(無題)

December 04 [Sun], 2011, 21:08
テストも残り6教科かぁ♪
 
なんか今回いい感じやねん(*^^*)
 
明日は国古と家総と数学
 
ん〜‥ 不安
 
とりあえず、7時間寝たから今日は余裕で徹夜できるわ
 
はやくテスト週間終われ
 
そしたら、とりあえず忙しさから解放かな って言ってもそんなにがんばってないか‥
 
あーぁ‥
 
なんか、 自分が何かよくわからん
 
久々にこんなに休めたから 疲れはとれたけどね(*^^
 
ただ、普段わたしがいろんなことに手を抜いてるのは部活で疲れてるからでも、忙しいからでも無いって気付いた。
 
言い訳に部活使うとか最低だよ、 口には出さないけど 心の中で思ってた
 
 
友だちからメールきてね、愚痴とか苦労してる話しとか 自分はこんなにがんばってるんだ って話しされても 他人じゃ人のがんばりって理解するの難しいよね
 
だから、疲れてるときに親がうるさい とか、そんなの仕方がないことなんだ
 
 
いま、友だちがめちゃがんばってるから 負けないようにしないと
 
 
 
 
また1週間が始まるね♪
寒くない12月だなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美月
  • 性別:女性
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
高校球児のマネしてます(*^^*)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
通りすがり
» 先輩(^^ (2012年01月13日)
べま助
» (無題) (2011年12月11日)
はせみ
» (無題) (2011年12月05日)
野球ドアホホ
» (無題) (2011年12月04日)
通りすがりの美人マネージャー
» (^^ (2011年11月23日)
通りすがりのイケメン球児
» (^^ (2011年11月19日)
美つん
» 進路 (2011年11月14日)
けーりん
» 進路 (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる