2006・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 23:10
あっという間に月日は経ち
気づいて見れば2006
放置し過ぎだな・・・

今年はどんな一年になるんだろうか

先週は会社の駐車場で当て逃げされるし
幸先よくないねぇ、全く

とりあえず久しぶりに投稿しときましょ

12週連続シングル倖田來未
選曲に迷っているうちに6曲出たんでまとめてみました



残り6曲出る間に2枚くらい作れるかな

あとホワイトデー用に一枚つくろうか

ホワイトデー 

March 21 [Mon], 2005, 5:48
ホワイトデーはキャンデーを贈る日なんだ

http://www.candy.or.jp/whiteday/

知らんかった・・・

でも気持ちですから

義理でもらったチョコだけど

自分の下で文句も言わず頑張ってくれている部下達に

これからもヨロシクという気持ちと

頑張ってくれという気持ちを込めて

ちと、古い曲もチョイスしてみました

http://www.geocities.jp/takanao7891/page011.html

免許更新! 

March 02 [Wed], 2005, 8:41
今日は免許センターへ免許の更新に行ってきた

今まで一ヶ月前から誕生日までだったのが誕生日の前後一ヶ月までに
書き換え期間がのびたらしい
と、いうことで夜勤明けでいざ免許センターへ

今回はいつもと違うぜ!念願のゴールドだ!

事故や違反を繰り返し特別講習を2時間、毎回受講していたが

30分の講習で済む!

おなじみの交通安全のビデオが始まった
さすがに夜勤明け、(´ρヾ) ねむい、睡魔が・・・

案の定爆睡♪o( _ _ )o...zzzzzZZ

しばらくしてお約束の (*。*;ノ)ノ ビクッ! Σ(・ω・ノ)ノ!

自分でもかなり(*。*;ノ)ノ ビクッ!!ってしたのがわかった

「ん〜ん」俺の周りの奴らも驚いたのかミョ〜な空気が・・

いやいや講習はしっかり睡眠をとっていきましょうね♪

小籠湯包 

February 06 [Sun], 2005, 8:18
昨日上海湯包小館に行ってきた
職場の女の子達と行って来たんだけど
名古屋はイマイチよくわからん
結局誘導されるがままに入店
中華はあまり好みではないけど小籠湯包は絶品だった


セットのエビとふわふわ卵の炒飯はちとイマイチか
女の子達は酸味がきいた五目麺と小籠湯包のセット
あんかけなので冷めないし暑いわ辛いわ
でも美味しかった
帰りは車中で雑談を
短い時間だったが久しぶりに充実した一日でした

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 

February 02 [Wed], 2005, 5:34
やっぱり降ったか
2月になると必ずと言っていいほど降る
休みだったら子供と雪合戦できたのにな
残念! _| ̄|○ 



仕事帰りにまたが降ってきた
明日は勘弁してくれよぉ
渋滞眠くなるからさぁ

ハートのパイ 

January 25 [Tue], 2005, 8:57
このお菓子って源氏パイっていうんだ
オイラ先週知りました
みんな知ってました?
 

周りのカリカリが美味しいんですな

SinColle 

January 24 [Mon], 2005, 15:10
久しぶりに焼きましたぁ
シングル16枚借りて1枚にしたものですけど
シングルコレクション、略してSinColle
今回SinColle18だったんだが間違えて15に・・・
曲目はこんな感じですが

1.青春狂騒曲/ サンボマスター
2.For the future/ Do As Infinity
3.メリクリ/ BoA
4.恋文 / every little thing
5.友達へ/  SMAP
6.HERO/ EXILE
7.花/ オレンジレンジ
8.かけがえない人よ/ 岡本真夜
9.Anniversary/ KinKi Kids
10.心絵/ ロード・オブ・メジャー
11.限りある響き/ 相川七瀬
12.To All Tha Dreamers/ SOUL'd OUT
13.Killing Me/ ラルク・アン・シエル
14.卒業のうた/ HUNGRY DAYS
15.いつか…/ 清木場俊介
16.上弦の月/ SAYAKA




最近作ってなかったんですが
職場で「新曲のが欲しい」と言われたので
相手によりますが可愛い娘から頼まれたら断れない性格
翌日速攻作成!
一睡もしてなかったので仕事はボロボロでしたが
喜んでくれてたからいいか
次に作るのはは2月半ばくらいですかね

WEBカメラ購入! 

January 24 [Mon], 2005, 1:52
WEBカメラ買いましたぁチャットやってると、相手の姿が見たいと思うのが人情でも相手が女性だとお風呂入ったあとはチョット無理ですな



でも、相手がこっちの映像見て、リアルに反応してくれるのはなんか嬉しいですなでも夜勤の週は会えないから淋しいですよ〜

ぼちぼちですな・・ 

January 20 [Thu], 2005, 17:51
四日で四部屋、何とか掃除できた
残るは、子供部屋と和室だ




さすがに腰が痛くなりました
残りは来週やろっと

子供部屋・・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 8:39
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



ヽ( ´ー`)ノ フッこの部屋は最後だ、あとあと・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ΤΑΚΑ★
» ホワイトデー (2005年03月23日)
アイコン画像子猫
» ホワイトデー (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09569090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる