受験生ですけど  汗 ぁ 

2004年12月19日(日) 12時27分
れおちゃnは忙しいもんねーーーーーn
暇ができたときて全然いいからw

土曜日渋谷いったn??????
俺実は行く予定やった!!素
でもなー部活こーーいっていわれて
いくことにしたんよー
まー俺が、お菓子に釣られていったんだけどね!
でもめんどいからやっぱいかないことにして、
友達んちいったり、
ごろごろしてたーーーーーーーn
あっあと自己PRも書いてた(・∀・)
俺えらい 黙
まだおわってないけど。。。

達也タツヤたつや達也たつや     ツタヤ  ぁ




逃        ちーn

ツタヤじゃんかぁれおちゃn!! ぁ  嘘


親友から恋人ねーーーー
ろまんちっく( ´∀`) 誰
いつすきになったのかわかんねーのが恋だっつーの!!何様
嫉妬ヤキモチにイライラはつきものですねーーーーn
俺ものすごくやきもちやきと言われますが  ぶーーーn
嫉妬ーーーーー
俺ものすごく鈍感だといわれますが    死 ちーn

制服いいやろ(・∀・)
学ランね!!
じゃー俺も学ランきてくw
今の学ランをもっとはでにしてw
タキシード俺絶対にあわねーーー 笑
れおちゃnって昔からそーゆーお世辞しかいえないんだねー 誰

子供ーーーーーーーーーーー
子供好きだといわれますが(・∀・)
小さい子すきやわー
めっちゃ可愛いもn!
ねーさn似は可愛いだろーねーn
あっ(・∀・)じゃーそのねーさn似の子供と
俺の子供(男の子)を結婚させちゃおーーーー 歯
じゃー達也も麗央もつけない!!笑
つけてほしー?誰
うんかんがえますねーーーー
妄想激しいもんでーーーー   ぁ  

いいえーーーーーn
いつでもめるおくれw
最初何いわれるかとびくったけどw笑
める送ってこないれおちゃnがめる送ってくるんですもーーーn 笑

だいすちーーー?
いあn( ノ∀`)誰





   

ごめーn(死 

2004年12月17日(金) 18時56分
ごーーーめーーーnーーーーー(土下座
パソ開く時間がなかった(あせ
ごめnなさいお兄様(何

えっとねーーー
明日東京いく(・∀・)歯
昼に渋谷(あそ
予定だけどね( ´艸`)
てか俺も人ごみ嫌い(あせ
横浜も無理(ぇ
人が少ないとこがいいなーーーn(あそ

にーちゃnに名前で呼ばれると違和感ある(あせ 歯
なーnかやだ(ぇ 笑
親友から恋人( ´艸`)
いつから彩花のこと好きだったんだろ(考
わかんねーけど好き(歯
嫉妬かぁ。
俺そーいえば嫉妬したの彩花が初めて(歯
今まで嫉妬なんかしたことなかったし(あそ
嫉妬っていやなもんなのねー(誰
なんかイライラする(ぇ

制服とかww
ある意味いいかも(・∀・)ぇ
てかにーちゃn絶対タキシード似合うべ!素素
かこいーもn( ´艸`)怪

そーだ頑張らなきゃ(・∀・)黙れ
子供何人つくろうかな( ´艸`)待
彩花似の子なら絶対可愛いだろーなー(妄想 待
もー彩花かわいい(黙れ 蹴
早く子供ほっすぃーーーーーーー  にk
達也って名前つけたら泣き虫になるよ(笑
麗央って名前つけたらわがままになるよ(笑 歯
やっぱ子供の名前って考えちゃうよね(笑






ににににーーーちゃn  何
この前ゎありがと(ぺこ
まじね誰にメル送るか迷わなかった(ぇ
にーちゃnに送ろうってすぐ思ったもn 素素
またいぱーい子守りしてね にk ぇ

だいすちだおーーーーー はぁと 蹴

麗央n麗央n達也弟(・∀・)元気か?ぇ 

2004年12月11日(土) 0時15分
やっほーーーーーーーーn  あはn
えーーーーーれおちゃn俺にケンカうってるn?笑 ぁ
あほばか?今なんていいました?
ちょっと雑音できこえなかったんよ???w
もー一回いってみ??笑素

愛たっぷりw笑
わかったーーーーn急には消えない(・∀・)
黙っていなくなりませんから東京まで探しにくるなーーーーn 笑
ちゃんとネト卒するときは一週間前に教えるからーーーーーーn  きらn
まじで??渋谷でじゃー会うかもね!! ぇ
渋谷でも俺的にいくとこない(・∀・)
人ごみ嫌いーーーーーn  ぁ
相当気分がのらないとてんそnが・・・・・ ぁ

親友やったんかー
まーそーやろーーーなーーーn
一番頼ってたのねーさnだもんねーw
わがままあほばかーn達也(・∀・)
俺が達也って呼ぶときしょーーーー  笑
本名では呼べません   ぁ
親友からはじまりですしw
好きな人はw
みさもそーだしーーーn(・∀・)
てかやぱ嫉妬でそ?笑
嫉妬できづくべ?

呼びますから(・∀・)素
やればねw笑
制服でこいw笑
タイシード想像まじつかnから!!笑
でもおれも絶対きしょいでーーーー笑

愛音えぇやn(・∀・)
てかもーきめてるんですかw
そのためには頑張らないと?素 ぁ 笑
じゃないと子供はできませnから(・∀・)
じゃー男の子生まれた達也にしよ(・∀・)
あっやぱ麗央がいいかなーーーn
でも達也もいいな(・∀・)どっち
どっちがいい?笑
女の子は優笑がいいーーーn
それか心菜がいい( ´艸`)
学校で友達と考えてましたからw ぇ 早 笑

いぱーいはなそーーーねn(○´Д)ノ




またねnw




じゃにw   にk

いよーう(・∀・)何 

2004年12月10日(金) 20時40分
こにゃにゃちわーーーn(にk

俺が天才アホ弟とかwwwwwwwwwwww何
天才優秀弟ですし?蹴
にーちゃn天災能力者とかw( ´艸`)
ちがーーーう!!あほばか兄でそ?黙れ 蹴

違う大切ってのわーーーーー
そのままの意味(・∀・)歯
彩花ゎ恋愛感情たっぷりの「大切」ですし(はぁと 歯
にーちゃnゎ兄弟愛たっぷりの「大切」ですし(きらーn 黙れ
いつかゎにーちゃnも俺もネト卒しなきゃだしぃ
ネトから姿消すことゎしょうがないよ にk
でもね、黙っていなくなられるとやだ(ぇ
だからもし、も・しネト卒するならちゃーnといってね(にk
まじで黙っていなくなったら東京まで探しにいくから(黙れ
てか渋谷とか俺もよくいくーーー  きらn
横浜より渋谷行く回数のほうが多いとか ぇ

好きなやつおるんかーーーーーー叫
ここゎにーちゃn!男だろ、ゆっちゃえーー  黙れ
ほら俺の耳元で(コソッ 歯
恋愛っておもしろいおねw
失恋して失恋して…
いくら大切な恋愛でもときにゎ失恋する。
そんで次ゎもっといい恋愛できるーーーー
失恋するたび人ゎ強くなるけnね。
大切な恋愛を失うほど、その次の恋愛をもっと大切にできる。
だからにーちゃnもいい恋できる(・∀・)b何
恋って探すんじゃなくていつのまにか気づくもんなんだよね。
俺の場合「好き…なのかな?」が始まりだったし(謎
最初ゎ彩花《親友》だったけnねw
でもいつのまにか恋愛感情にかわってた。
それってやっぱり「探した恋愛」じゃないんだとおもう。
毎日話して…いつのまにかそこにあったみたいな?歯
もーーわけわからn自分  ちーn
まーーーとにかく大切な人ゎ気づかないだけで意外と近くにいるもんだよ(にk

結婚式たのしみ  にk ぇ
ぜたーい呼べお? 黙れ
俺のタキシード姿とかまじきしょーい  死 ぁ
なこーどでゎにーちゃnのイイとこばっか言いまくって陽が暮れる  歯
覚悟しとけし  ぇ

こーこーあー(きらn
愛音もすち  ぇ
あとねー 澪菜(はぁと
かあいー  黙れ

ながいでそーーーー  にk
だってにーちゃnと話したいこといぱーいあるし?にk

またねーーーーn

ばーーーーーーい(はぁと 蹴

弟よ( ´∀`) 歯 

2004年12月10日(金) 1時05分
あっはーーーーーーーーーーーーーn( ´∀`)
めさ嬉しいとか負けませんし( ´艸`)

だってさーーーーnいざっとなったら、
やぱめんどくなって亀ちゃn状態 死 ちーn
あほばか兄弟とかw
違うーーーーーーーーーn!
れおちゃnが天才あほ弟やろ??笑
っでおれが天災能力者兄やろ?ぇ 死 漢字違

俺のおかげーーーーーーーーーーーーーー?!
初耳ですし( ´艸`)
違う大切ってなんですか??笑
じゃー少しずついなくなるお??ぁ
でもなーいつかくるねーーーn 素素素
おらんくなる日
でもなんかどーでもよくなってきた・・・・
なんでいなくなるのかが自分でも分からなくなってきたし。。。ぁ
急にいなくならなければ、
れおちゃn東京まで呪いにこないんやろ?笑
あっ今度横浜行くし(・∀・)
あっでも俺が渋谷が良いっていって渋谷になったんだった(・∀・)ぁ
どんまーーーーーーーいn 笑

にーちゃn(・∀・)何 

2004年12月09日(木) 23時05分
ににににににににーーーちゃn!!!!黙れ
にーちゃnと交換日記とかめさ嬉しいnですけど(・∀・)
俺バカだから色の使い方とかよくわかんない(ぇ
まーこれから慣らすbb

画ビビ亀ちゃn状態とかw
やっぱ兄弟そろって俺等バカ?ぁ
もーーーーあほばか兄弟ぢゃn(歯
まー俺のほうが天才優秀ですけど?(蹴

てかてかーーーー
俺が強くなれたの兄ちゃnのおかげですし?素素
彩花とゎ違う「大切」ですし?黙れ
まじねー今まで頼りすぎちゃったから兄ちゃn離れできない(素
兄ちゃnがいて当たり前になってるからいなくなられると困る(歯
てかーーいなくなるなよ?
急にいなくなったら東京まで呪いにいったる(待
それほど兄ちゃn大事ーーーー素素激素 でた

初日は俺だってさn 笑  心豪 

2004年12月09日(木) 22時30分
はいおとーとこんばんわ(・∀・)
初日が俺とかだいぞーぶですか??笑

れおちゃn画ビビ閉鎖だべ??
俺画ビビ亀ちゃn状態(・∀・)
結局あきらめすい俺やんねー 笑
兄弟そろって閉鎖します? ぇ

てかーーーーーーーーーーn
レオちゃn大人になったなー  にk
中1にしては早いぞこらぁーーーーーーーーーーーーー    笑笑
俺はまだ中1は全然無理でしたし(・∀・)
あっでもこの時期れおちゃnといっそで
一人の人愛してました( ´∀`)ぁ
やぱこの時期って人を愛す時期?ぇ
まー12月ではもーいなくなってたけどね
とんでいっちゃったけどね外国にーーーnw
一生一緒にいたいと思った人ですから ぶーn
大切にしろやー今すんごい幸せやろ?れおちゃn
あんときなーとめときゃーいってなかったやろーなー
きっと一生一緒にいれたやろーなー
なんでいってくれなかったんだお!!謎笑
だから大切にしろや??素にk
今の幸せ逃がすな♪

てかてんめえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと少しで俺をエンジェルにするとこだったぞ!!!
なんもいわんででていくなってゆーやつ!!
せめてメルぐらいよくすやろー 笑
男同士なんだから( ´∀`)ぇ
一応詳しいんだから(・∀・)ぇ 違
もーーーよかったーーーーーーーーn
強くなったんだおねーおとーとはねーーーn♪

いっぱい泣きなさい!!!!
幸せいっぱい訪れるからw
あっ結婚式呼べよ??笑
ナコードでそ?俺? ぁ
べーびー心豪って名前にしなw笑 ぇ

今回はこんぐらいにしとくか?笑


じゃぁにぃーーーーー(*´艸`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0992091
読者になる
Yapme!一覧
読者になる