ちばくん---- 

March 23 [Wed], 2005, 2:05
千葉君
因好き!!!


もおだめだ-。。。

返事出来ない。
すんごい
いい加減。


最悪-------------------------

だからやめた!!!
絡むだけの囚にする。
それだlナにする。


間違った答えかもだlナど
今は何もわかんない。

今できるのは
それだlナかもUれないから…

久∪ぶりッ!!! 

March 20 [Sun], 2005, 0:49
すnご-い久∪ぶりに
日記書きます(*゚v゚*)

ですが
書くこと汲閧ワせn!!!

終わり。       は


















松浦さn!!!
青木のス-ツ宣伝係りの上戸さnに対抗∪て
青山のス-ツ宣伝するのやめてください。     え

松浦さn、前好きだったlナろ
今も昔も
香織は上戸のあやさnのが因すきです!!!           は



ぶッちャlナ、
松浦さn今CM出過ぎですから-!!!!!

残念!!!  (*´ m`)

明日発表だぁ−…;; 

February 28 [Mon], 2005, 15:38
なnカ今日OTが怯たnだlナどそれは無事?!終わッたnだケど
その後いきなv)


((管→担任、香→千葉香織))

管『香織はこの後来なさい』

とカ言われて

【何?!香織だケう゛ぃッぷに激励?!】
とか勝手に想ッてたら…(けッこう自意識過剰杉ょ。)

((でも前期の時は∪て<れたnだょッ!!笑))

管『最近生活態度が乱れてるぞ!!』

管『早弁に遅刻に忘れ物…』

香『以後気を付lナますッ!!!!』

で、終わッた。それだケ笑
ぁ、でも机の整理整頓∪てカら帰v)なさいッて言われたカらちャnと∪たょッ!!!笑

つカ今日はますxA壮平さnに惚れそう((もぉ惚れてるケど))になッた。笑

でもさぉの存在がイマイチ気にかかる。ムカムカムカムカムカムカムカ。


あ!!あと今日は朝カらみ−ちャnとテンション高カッた!!!
歌ッて踊ッてォンパレ−どッ!!!!!笑笑
バレ−の時4はマツケンサンバの腰を研究∪つつ
モ−娘。ォンパレ−どッ!!!!!笑笑
みきてぃめちャnこカわイイやn!!!!!!!!!!!
長いxA日曜日だ。 ぷ
めるへn街道をブギxAちュッちュだぉねッ!!!笑

そ∪て香織は壮平さnに永遠の片思い。ぇ
あなたの事がすきです。ゥン。めッちャ好き。(は

兎に角ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またみ−ちャnともライブ行きたいな(*゚v゚*)
(まとめたッ。笑)
でも今は美佳とのライブがめちャxA楽∪みゃケ!!!!!!!笑

A月AG日!初★土佐日記*千葉日記★笑 

February 28 [Mon], 2005, 0:21

日記新∪く∪たッ★


なnだこのタイトル、、、とカ想わないでね。笑

これカら毎日頑張ッて書こうカ企み。笑



つか髪の毛切ったnだょ(*゚v゚*)
∪カも山P似でめッちャ面白カッた−。

いろxA言われて馬路恥ずカッた。笑
今度指名∪てみよぉカと想うw

nでは終わるッ!!!笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0987770-2127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる