久々ですな;;;;; 

May 21 [Sun], 2006, 11:53
アァ〜 ( `・ω・´)ゞただいま

久々に家にかえってきたぁ〜〜〜〜

更新してなくてすまぬ↓↓

高校っていろいろいそがしいのね↓↓

しかも寮とか楽しいけどちっと俺には窮屈だょ;;

音楽を大音量で聴けないし

テレビもあんまり見れないし

お風呂は人多くて入りにくいし↓↓


ってかメルアド変えてリアル日記更新出来ないし↓↓

また新しいの作らなきゃだね

HP一週年たったのにHPがリニューアル出来ないとかどんだけだ?;;;

来週も金土日 かえってくるから その時に出来たらするぅ〜

まぁ期待しないでね (@^▽^@)ノ あはは

ってことで ばぃちゃ

集会キターーーーーーーーーー 

March 19 [Sun], 2006, 22:55
まずわおつかれぃたww
 
初めに言っときます今日は長文です 何

記念すべき第1弾同盟集会に来て頂きまことにありまとww ワラ
今日キター(▼∀`)ーーーー人数は僕合わせて18!!!!!!!!
こらまた多いなぁ (笑)
みんなきてくれたてありがと 感激

来れなかった方も 次回第2弾の集会をお楽しみに
来た方々もお楽しみに (笑)

今日の流れ

ミックの所のセガに10時30分集合

10時45分セガの中に入る (ってかセガの中にいたけどね (笑)

初めに自己紹介!!!(お名前と住んでぃる地区と ェ; 本命バンド

そして名札と100円を交換(参加費ねww

11時そして3・3・3・2・2で初めに分けてプリを撮り開始!
(ぁとは撮りたい方ととってぇ〜 みたいな (笑)
オイラは初めにくま56さむと響ととったのだょ わぃわぃ

12時にセガを出てマクドナルホドに行きました ぅそ
マクドナルドにいきますた (笑)
俺ねぇ〜 期間限定てりたまバーガーセットをたべましたがな 聞いてないって;;

ジキハイの屋上でみんな昼後ハー(▼∀`)ーンをたべましたね
ゆぅちゃん良い場所おしえてくれてありがちょww
いい日差しでごわすたww
太陽の日をあまりうけない俺にはしんせんですたわさわさ
食いきれなかったけどね

つづき1 

March 19 [Sun], 2006, 1:19
ご飯のぁとは運動!ってなわけで 何
歩いてカリーノにいきました
階段を上がりましたね皆さん
会長と副会長はエスカレィター(笑)でウィーンって上がりましたけどねww

そして写真を撮ってもらいマスタww集合写真ww
記念だね 記念ww
みんなに配るかもね配らないかもね 何

そして俺の大好きな100均にGO!!
2時まで30分もあったので100均でバラバラになり2時にまたここにこいょー 
なんていっちゃってさぁ〜 何 
100均マニアの俺は愛用のメィク道具ってか子供が遊ぶ顔ペイントのおもちゃを買って
あとアメとかを3袋とタネ抜き梅干しを買って 俺の心は満たされた 何
それでおれは満足してたわけで 僕のキャーリーちゃんを←誰 を開いて
さっき食いきれなかった期間限定てりたまバーガーを少したべたのだょポテトもね

ここで茉莉花ちゃとアリスちゃがお別れぃた2時になりみきさそにあいに行きますたがお仕事中やなーと思い
手を振る俺とゆぅちゃん (笑)
エスカレィターでおりていき 
蝦蟇コスの俺を先頭にした軍団がのしのしとね
(あっ途中おりるときにちっこいぼうやに怖いってささやかれたのを俺はしっかり聞いていたぞ!! 何そしてカリーノを出るときに可愛らしい 
ゴスロリさそがいたわさわさ
俺等をみてびっくりしてたわさわさ
そして歩こうとしたときにみきさそがーーー キター(▼∀`)ー
少しお話してお別れぃた 何

ここでくま56さそお別れぃたカラオケをするためにシダックスへGOww

2時29分入室4時間歌い放題のみ放題をしますた
シダックスで2つ部屋をかりますた違う機種をねww
澪羅 組は447号室ちゅ組は320号室で
447で1曲歌った人は320へ
320で歌った人は447へと言う
循環?をしましたそしてまた
447→320→447
320→447→320
ともどったところでみくるちゃみさちゃが乱入では無く華麗に登場
はぁはぁ カワユス
次は最後に歌った人から歌って初め歌ったときの逆回りでカラオケをしました
みんなの歌声が聞けるように 
はぁはぁ5時にりょうさそときらちゃそと蜜柑さんとお別れぃた

つづき2 

March 19 [Sun], 2006, 1:03
5時45分をめどにカラオケラ修了 何
お金を払うのをてこずりますた 何

6時2分のバスにのるぅ〜〜〜〜







つもりだったが;;;;;;
お金の集めるのに手こずってしまい乗り遅れマスタ
小林組ゴメンなさい↓↓
ゆぅちゃん 2回も走らせてごめんねぇ〜
今度なんかおごるょ 陸部 何

それで駅経営のバスに乗る事に6時56分かぁ〜

駅方面に行きちゅちゃとゆぅちゃとみくるちゃとみさちゃとお別れぃた
小林組とキリッター霙ちゃそとまゆちゃと駅へww
まゅちゃそのりおくれそうだったから途中ではしってお別れぃた
駅に着いたら霙ちゃそとお別れぃた


時間が少しあったから想い出のしなでも買おうと
4人で薔薇の指輪をかいますた
響→青薔薇
碧→ピンク薔薇
紅→紫薔薇
俺→赤薔薇
をかいますたぁ〜
56分までってか今度は乗り遅れないように50分にバス停にいったぞ

つづき3 

March 19 [Sun], 2006, 1:02
バスにのり紅がいきなり小林に着くまで何個コスができるかギネスに挑戦!
とかいって自分の顔に模様を描き始めました(笑)
初めは
キリト

アレン

れぃた

ルフィ

サンジ

チョッパー(ドラえもんのような

フルフェイス

ニコ・ロビン

剣心

我愛羅

ナルト(笑)

修了

面白かった(笑)

小林到着
かいさーん
碧は一端家に帰り
俺の家にお泊まりww

今日1日たのしかったぁ〜
また第2弾もよろしゅうww

まだまだ日記は続きます ェ;;
人生で1番長い日記かもだょ

つづき4 

March 19 [Sun], 2006, 1:01
ちゅ→いろいろヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォーまた今度もお手伝いしてくだぱぃww
紅→なんかありがとー 何 お前のおかげで朝から笑えたょww
碧→和歌山からありがとーww おれ全然君がかえってくるってしらなかったょwwうたうますーーーーーーー第2弾もきてねww
響→来てくれてありがとーww初集会参戦はどうだったかい???たのしかったらいいけどwwまた来てねww
霙→デコラーーーー カワユス すぐ霙ちゃって分かったんだーーー 何 参加ヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォーww今回チョット僕に余裕が無くてあんまりしゃべれなかったけど 第2弾の時はしゃべろーねww
悠→来てくれてありがとしかもご飯を食べれる良いところ教えてくれてありがとー雨が降ってない限り
今度からご飯はあそこで食べるから 何 まじ走らせてごめん第2弾も(*- -)(*_ _)よろしく〜♪
くまさそ→おひさしぶりーですた1年ぶりぐらいですたかねぇ?べっびんさそになっていてはぁはぁやっぱりくまさそはくまさそだったww1回目のプリいっしょだったねwwドキドキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ドキドキ したょー 久々だったからぁ〜ww また第2弾もさんかしてくれるとうれすぃ〜なぁ〜 よろてぃく
みくるさそ→みた瞬間カワイィのキターーーーーーーーーってかんじですたはぁはぁ下々の下々のもとにビックリ(笑) カワイコさそ孫ーーーーーーーみたいな (笑) 第2弾もまたきてねぇww 下々の 何
真遊ちゃー→来てくれてありがとー 鼓動一緒に歌わせてくれてありがとーー シャウトうまくできなかった泣 また今度の第2弾にもまたきてちょーらいww

つづき5 

March 19 [Sun], 2006, 1:00
深嗄ちゃそ→ なんてカワュスーーーーーーーーっておもてたらってか今現在も思ってるけど シャウトし始めてオイラビックラですたょーーー そのギャップもすきやわー はぁはぁ←やめろ第2弾もまたきてねぇ〜 今度は京コスかなぁ〜(●∀●)きてくれてありがとー
苓さそ→来てくれてありがとwwプロフがよりも美人さそでもぅはぁはぁ Dir歌うしサイコー (笑) いまだに誰に似てたのか思い出せないょー 泣 第2弾もまたカッコイイのでwwよろしく!きてくれてありがとー
鬼麗ちゃー→プリ撮れなかったね泣 第2弾では絶対にとろぅぜぃ!!!!!! なんか苓さそと兄弟?姉妹?京堕威!!!!って感じだったょ 何 また第2弾もよろしゅうにぃ〜
オウロポさそ→どもですww歌うますですたねぇ〜 今度はちゃんと男様きますのでぇ〜男様は1人社会人さまだったので都合がわるくなっちゃいますたすみません↓↓第2弾も参加してくれるとうれしすです
蜜柑さん→今度は自己紹介からしょーぜぃww 自己紹介をすると仲良くなれるぞぃww第2弾も張り切って行こうwwいっぱいはなしまそwwww
茉莉花ちゃー→カワユスでびっくりだったさぁ〜高校合格おめぇ〜ww 僕好みの顔と性格ですたはぁはぁ←キモィ 是非彼氏とか言いふらしちゃってクダパイ (土下座
でも 嫁いるのょね 何 雛ごめーん 第2弾もまたカワユスできてねぇ〜 はぁはぁするから 拒
アリスちゃー→タメ子ちゃそだったのね!?おとなっぽす美人さそすうらやます はぁはぁしちゃいます 何 彼氏だょー 何 どんどんいっちゃってルキ疑惑こんなこの彼氏になれるなら是非 (土下寝←ついに寝た 何 来てくれてありがとーwwプリクラ誘ってくれてありがとーうれしかったww第2弾も(*- -)(*_ _)よろしく〜♪だっちゃ 死

今度の時は旗をつくりますょ同盟御一行様って言う (笑)

みんなぁ〜来てくれてホントありがとーww第2弾もょろしゅうにww

わいわい 

March 18 [Sat], 2006, 22:52
キタキタキターーーーーーーーーーーーー

明日は同盟の集会でつわ ('-'*)フフフッ....

記念すべき第1弾ですww

何人くるかなぁ〜 わくわく

ドキドキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ドキドキ だょ〜 俺

そちぎょうしき (笑) 

March 16 [Thu], 2006, 22:38
卒業式なんだぬーん 死

こっこれで担任とお別れ出来る うれすぃ〜

あのムカツクニワトリめ〜 何

お前は判断力がないから 

俺が勝手に卒業文集作らないと危うく文集梨の卒業生になるとこだったがな!!!!!

ってかダメって言われたけどょ
 
よく考えてないからそんなこと言えたんだろ?

勝手にコピーしてわざわざおれが早起きして学校行かなきゃ

文集出来なかっただろ クソ!!
 
お前は1つの事しか頭まわらないのかょ

お前も早起きしてコピーする気で居るとかょ〜

そんなことぜんぜん考えてナイのかょ!

俺が学校行ったら担任 いねぇ〜からね 死

早起きしてコピーとかしてたらょ〜

やるじゃん 最後はちゃんとするんだなぁ〜とか思ってやったのにょ!

ニワトリめぇ〜 死ね

と言う事でさらばニワトリ&先生達

ずびばぜん゛ 

March 14 [Tue], 2006, 22:35
まじで日記更新しないですみません 泣

観てくれてる方いるのに;;;;

高校に行ったらPC使えないから リアルタイムは良く更新するケド

ブログはよく更新できなくなっちゃうんだょ

だから今のうちに いっぱい更新しなきゃだww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久々ですな;;;;; (2008年08月14日)
アイコン画像民子
» 久々ですな;;;;; (2006年05月28日)
アイコン画像
» つづき5 (2006年04月05日)
アイコン画像澪羅
» 面白そうな解答なんてできないょ 民子 (2006年02月26日)
アイコン画像民子
» 面白そうな解答なんてできないょ 民子 (2006年02月25日)
アイコン画像纏愛
» 京さん (2006年02月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 京さん (2006年02月17日)
アイコン画像澪羅
» 民子からの (2006年02月16日)
アイコン画像纏愛
» 民子からの (2006年02月16日)
アイコン画像澪羅
» ブログかえてみたww (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0984223742
読者になる
Yapme!一覧
読者になる