お詫び 

2007年10月23日(火) 14時50分
体調不良の為、精密検査を 
受けたところ‥約2ヶ月間位の 
 
療養がしつようで精神的に 
ショックを受けました 
 
と、言うのも健康には自信を持っていたからです 
 
今は治療に専念して早く仕事にも復帰したいです 
 
そんな訳で、もうしばらくブログも更新出来ないと思いますが‥なるべくはやく復活出来るように頑張ります。

あっと言う間に‥ 

2007年10月02日(火) 15時11分
もう10月‥早すぎる、 
寒暖の差が激しくて、体調維持が大変‥特に風邪には 
十分注意をするように医者からしつこく言われてるので普段からマスクは手放せないっす、つくづく健康が一番、 
 
 
rose、コメントの返事遅くなってごめんね、m(__)m 
 
肺炎はだいぶ良くなったよ 
完全復活には、まだ時間が掛かりそうです、まぁ気長にやります。

今日から‥ 

2007年10月01日(月) 12時15分
仕事復帰してみたけれど‥ 
まだまだとても無理でした 
慌てる必要はないからと言われるのは嬉しいけど‥
 
やはり精神的に焦るよなぁ 

やはり 

2007年09月28日(金) 17時27分
肺炎に掛かってました  
点滴を打って自宅療養‥
 
取り敢えずは一週間の療養 
そしてまた検査をして仕事復帰出来るかどうか‥駄目なら入院するしかないね。

だめだーーー 

2007年09月26日(水) 4時37分
かぜひいたぁーーただいま38、8ど‥まだ上がるのか‥たすけてくれーと言っても無理かぁ゚。(p>∧

旨そうな‥ 

2007年09月22日(土) 17時26分
 
とらふぐが一杯泳いでる、 
最後に食べたのも何時だか解らない位食べてないなぁ 
ぼちぼち鍋の季節だし 
ふぐとはいかないけど鱈ちりなんかいいなぁ、まぁ、どっちにしろ食べられれば何でもいいやヽ(´▽`)/

(無題) 

2007年09月20日(木) 9時16分
 
 
先週辺りから体調を崩し、一向に体調が戻らずに出張したけど‥ 
 
気分転換にはなったけど‥やはり仕事では駄目だな、 
静養しに来なければいけないな、南アルプスに八ヶ岳諏訪湖も最高、でも‥今の状態では夢の又夢でしかないかもしんないなぁ

暑い一日 

2007年09月15日(土) 18時53分
夏に逆戻り?明日より三泊四日で長野県塩尻まで出張 
久々にトラック野郎復活、遊びなら嬉しいけど‥仕事じゃねー 
 
でも気分転換できるから‥まぁいいか(*^□^*) 
 
温泉にも入りたいなぁ 
 
取り敢えず東京脱出だぁー

秋晴れはどこ? 

2007年09月12日(水) 19時48分
毎日雨ばっか、いいかげん晴れてくれないと‥カビが生えるっーうねん 
 
やはり秋雨前線‥ちと早くねーか‥まぁ今週一杯は晴れは期待出来ませんね。
 
 
お返事 ☆rose☆ 
 
たまには酒ものんでるけど 
あっち系はとんとご無沙汰してますよん‥(´∀\)アタ 
 
☆クマチ☆ 
 
別に理由が有るわけでもないし‥本当、自分でも良く解らんのよ、でも怪我は気を付けます、( ̄^ ̄)V

何でだろう? 

2007年09月10日(月) 13時51分
言いようのない、脱力感、 
何もする気が起きない、
 
今まで味わった事が無い妙な気分、 
 
充実した一日を過ごす事が難しくさえ思えてくる、
 
気分転換したいけど‥ 
 
何をすれば良いのか‥ 
 
それさえ今は解らない・・ 
 
 
お返事 ☆クマチ☆ 
 
あっ!そうか、台風の事か(笑)てっきりクマチが来てるのかと思ったよ。 
 
 
☆rose☆ こちらは思った程、被害も少なく良かったよ、お陰でゆっくり休めました。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rose
» お詫び (2007年10月24日)
アイコン画像rose
» あっと言う間に‥ (2007年10月23日)
アイコン画像rose
» やはり (2007年10月01日)
アイコン画像rose
» だめだーーー (2007年09月26日)
アイコン画像rose
» 暑い一日 (2007年09月18日)
アイコン画像クマチ
» 何でだろう? (2007年09月11日)
アイコン画像rose
» 何でだろう? (2007年09月11日)
アイコン画像クマチ
» 風邪 (2007年09月07日)
アイコン画像rose
» 風邪 (2007年09月07日)
アイコン画像クマチ
» 台風接近・・・・ (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウリ坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる