安心……οο 

2006年05月26日(金) 0時54分
ょかった…友達と今日会った♂2人一緒に朝までぃてくれるって連絡ぁったο
ぁたしは終電なくなっても行くとこいくつかあるから安心だったけケドぁたしと一緒にそこに連れてぃくワケにもぃかなかったから…ょかったぁ〜。゜(ノД`)゜*。


会って数時間だったケド…ぁの男達は変なコトしなぃって信じられる人達だから大丈夫…οοο
男に騙され続けてきて、信用できるかちがうか見極める目は今きちんぁたしにはあるハズだもん…ο
2人は酔ってたケドぁたしと一緒にぃた人はシラフだったし、何かあってもストッパーになってくれるょねοοぁたし、男なんて信用しなぃケド…今日は絶対だって信じてるからο

今日はオフだったの☆ 

2006年05月26日(金) 0時33分
ぁたしの友達と、その友達(♂)2人と新宿へ飲みに行ったぁー(*ゝ∀・*)
久しぶりにプラィベートで男と飲みしたょ☆
自分のぉ酒の限界は知ってるから越えなぃように飲んでたつもりだったんだけどοο
今日行った居酒屋なんかアルコール分強くて途中かなり酔ってたカモ(;ω;)
でもぁたしの友達ぉ酒弱いし、男経験無ぃ娘ダカラ手出されちゃたまんなぃって思ってしぐシラフに戻ったょ(оωо`;)笑


最後2対2になってたんだケド、ぁたしと一緒にぃた男の人…なんだか不思議な人だったなぁοοふざけてキスもしたし、手も繋いだケド…つかめない人だったο
そして、どこか悲しぃ影を持ってた…ο

帰る時はぐれちゃって、ずっと友達を心配してたぁたしを「心配症だなぁ」って笑いながら、ぁたまを撫でるその仕草が…ひどくぁたしの知ってる男の人に似てた…οο


だけどοοぁんなに安心できる男の人は久しぶり…ο
友達終電無くて、♂2人組も終電無くて帰れなかったんだけど…ぁたしは終電あったのねο
だから今ぁたしだけ帰り道なんだけど、一緒にぃた人に友達任せちゃったもんοο
絶対何もしないって確信が持てたから…ο

ぉもしろい夜だったな…ο
またぁの人と話せるならば話してみたぃ(оωо)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる