おるきるき 

2008年02月01日(金) 0時19分

誕生日おめでとう(*´∀`人)

大好きよっ←









寝るぜ

新年会(*`∀´*) 

2008年01月30日(水) 22時34分

昨日は遅いけど我嵐含む友達8人の新年会したよっ★

友達のパパンの手料理が豪華すぎてうますぎて感動した(*´∀`人)

さけも飲んだんだが

一人早々と酔っぱらう俺←

8時頃早くも一人眠りの体制に入ったO野を筆頭に全員に絡みまくる俺←(the絡み酒)

エンドレス





orz…
てな感じだったよ★(´_ゝ`)


十夜さんにさけを与えないで下さい絡んできます(゚ω。)

結局5時就寝

7時起床ていう奴ね!!(★θ☆)
で昼からカラオケ行って開催した(ノ)・ω・(ヾ)


宴会初めてだったんだけどものっそ楽しかった(*´∀`人)

またやれたらいいな-て思います(*´Д`)

寝る←

カラコン(ノ)・ω・(ヾ) 

2008年01月28日(月) 22時03分


学校の帰り豹我先輩の家におじゃまじゃましましたっ(・ω・)

んでで主にアリス九號.コスさんの素晴らしさについて語り→ちょっくらお買い物
豹我先輩とオソロの帽子げっとと!!(*´∀`人)

また先輩の家へ行って先輩がカラコン入れるのに格闘してるの見ながら池だなぁと思いつつNeo←先輩の
見てっ

最後にはアリス九號.のライブDVD見ました(´ω`*人)

なんか勝手に苦手意識もってたのが馬鹿だったなぁて思ったぜ!!
ライブすごい楽しそうだった(*´Д`)
将の無駄な動きがツボww
曲も好みだしライブ行ってみたいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

そしてそしてもう一つのライブDVDを借りておいとました★

こんなうざいテンションでいた僕と一緒にいてくれる先輩に感謝です(笑)
ありがとうございましたっ








み-ちゃん怖い(;Д;)

(☆ч★) 

2008年01月20日(日) 19時48分

念願の先輩達とカラオケしてきたぜっ(★θ☆)
葵丼の誕生日だから豹我先輩が買ってきてくれたケーキを食べて(すまいる☆)
5時間あっというまだけどすごい楽しかったた!!
初めて聞いた豹我先輩の歌声は素敵でしたっ(◎'凵`圉)

そしていつもけいこさんにしゃくりすぎだと言われてたけど僕より上が二人もいたぜ(・ω・)

プリンセス麻衣先輩とキング豹我先輩…

特に麻衣先輩は伝説的な記録が(笑)

そしてプリを全員とバラバラで撮って解散しました(>θ<)

このメンバーでまたオケりたい(;Д;)
先輩達はもうすぐ卒業だしテンションダウンしちゃうぜ…

もっと早くに出会いたかった(>θ<)

卒業までにまた行けたらいいですねっ☆

(*`∀´*) 

2008年01月20日(日) 0時23分
HappyBirthday!!葵丼(*´Д`)

大好きすぎるぜこのやろう(゜∀。)
早く4月になんないかなぁ


で、今日は我嵐様と先輩方とカラオケ(*´∀`人)
でケーキ食べる!!

楽しみっ(´ω`*人)













げへげへ(゜∀。)



(*´∀`人) 

2008年01月13日(日) 22時31分
今日は17歳になったけいこさんを祝うカラオケしたぜ(´ω`*人)
誕生日8日だったんだかね;;
僕は始業式でけいこさんは普通に授業だったんだよっ(;Д;)

とりあえずコート行ったら3時間半で満室になって追い出された(`曲´#)怒
抹茶オレあっていいみせだと思ったのにに!!

思ったら今日成人式だったぜorz…

でその後コスモ行ってオケってプリとった★(ノ)・ω・(ヾ)

あんまりけいこさんの誕生日を祝えなかったのが後悔(;・ω・)


わー!!(;Д;)

あ、キィちゃんがチケとれてウキウキだぜ←

(★θ☆) 

2008年01月07日(月) 0時42分

今日は意外な人からお年玉もらえてウハウハだよ(ノ)・ω・(ヾ)

その調子でやっとこさ舐の型紙書き始めた←ちょW

柄をどうするかとフードの問題がまだ解決してないけどいいもんね!!←

しかもゴウヒはお前には無理絶対失敗するとか宣言されたからカラーツイルで作るもんね(;Д;)
せっかく神の子が調べてくれたのにorz…


とりあえず頑張るぜ(´_ゝ`)

(´_ゝ`) 

2008年01月04日(金) 17時21分

今日は久々にバイト休みだったぜ´ω`

昼まで寝て(日課
auショップに修理に出してた携帯取りに行って。
グリマルまで福袋取りに行ったっ(´ω`*人)


なんかセクポとディオラートの上着が被ってる気が(笑)

んでもうすぐブーツ買うもんね!!(ノ)・ω・(ヾ)

予算あんまりないけどね!!(´_ゝ`)


カラオケまであと2しゅうかーん

新年 

2008年01月02日(水) 19時15分

あけおめ(*´ω`人)←遅い

新年早々嫌な事ばかりでしけるぜ
本気あいつうざいあんなん親じゃねぇ
俺が本気で怒るのは珍しいんだぞ( ´_ゝ`)

バイトではうざい客ばっかだし\(^O^)/
18時までだったのに一時間伸びたし。
けいこからの素敵なガゼの誘いを金のなさで断ってしまったし。
も-嫌。


唯一いい事って言えば神の子鬼瞳さんが某笑顔バンドのライブ降臨する事かな(★ω☆)

降臨っ!!降臨!!

この調子で玲先輩も我嵐様もくればいい(・ω・)←

最後 

2007年12月31日(月) 21時27分

2007年最後(☆θ★)


ガキ使い見て寝ますぜ

だって昨日から寝てないんだも( ´_ゝ`)

テレビの調子が悪すぎて面白い所になると黒くなる(;Д;)ギャー!!ギャー!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(●◎3◎)ノ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おるきるき (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おるきるき (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おるきるき (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おるきるき (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おるきるき (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おるきるき (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おるきるき (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おるきるき (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» おるきるき (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おるきるき (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる