つかれるよ 

April 11 [Wed], 2007, 18:49


今日も一日終わったねー。
早いって。

最近ジャニ見てねーから栄養失調だし
まーじで厄介。
どうにかなんねーかなー?


イベにも行きたいなー・・・
カメコしてー・・・
つかジャニコスしてー
誰か一緒にやってくんねー?笑

むっちゃ友達欲しいんだって

・・・って自分めっちゃ寂しい奴じゃね?




今日もつかれたなー
あ、バイトのシフト見にいかんとあかんやんか
厄介ー・・・





寝よ。

おやつみー

ボル●ック 

April 10 [Tue], 2007, 20:08



の水ってめっちゃ美味くね?笑

いきなりなんだって感じで。



今日は初めて4時30分まで授業ありましたけど。
4限で帰れるのは嬉しいんだけど
1限が1時間半だとめっちゃ長いって・・・汗
何か複雑?汗

窓っていう窓も無いから
外の様子がまっっったく分かんねーし。

外が明るいのかも全く分かんねーし。汗


まるで囚人の気分。
あんま嬉しくねー気分を毎日満喫。笑






今日も疲れたなー。
寝よ。


おやつみー

美味学院 

April 09 [Mon], 2007, 20:14


あれね。
もう最高だし。
相場サンツボり過ぎだっつーの。笑
顔ニヤけるってw




学校1日目終了〜

1限90分。
長げ〜よ・・・長過ぎだって。
3限で全ての授業終了


自分やってけるか心配になったね。
自分頑張れ。


なんかサミシーなー





寝よ。


おやつみー

ハッピーボーイズ 

April 08 [Sun], 2007, 9:52

なーんか、またまたイイ感じの番組見つけたんですけどー
「ハッピーボーイズ」っつーんだってー。

やべーよ?
まーじやべーよ?笑
執事のお話らしいんだけどー・・・
あそこで働きてー!!!
すーげーあそこ行きたいんですけどー
乙女ロードにもあんないい所ねぇーって!!笑

「美味学院」といい「ハッピーボーイ」といい・・・
たまらんって。
これ本気で。




金欲しい〜



学校の用意しなきゃ・・・
はぁ・・・つかれる。






用意しなきゃなー・・・

んじゃ、ぱいぴー

生くりーむ 

April 06 [Fri], 2007, 18:27



食いたい。
甘いもん食べたいー
太るー・・・まーじで困るんだけどー・・・

まーじ厄介。



オリエンテーション終わったー
長かったような短かったような・・・
微妙〜
来週から本格的に授業が始まるー
もうお昼帰りがなくなる。
あー・・・厄介。笑

どんな授業なんだろ・・・
すげー楽しみなんだけどフアンのほうがデカイし。


最近プリ撮ってねぇなぁ・・・
撮りたいんだけど。
折角プリ帳作ったのに意味無ぇ〜・・・





今週バイト無いんだよねー。
入れればよかったし。まーじ自分厄介。
まぁ、折角の休みだしゆっくりするかねー







疲れたから寝よ。



おやつみー

つかれるねー 

April 05 [Thu], 2007, 16:20


毎日毎日疲れるね〜

あー・・・最近バイト行ってねぇや
入れないとなぁ〜・・・はぁ。
溜め息しか出てこねぇし。



あ、学校。
お友らち出来ましたけどー
ちょっと、まじで嬉しいんですけど。笑
まっつんにまーちゃんにじゅんサンにともサン
仲良し5人組ー♪
なんちて。

あ、メンズのお友らちが初めて出来ましたー
てるクンだってー
まーじ笑えるんですけどー。笑


けど、ジャニヲタ仲間があの学校には居なさそー

まーじ厄介なんですけどー。
ジャニコスしてぇ〜・・・






まーじ眠ぃ・・・寝る。


おやつみー

いい番組見つけちゃったよ。 

April 02 [Mon], 2007, 18:00
今日、5:30から新しい番組が始まった。
やべぇ。
やべぇよ。すげーいい。笑
あれはハマるって!!
相場さんサイコーでまじ困るんだけど。
カッコよ過ぎだっつーの。

「美食学院」・・・だっけ??
いい番組見つけちまったし。笑
AAAにもまた目がいくようになっちまったー





あぁー・・・毎日疲れる。

今日から学校のオリエンテーションが始まったし。
明日入学式ー。
まじ友達出来るか心配だし
つか、ギャルが居るとは思わなかったし。
自分と同じ理由かもしんねー。笑

意地でも明日友達作ってやるし。
できればジャニヲタ仲間も?(コス兼)
んなの滅多に居ねーっつーのな。笑


まぢで頑張るしかねぇし。




眠いから寝よ。



おやつみー

久しぶりの日記 

December 15 [Fri], 2006, 20:30
いや〜
すごい久しぶりの日記ー

すーごいサボってたからなぁ・・・
これからは頑張ります。
・・・って前も言ってたような気がする・・・(汗


あぁ・・・
最近イベ行ってないなぁ〜・・・
行きたいなぁ〜・・・

カメコしたいなぁ〜(笑

☆ピノ発見!! 

July 08 [Sat], 2006, 20:37
やべー!!
☆(ホシ)ピノ見つけちゃったYO!!(笑
久しぶりに見たよ。
何の変哲も無い○しか見てなかったからね…
なんか思わず写メちったよ。
また見つけられるかな〜…
なんか、おみくじみたいでドキドキなんだよね(笑



っつーか!!
カメドラマ出るYOーー!!(笑
『サプリ』
見なくちゃ…(ふふふ
しかも主人公だっぺ??
シュージとアキラ以来だっぺ〜。
カメ最高だっぺ〜(笑
(何弁?)

ドリームボーーーイ!! 

July 02 [Sun], 2006, 19:09
今日学校で全商のパソコン検定があったのですよ。
1級難し過ぎるっしょ。
無理だっぺ?打てねーって。



その後、暇だったんでちさのお家へ遊びに行きましたよ。
んで…
一緒にドリボ見たのーー!!(笑
勝運VS関∞
すっげー面白かった…
つかカメカッコイイーーー!!
すばるかっこいーーー!!
ヤス可愛いーーー!!
むっちゃ良かった!!(笑
思わず叫んだ。(笑
来年、チケット取れたら行きたいなー…(笑
誰か拉致って行こうかしら。(笑

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 愛しの安 (笑 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 初カキコ/ヲタク道第一歩 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる