バイトで横浜まで行って来ました

April 11 [Sat], 2009, 21:05
と言っても観光はしませんでしたけど・・・・・・・

次に行くときは誰かと一緒に行こうっと

今日はいろいろと食べ過ぎただす
明日は控えめにしなければ
ダイエットダイエット

今日の一曲
慎吾ママ おはロック

「ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない」

April 10 [Fri], 2009, 21:47
先日ヤッターマンを見てきました。
「子供には見せたくない」と言うのが正直な感想です
エッチなシーンが多数あったので
翔君や沙紀ちゃんがあんなことやこんなことを・・・・
きゃーーーーーーーー



みなさんはこの映画についてどう思いましたか?

今日の一曲    嵐 belive

久しぶりの学校でした

April 09 [Thu], 2009, 22:27
何だかんだ言って学校は楽しい所です



帰り道に撮った写真です
桜って見ているだけでノスタルジックな気分になりませんか?



今日の一曲
いきものががり SAKURA

今日から

April 09 [Thu], 2009, 0:22
学校だ
イヤだー
みんなはもう学校行っているんですかね???

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09875
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/09875/index1_0.rdf