好きなコアラ住民 

November 03 [Mon], 2014, 23:01

最初の頃から、ずーっと、ずーっと居てくれた
アデレードが引っ越しをしていしまいました;つД`)

いずれ引っ越しはさせるつもりだったので、
(住民入れ替えもかねて)
良いんだけどフラグも知らぬままでさみしかったです。











またどこかで会おうね( *´艸`)!

秋の村作りに向けて 

November 03 [Mon], 2014, 22:54

10月31日に合わせて夢見更新しようと
していたけれど実際の日がすぎちゃいました。。。
ゲーム内だけでも10月31日にするつもりです!

この夢見に合わせて夏の村の和風だった公共事業を
9割作り変えたので式典の様子をチラッとupします。


















あれ、アンソニーが1回もいない(´・ω・`)↓↓

くさの日限定家具 

October 30 [Thu], 2014, 22:18

遅ればせながら10月初旬、
くさの日ということで家具をもらいました!
→家具初めてもらったかも(´・ω・`)汗









ただでさえ普通にもらえる数限られてるのに
被るとか悲惨ー(。-`ω-)

時々訪れる来客 

October 30 [Thu], 2014, 22:11

キャンプは時々しか立たないけど、
出会ったことのない子が動いていたり
話しているところが見られるので好きです♡
9月〜10月にかけて来た子達をupします!

















サブ村に呼ぶように勧誘したい子もいたし、
個人的に村へ呼びたい子もいて
日付変えるのが惜しかったです(´・ω・`)

休憩も重要だよね(*´ω`*) 

October 23 [Thu], 2014, 21:43

先週、ようやく、まどるちぇ村がリアル日時に戻り、
少しゆっくり、まったりと村を回れるようになりました★

ゆっくり回れるようになったこともあり、
住民さんともたくさんかかわれるようになって
お座りしている姿を多く見かけたので
まとめてupしてみます(*'ω'*)!
(日付進めている中で見かけた写真も混ざってるかもです)



寝ているアデレード♡
ここで見かけるのはアデレードだけです。



起こしてごめんね(´Д⊂ヽ



最近の新入りのチーズ★
さっそくハロウィン服を着てくれています。



マーサは切り株の上にいます!
喫茶店の前にテイクアウトコーナーを
作って早数か月、後にも先にもマーサしか
この時のマーサしか見かけないです。。。







村長宅前にあるベンチは比較的色んな住民さんが
座ってくれます( *´艸`)

駅前のベンチにも誰か座ってくれるとうれしいです♪

約半月振りΣΣ(゚д゚lll)‼‼‼ 

September 04 [Thu], 2014, 22:45

8月19日振りに、とび森をしました。

それまでは、
ディズニーキャッスルとトモコレしてましたがw
エンディングも見たしとび森再開しよう!と言うことで
起動したら19日の時点でとび森時間が8月13日。
14日からリアルに戻すのはちょっと大変そうだけど、
まどるちぇ村は日付だけはリアル日時にしていたので
頑張って戻そうと思います!(`・ω・´)!

さて再開した14日。



さっそくモヘアにタイムカプセルを頼まれました。
どんな理由でどんな物を埋めたのか気になります。



次にビンタからパンタ宛てに荷物を頼まれました。
どんだけ疲れてんだ。。。。



パンタ宛ての荷物は洋服。
変なのだったらどうしようかと思ったけど、
それなりに似合ってる気がするし良いんじゃないかな。
お礼になんと!写真もらいました♡





ほんと、喜んでもらえて良かったね!



村のアイドルマーサからは服をもらいました。
フューチャーな服。。。
あー、うん、正直好みの服じゃないけど、
ありがとね、マーサ。



最後に!
こんな日にはーと、勧められた本が
「動物語脳」
ねぇ、どんな本なの?
ドミグラ教えてくださーい‼‼

お部屋改造と南の島ツアー 

July 10 [Thu], 2014, 0:23

住民のお部屋改造に手をかけようかと思い、
アンソニー、しのぶ、パンタにリメイク家具を
頑張って送っています。



家具を選ぶときは住民の好きな色を参考にしています。
アンソニーはベージュだったので、
スカンジナビアのベージュリメイクファブリックを夜空の服で
まとめてみました。うん、自己満足★



しのぶは白が好きなので、
ロイヤルシリーズをそのまま送りました。
ベッドだけロイヤルだと4マス家具で2マスが無かったので
シンプルシリーズの2マスベッドを送りました。
真ん中のテーブルは固定なのかな?
また送ってみようと思います!

パンタにはストライプの緑リメイクを送ってますが、
置いてくれる率が低い!
出来上がったら写真乗せようかな。。。

それから今は夏仕様の村作りをするため、
島へ行ってパンジーとハイビスカスの苗を集めてます。
ツアー1人だし面倒なのでかくれんぼに行きまくってました。
会話したことない住民さんに会えるし楽しいです♪















まだまだ島にはお世話になりそうですw

勧誘と挨拶 

July 09 [Wed], 2014, 23:51

7月8日がヒョウタのダンボ日だったので、
日付を止めて今日ヴィランズ村の村長に予定通り
勧誘してもらいました。

もともとヴィランズ村に勧誘する予定で、
キャンプ勧誘していたもののなかなかフラグが立たず
それなりに長い間一緒に過ごしていました★



無事に勧誘成功。
ヴィランズ村の永住確定がオオカミ3匹、トラ2匹になりました。
(アレンデール村からアポロも勧誘予定)

まどるちぇ村にはヴィランズ村から3人引っ越してきているので
久しぶりに挨拶してきました。



ビンタ〜♡ビンタ可愛いよ♡ビンタ♡
前の村の村長おざなりでごめんね。。。
覚えていてくれて嬉しい!



それからチョコとしのぶ。
女の子も元気そうで良かった!(毎日会ってるのにw)
しのぶの言葉で魔女宅を思い出しましたw

今後まどるちぇ村には、ヴィランズ村からシェリー、
アレンデール村からライオネルとゆきみを勧誘予定です。

書いた物が物を言う 

June 24 [Tue], 2014, 21:29

24日、本日ブリトニーが荷造りをしています。。。



ここ数日間、たくさんのお礼を言われました。

結構長いこと村に居てくれたのと、
オトナタイプは、しのぶが居てくれるので
さようならです。…サブ村に来たりしてw







今までありがとう★

虫取り大会 

June 24 [Tue], 2014, 21:17



虫取り大会を1日遅れでやりました。
久々ーと思ったけど、そりゃそうかw



虫を狙っている住人さんに注目しているツイートを
たくさんみたので、パッと見たら、
橋の上で2人が1匹を狙っていました!意外と貴重?



家具狙おうかと思って頑張ってたけど、
結局家具は1つだけ。

大会じたいは他の子差し置いて1位!
…みんなごめんねww



この日、具合悪くて家に居たのに、
表彰式にわざわざ出席してくれたビンタ!
ありがとう♡





というわけで、今年初の虫取り大会でした★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどるちぇ村しゃるろって村長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
◆どうぶつの森
◆ポケモン

などなど。。
ゲームの事を書くぶろぐ★
めいんは、どう森です。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる