ギャァ!! 

2006年04月03日(月) 20時06分
箕枷ダーリンに『印象バトン』でリターンエースとられちった!NO!!っつーことで答えまーす。

『印象バトン』
1:見た目は?会った事無い人はコメントからの想像で。
カッコええ&面白っ!!
初対面のなり茶でバネさんやってたからねぇ。カッコおもろい。

2:恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)
ん?だってもう箕枷ダーリンですからw

3:動物に例えると何ですか?
狐。キツネ。きつね。(しつこい

4:プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
愛(イラネ)とケンケンのDVD

5:一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
コスやってやろうじゃねーかっ!(無理。

6:あだ名を付けて下さい。
箕枷ダーリンしかないもん。(お前だけだし

7:バトンを回す人
あー・・・できたら、茉純答えてくり。

クソねみぃ・・・ 

2006年04月02日(日) 17時34分
眠いんです。(知るか
さっきまで寝てましたから・・・ねぇ・・・
あ、何かとあるサイトで仕入れた情報・・・

和樹、【仮面ライダーカブト】で3人目のライダーでレギュラー出演するらしいッスね。

来週から出るそうです。・・・和樹の仮面ライダー・・・
あぁ、やっぱそこで見つけた情報。【マベラヂオ】で和樹とケンケンがパーソナリティーになるとね。

あー、今度はガンダムの情報で、
え、何?【ガンダムSEED Fortune】今年の秋からだそうです。
その【Fortune】の画像見つけたんですよ。なんか、メイリン(?)とアスランが一緒に居て、アスランが2人の子供抱っこしてて、メイリンっぽい子のお腹はまだデカい。
なんか、メイリンじゃなくてカガリだよ。その画像いじってるとの声もあるのですが、とりあえず、
【機動戦士ガンダムSEED Fortune】は今秋から放送開始だそうです。多分ですけどね。

えっと、んじゃあ情報もコレぐらいにして、西山田先輩から回ってきた【印象バトン】答えますw

今日は・・・ 

2006年04月01日(土) 13時19分
そういえば、皆様に言っておくことがあります。
私、神城優輝実写版テニスの王子様にエキストラですが、出演しております。
しろたんからのサインを貰いましたw頼みまくったんでv



嘘です。スイマセン;
しかも何か見え見えな嘘ですねぇ。エキストラはまだしも、しろたんのサインって・・・(笑
ありねーっすよね;;
いやー、スイマセンっした。

るしーどえる。 

2006年03月31日(金) 11時19分
マイ ワックスのルシードエル君です。(君って・・;;
今日は学校で行事があるんで行ってきます。12時半ごろですけどね、行くの。
せっかくなんで、ケンケンヘアーにしてから行こうと思います。大体髪の長さを一緒なんでね。
DVDのケンケンみたいな髪型かケンケンのブログに載ってた写真のようなケンケンの髪型か・・・
まぁ、とりあえずはケンケンな髪型を目指します。はい。頑張ります!!
それでわっ!!

私信
亮ダーリン>
そっか、売り切れだったか・・・でも、ありがとうっ!!
出来るだけ、早く返して貰えとのことです・・・親がね。煩くてね。ゴメン;;

テニミュ氷帝冬公演第3幕 

2006年03月28日(火) 15時55分
はい、調子にのって第3幕の感想も行きますww
調子に乗りすぎな俺・・・

テニミュ氷帝冬公演第2幕 

2006年03月28日(火) 15時10分
TOP絵ですね・・・14時ジャストにUPしました。
えぇ、そうです・・・

ドリライ3開始と共にUPしましたよ。

あぁ・・・行きたかった・・・orz
今頃・・・楽しんでるんだろーなぁ・・・騒いでるだろーなぁ・・・
くぅ・・・・
んだば、第2幕感想に参ります。

バトン 

2006年03月28日(火) 15時09分
んと、とりあえずマイダーリン箕枷から回ってきたバトン答えますw
名前が分からないらしいっすね・・・

1・本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
んー・・・60冊ぐらいかなぁ?

2・今オススメのジャンプ作品
テニプリ・D.グレ・ネウロ・メゾン・ド・ペンギン(爆

3・最後に買ったジャンプ作品
ネウロですねー

4・好きor思いいれのあるジャンプ作品5つ
【テニプリ】氷帝最高っ!!!そして、この世界に入った原因の作品。(ぇ
【デスノ】ここまで真剣に読んだ漫画はない。
【REBORN!!】獄寺くんと山本と雲雀さんが大好きですww
【ワンピ】この単行本を始めて買いました。
【メゾン・ド・ペンギン】大爆笑もんです!!文字男くんが大好きww

5・バトンを回す人5人
んー・・・西山田先輩と夏目さんお願いしますww

次はテニミュ感想行きますww

一発変換ッ!!! 

2006年03月22日(水) 20時43分
えー、今日はちょっとお時間がなさげなので、バトン答えますw
西山田先輩のサイトから奪ってきた【一発変換バトン】ですww

テニミュ氷帝冬公演第1幕 

2006年03月21日(火) 19時57分
んでは、氷帝冬公演感想第1幕の感想を書きますw
青学で触れる事はきっと荒木くん中心だったりすると思います。
氷帝はもちろん全員触れますww
あとは、まもちゃんとか、和田くんとかKENNとかですね。
ネタバレですので、本当に見たい方だけご覧下さい。

シークレットォォォ!!!! 

2006年03月21日(火) 19時30分
テニミュ氷帝冬公演 買 い ま し た 
あぁもう全体的にヤバイっすよ!!!マジでヤバイ!!!
このブログに感想のっける予定ですので、お楽しみにww

ってゆーか・・・・・景ちゃん負けた・・・

勝ったと思ったら負けた・・・・でも、かっこよかったよ。景吾。

ってゆーか、相葉くん以外青学メンバー卒業だって
荒木くん大好きなのにっ!!
しろたんも好きだけど、柳くんも好きだけど、裕樹も好きだけど、加治くんも好きだけど・・・
荒木くんが1番好きなんだよ。
可愛くて、可愛くて・・・大好きだぁぁ

んでは、とりあえず今回は夏目 明様から回ってきた【シークレットバトン】を答えたいと思いますw
とりあえず、回答だけ。

1.んー・・・・思いっきり舐めてからくわえる派ですねww

2.結べないの・・・うん・・・

3.飲めない・・・あんなもの・・・飲めない・・・

4.・・・・・・・さぁね。

5.白くて後味残る。でも、好きよ。

6.Mかな。丁度いいよ

7.あ゛?・・・・15cmぐらい?

8.1時間半ぐらいかなぁ・・・・

9.立つ!!絶対立つ!!

10.んー・・・後ろですかね?

11.消すかな?昔は消さかったけど

12.洗いまーすwザザーっと(ザザ?

13.棒高!!やってみたいんですよー!!!

14.西山田先輩と亮ダーリンお願いしますっw


すんげぇ、面白かったですww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:神城優輝(しんじょうゆうき) Brith day:H4.9.26 Blood type:A Taste:イラスト描くことv Likes:人間観察(爆)球技。テニプリ、BLEACH、鋼錬....etc Dislikes:数学。テスト。陸上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる