寝不足(つд`) 

2007年08月28日(火) 2時18分
今日は寝坊しながらも昼からお勉強会。
帰ったら夜の7時でそれからいつものラーメン屋に。
で気付けばこんな時間↓



寝不足だと何やっても疲れるし何をやってもしんどくてはかどらない(ーдー)
だめやな!!!!!!!!

こんな日は早く寝てしまいましょう☆ミ


明日はバイトです(^ω^)あさっては川に遊びに行きます♪
まだまだいっぱい遊びたいな☆

消化不良。。。 

2007年08月26日(日) 3時46分
あー書きたいこといっぱいなのに眠いーけど書きたいぃぃ(;´д⊂)

はぁ↓↓

このブログはどんな方が見てくださっているのでしょうか?( ・∀・)つ

まだ友人に公開とかをしてないので面識のない方がほとんどだとは思いますが暖かく見守ってください☆ミ

明日は朝から自分で髪を黒染め!!!!

それからバイトの化粧品の販売☆→その後バーのバイトと忙しい(つд`)

ゆっくりブログ書く時間がほしぃよぉ。

また自己紹介とかもおいおい書いていきます☆
よろしくお願いします)^o^(


じゃグッナイ☆ミ


よしみんでした。

きゃうぅぅん!! 

2007年08月26日(日) 3時31分
書いたブログが消えてしまいましたとさ。。。
orz

今日はもう眠いぃぃ(pωu)
とりあえず髪を今日切ったのでこんな感じで〜す♪









あぁショック。。。。。おやすみなさいzzzz

っぎゃ!! 

2007年08月25日(土) 4時44分
もうこんな時間なんっでさすがに眠い。。。(pωu)
ごっついクマできてるし・・・早く寝やな。。。

ってゆーか慣れてへんからブログのタイトルとか背景とかなんも凝ってません!!
てゆかわかりません!!ww

せっかくの初ブログなので納得のいくものにしていきたいぜっ!!

明日ってか今日は!!
髪カットしに&コンタクト買いに行く予定だぴょ♪
どんな髪になるのか楽しみです(・v・)

また明日up予定!!
おやすみぷぅぅぅぅ。。。zzz

はじめまして(・∀・)!! 

2007年08月25日(土) 4時22分
はじめまして!?
「よしみん」と申します(・v・)
とにかく今はじめまして・・・blogの右も左もわかりましぇ〜ん・・・が!!
これからファッションのこと中心にたわいもないこと書いていきたいと思ってます!!
の・で・みなさんどうぞよろしくお願いします☆
仲良くしてください♪てことでこれからプロフィールなんかもいじっていきます(・∀・)ゝ

ってことで第1回目のblogでした☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
こんにちはっっ(・v・)
よしみんです★

遂に!!ついにっ!!
ブロガーデビュー(>ω<)vやった♪

だい好きな☆fashion☆のことから
日常のたわごと。。。まで自由気ままに更新中です(・v・)ww
特に女の子に見てほしいブログ内容にしていきます!!

あたしのこと知ってる人も知らない人も興味を持って見てほしいですなぁ♪*

とにかくみんなカモぉぉン〜('∀')w〃
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしみん
» はじめまして(・∀・)!! (2007年08月26日)
アイコン画像モモ
» はじめまして(・∀・)!! (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる