に放置主義者だから。笑

たぶん見てないから言いたいこと言ったった。
あとねーあれはありえないよ、本当。笑
リアルに引くわ。もうちょっと勉強したら?

それと人を小馬鹿にするのやめてくんない?
ウチ貧乏だから殴っても賠償金払えないからw笑
うたちゃんの顔も三度までなんだなー。ぇ



で、ここは別の人の話ね。



ありえないよ、いやまじ本当に、そういうとこも
ひっくるめて好きなんだけどさあ、えいとに関しては
好きじゃないし、むしろ嫌い。何様なんですか?
オキニかなんか?どんだけ上からなんだよ。笑

けなし愛の範疇超えてんの気付けw
リアルにやられても気付かないでむしろ喜んでるし
ウチがどんだけ怖かったかわかりますかー?

ウチもたいがい自己中だけど負けてないと思う。
自分は大人、とか思ってたら大間違いなんだよ。
その上から目線がはっきり言ってウザい☆爆
話題振って否定ばっかされんのきついんだよー
今度やってあげるからねw笑

何が嫌って自覚ないとこね、うん。
本当にたまに嫌にならんかな、自分で。笑

本当根本的には好きなんだけど時々
本当にやってく気なくす…
まあこれからもよろしくしたいけどさー♪



以上!愚痴終了w
ecoダビングしてくれたあwww
やっと全部見れるぜッいつ届くかな?
明日からは通常更新します。
長々とすみませんでした。


落:/折角eco見て気分よかったのに… 

June 08 [Sun], 2008, 23:48

色々考えさせられましたね、日本テレビエコ特番
Touch! eco 2008 〜明日のためにできること55の挑戦〜
バイトだったから今見れてないとこ見たんですが
地球のためにできること色々考えていきたいなと思いました。

本当に気分よかったのに…
某新/人/達のサイトさん見てガタ落ちですよ。
以下、愚痴の為観覧自由。自己責任で。

あのね、あなたはよかれと思ってやったかも
知れないけど多かれ少なかれ誰かに迷惑が
かかってるということはわかってほしい。

もしかしたらえいとのメンバーは気にもしないし、
傷つかないかもしれない、でもね、プライベートの
ことを書くのはどうかと思います。でももしかしたら
嫌かもしれないし、そんな情報知りたくない人だって
いると思います。名前も一応ふせてしてあったけど、
見る人が見たらわかっちゃうよ?思い出しただけなら
自分の胸にしまっておくこともできましたよね?

日記も削除されてたし謝罪もしてたけど
そんな言い方ないじゃん、正直傷ついた、
よかれと思ってやったのに、リアルに凹みます、
優しく注意してもわからないでしょ?
BBSには気にする必要ないとか書いてあったけど
誰かがきつく言わないと伝わらないでしょ?

どうしてもプライベートのことが書きたいんなら
よそでやって、プライベートネタを否定するつもりは
私はありません。ただやりたいんならそうう関連の
掲示板やマガでやってください。

たしかにきつい言い方したなとは思います。
それについては謝りますし、申し訳ないと思います。
でも注意したことについては謝る気も間違ってると
言う気も一切ありません。ただでさえあなたがサイトで
扱っているジャンルは危ないジャンルですし、実際に
何回も荒らしや晒しにあっていると書いてあったので
人に迷惑をかけたり、嫌がる行為には敏感だと思っていました。

先ほど謝罪してくれたと書きましたが、
ぶっちゃけ形だけですよね?本当に真剣なら
あんな言い方ないじゃんなんて言いません。
よかれと思ってやったんなら謝ってほしくないし
何もお詫びもしてほしくありませんでした。

それとあんな言い方ないじゃんついでに言わせて
いただくと日記の最後の一文、ファンの人は
行ってみたら会えるかもよ
なめてんの?はっきり言ってあんた何様?

まずはサイトの方針から見直すことを
おすすめしたいです。ネチケや扱っているジャンルの
危険性などもう一度考えてほしいと思います。

最後に連絡してくれた猫さんの身内
ありがとうございました。

あとでもう一本愚痴書きますが、
それは本当に言葉汚いですので。

要約すると某新/人/達のいわゆるドリーム
サイトでえいとの某メンバーのプラベネタが
管理人さんによって書かれていたんですね。
それを見た猫さんの身内さんが連絡をくれて
見にいったらプッチーンてきてしまって。
日ごろのストレスが大爆発ですよ。苦笑

みなさんプライベートネタを暴露するなら
よく場所を考えてからにした方がいいと思いますよ。
全くジャンルの違うとこで暴露してもねえ?笑
それも腹が立った原因の一つです。えいと好きじゃないなら
勝手にシャシャりでてくんなって話なんですよ。

もうとまらないんでこのへんでやまときますね。
不快に思ってしまったらすみませんが自己責任です。
とかいたの私は責任は負いかねますので。


緑:/Happy Birthday 2∞8.05.16 

May 16 [Fri], 2008, 0:00



大倉忠義さま,,
Happy Birthday
!23th Anniversary!


忠義さん23歳のお誕生日
おめでとうございます
下ネタ大好き、ご飯大好きな
忠義さんでいつまでもいてください

今年の誕生日シリーズ
は想い出とかファンサ歴を語って
みようかと思いまする(`ヽ´)ノシ

何気にファンサ率がトップの忠義さん
でもなんかファンサの仕方が…ねぇ??何
そんなウチが勝手につけたあだ名が


ドS忠倉


専ニクってやつですかね
でもね、本当ドSだと思うの!!!!!
たぶんここで説明するとR指定かk…

でもなんだかんだで何かしらファンサ
してくれる忠義さん
ズッコケ一緒に踊ったのはかなり楽しかった

大倉忠義…正直に言うと大嫌いだった
時期があったりします。苦笑
忠義さんを見るとひろくんを思い出して
辛くなった時期もありました。
でも忠義さんは忠義さんなわけで、
そんなことで愚痴愚痴言ってたら
忠義さんに失礼だと思って…そこから
大倉忠義という人間を見つめて
一気に大好きになりました。笑
あえてここで過程は書きませんが
本当に色々ありました。

忠義さんはウチの中ではドS。笑
あとその時その時によって見せる表情が
全然違う人だな、って思います。
ドラムを叩いてるときはクールで、
かと思えば歌うときや踊りはセクシーだったり、
レンジャーやMC、ご飯食べてるときなんかは
可愛かったり…本当に色んな表情を
見せてくれる人だと思います。

これからもそんな忠義さんで
あり続けてほしいと思います。


明日は福岡で誕生日やるんでしょうか
レコメンで電話期待してたのに…
さすがラジオスター裏切られた★ば

また魂でズッコケ一緒に
踊ってください

今日も時間の関係でケーキ
食べれなかったあああ
明日食べれる…かな

今日は何見ますか?笑
ウチ的にシンデレラ〜がいいかも
おめでとうございます

(C)うたちゃン



黒:/Happy Birthday 2∞8.05.09 

May 09 [Fri], 2008, 0:00



横山侯隆さま,,
Happy Birthday
!27th Anniversary!


横ちゃン27歳のお誕生日
おめでとうございます
メンバー想いで、優しい横ちゃン
でいつまでもいてください

今年の誕生日シリーズ
は想い出とかファンサ歴を語って
みようとか思いまする(゜レ゜)ノシ

横ちゃンに確実なファンサをもらったのは
去年の47魂横浜アリーナでした
長かったなあ…

でもぶっちゃけアレはすば君
に集中してたウチへの怒りにも取れる
むっちゃ普通に横ちゃンが前にいるのに


すばるー!!!(絶叫)


はい、最低って言うね
でも一緒に参戦した錦戸嬢なんて
めっちゃ遠くの親分見つめてたもんね!!

ウチなんてまだま可愛いh…
でも結果論ファンサもらえたんだから
よかったてコトで、ね

でも真面目な話、横山侯隆という人間は
本当に凄い人だと思う。コンサート構成
とかファン心理をちゃんと理解した上で
考えてくれてるし、普段はちゃらけてる
けどやる時はきちんとやるし、やっぱり
この人はえいとの最年長なんだなって
思うことが今までたくさんあったし。

きっとこの人がいなっかたらえいとは
成り立たなかったし、えいとが結成
されなかったら横山裕は成り立たなかった
って、思う。それくらいえいとには必要不可欠
な存在の人だと思う。そして京セラの時にも
書いたけど誰よりもメンバーが好きな人、
ひろくんが隣でよく笑っている人、
私の中での横山侯隆はそんな人。

これからもそんな横ちゃンで
あり続けてほしいいと願います。


ちなみにウチは黒髪より断然
金髪推奨派だったりする
また金にする予定ないかな(ω)
初代ドリボの時の髪型と髪色が
究極的に好きなんだなあ

今年は去年の静岡魂での
リベンジを果たします
絶対に負けないんだからッ

時間の関係でケーキとか
食べれなかったから
来週食べますね

今日は白線流しとか見て
横山祭だあああいッ
本当におめでとうです

(C)うたちゃン



∞:/目撃情報(゜レ゜)!! 

March 03 [Mon], 2008, 17:13

…ウチのねww笑
携帯からだから色とか
変えれなあーい(;∀;)

いろいろ聞かれたから
詳しく後で書くにょ♪

てか久しぶりにメール
とかしてしまった…笑

チョッパー感動した!!!
また見に行こうッ★爆

横山さん怖い怖い怖いー笑

∞:/大して可愛くない(´д`)失礼 

March 02 [Sun], 2008, 21:22

どぉもー
こんばんワン☆ツー
とりあえず生きてます★
うたちぁムですけどもー笑

今日から復活だぜえー
とりあえず今からお風呂入ってくる
からまた後で更新しまする

今日は何気濃かったのー
画像いっぱいあるからつなびーやろうか
真剣に迷ってる
つなびーって簡単??やってる人教えて!!ぶ

では02
ひとまずさよ〜なり〜

∞:/絶対大丈夫だよ 

January 26 [Sat], 2008, 17:48
グリーンレンジャー更新されてましたね。
あまりにも自分とリンクして
思わず泣いてしまいました…

心配かけないように自分には
言わない優しさ、でも時にその優しさが
辛い時だってあるんです。

あの時電話にすぐ出ればよかった、と
今さら後悔したって遅いんですよね。

でも絶対大丈夫です。
大倉さんの暖かい気持ちはきっと
お母さんに届いているはずです。

頭がゴチャゴチャなんで
また落ち着いたら書きますね。


(´д`):/はぴば2∞8 

January 26 [Sat], 2008, 0:00
2008.01.26


HAPPY BIRTHDAY


SHINGO MURAKAMI


26歳お誕生おめでとうございます。

これからも
ありのままの
村上信五
でいてください。

残りの2008年も
そしてその先も
雛ちゃんにとって
良い年であるよう
心から
お祈り申しあげます。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カキ02―強制なのー笑―
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2009年12月26日)
アイコン画像即クリマン金!
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2009年12月06日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2009年11月30日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2009年10月17日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2009年10月10日)
アイコン画像えり
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2008年09月21日)
アイコン画像えり
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2008年08月26日)
アイコン画像出会い
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2008年08月14日)
アイコン画像みく(元:はち)
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2008年07月09日)
アイコン画像あゆむ
» 買:/夏物はいくつあっても、 (2008年07月08日)
ジャニファンさンは気軽にどぞッ!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる