行ってきました沖縄そしてただいま久留米 

2007年06月13日(水) 19時53分
ただいま帰りの高速バスにて携帯いぢってるアルトです。
みんなただいま(≧Д≦)ゞ笑
って事でレポって行きまーす(・ω・;)(;・ω・)




当日、前日にバサラのし過ぎで瞼重いなぁと思いつつ九州支部長(笑)の車で西鉄にGO。んであかねさんと合流→のちに高速バス→空港。
最初にパン屋で軽いモーニングして行こうねって言ってたケーキ屋さんが見つからなかったため飛行機で食べる用の福岡名産ロイヤルスイートポテトを購入してバタバタ飛行機に。

やっぱり乗り物に弱いアルトは耳から血出そうってくらいに耳が痛くグロッキーでしたがあかねさんがいたので頑張れました笑



そして沖縄!


やべぇ、あつっ。
つうか蒸し暑くね?


…沖縄を初体験しちゃいました。なんかやっぱ福岡とは違う訳でジメジメはあんましてませんでした。
向こうは梅雨時期だったけど雨は降ってませんでした。


と、言うわけで初めに行ったのは超オシャレなアジアンカフェ。
雑誌乗ってて、プチトマトのケーキなんかもありましたがアルトは普通にシュータルトを頼んだんですが。



あまっ!!ガ−(゜Д゜;)-ン! 半分食べてごちそうさまでした;

色々いろいろ 

2007年05月27日(日) 3時14分
はい、おひさしぶりなアルトです。自分の為なアルトです。

コンバンワー?


はい、また今回もかなりの色々が詰まった人生を送りましたよ。
平穏が一番です。


今日はいつも牟田でお世話になってるパパことけい様のお誕生日おめでとう会でした。
マイハニィりっくんが思い付きのように呼んでくださった(笑)ので牟田まで行ってみました。

うん、パパ。
多分見てくれてる?だろうから一言。


………すっ、好きです…!!!



元気、とまでは言わない。でも笑ってくれてたら嬉しいなあ、と。



はい、あとは妹に子供が出来たり(言っちゃった)仕事のトラブル巻き込まれたり、軽く3日間記憶喪失だったり総てにおいて目まぐるし過ぎます。



うん。

で、今日18才の年下君から告白され……。


年下には初めてされたvvv笑




どうしよっかな。
皆アルトに振り向いてくれないんだもん(ぇ

まあ、悪い子ではないし……と悩み中です。

明日の朝に返事聞かせてくれとの、こと。


最近の若い子はせっかちねー

ちょっと、ちょっとちょっと!! 

2007年05月04日(金) 5時48分
アルトの彼氏は、ホストじゃなくてカタギのちょーイケ面な若い男………らしいです。


そんなんが彼氏だったらもうウハウハですが、何か。
見た瞬間笑いがとまんなかったよー。
てか2チャンネルってすげー(笑


まあ、アルトの今気になってる人は格好良いですよ。某有名ホストクラブの初代メンバ-で、ナンバ-1なった事あるらしいし。

でも、彼氏じゃないのよねぇ笑



ちょっとびっくりしたから久々に書いてみました(≧Д≦)ゞ

スペースワールド 

2007年04月24日(火) 12時54分
行ってまいりました、あかねさんと(>_<)

もう遊んだ、楽しかった、思い出増えたととても充実した一日でした。

ザターン乗った!
マジあれ面白い。
すっごいスピードで気持ち良いし、落ちる感覚が気持ち良い。

リニュって微妙に変わっていたスペワでしたがほとんど乗り物制覇しましたよ。ざたーん2回乗ったし



九州の遊園地制覇したいねー(dearあかねさん



そうそう。6月、旅行いってきます。あかねさんと(>_<)


場所は……










沖縄v

2泊3日で2人で行ってきます。もう日にちも決めてるし、お金と予約のみ。


無人島行ったり、琉球硝子作りにいったり、海かプールで泳いだり、サトウキビ囓る予定!

泡盛飲むぞ!
ソーキ蕎麦たべるぞ!

思い出いっぱい作るぞ!


湯布院の二の舞いにならないような処にとまりたいよね(笑


沖縄かあ。


……あかねさんありがとうv 沖縄行ったら次は北海道だよねv

お仕事頑張ろ☆

キタナイ、世界は自分が作った。 

2007年04月20日(金) 1時45分


どろどろ、どろどろ

自分の中にキタナイものが沢山あって。
今、それに押し潰されそうなのは多分余裕がないから。

少しの事で苛々して、自分の都合のよさで人の好き嫌いが決まっている。


私ってこんなに嫌な子だった?



どうして、こうなってしまった?

なんでこんなになった?



そんなの、自分がそうしたからだ。


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。

自分も、全部、何もかも。


偽善者な自分に反吐がでる。




それでも離したくないものは一個だけあって、

嫌われたくなんかない。きっと心配しているだろうから、ごめんなさい。

貴女の前では、笑っていたいんだ。


土曜、待ってるね?
































心配して欲しいわけじゃないんだ、ただそう思ったという自分の思いを残して置きたい、そう思うから。忘れたらいけない気持ちなのだから。 

2007年04月18日(水) 13時47分


久々の日記にこんなタイトルで、大体は予想出来るかと思いますが、見ててムカつきそうな方はバックな感じでお願いします。











携帯とまっていた事、内心良かった。と思う自分は中毒からぬけだせたかなあ。

最近、何も感じなくなったと言うか感情が薄れてきたと実感。自分の言葉が嘘に聞こえて仕方ないし、とても人事の様にしか言えなかったり。

どうでもいい、とは少し違う。…なんていうか、人と距離を置きたいのかもしれない。

焦りも不安にもなりもしない自分が居て、だから彼氏ともすんなり別れられたのかなあとか。


愛している人は1人。それは変わる事はない。

でも、じゃあ「好き」はどれくらい居るの?



そもそも好きって何だ。


嗚呼、意味もなく苛々する。


私ってなんなんだろうね?

ごめん、言葉は求めていないんだ。

ただ言いたかっただけ。





ラスト1日 

2007年03月31日(土) 14時29分
今日給料日!
今日行ったら終わり!
今日行ったらイベント!

を合言葉にアルトは今日を生き抜きます。

とりあえず自分の為なアルトです←駄目じゃん


今さっき赤也ウィッグセットしましたー…パチパチ


あい、明日はテニスオンリで(笑

まあ家近いしね、歩いて10分さ、忘れても取りに行けます。


予定としては
ブン太→ポロ
赤也→ポロ
ガクト(未定)→ポロと制服
ジロ→ポロと制服


あとはカラコンを仕事終わったドンキに買いに行くのみです。


久々にひとりですよ。
うわー…

ドキドキする。

寂しいのはやだなあ。

友達作れるかなあ…


とかとかとか、なんかアルトらしくないです。


モチベ-ションあげな…!!
や、やれば出来る子だよアルトは。

頑張れ-ぃ














寂しいよー……


…誰かいますように(願


構って


可愛い子だったらなおよ(黙れ











…良ければ、誰かメェル下さい。むしろ日記見た方アルトにメェル送ればいい!!(誰テメェ


構え!
嘘ですすみません、お願いします構って…!!(切実



うざい日記になってしまった(笑


あ、ちゃんとホムペよりアドレス送れるようにしたので(笑

激闘→撃沈 

2007年03月29日(木) 23時40分
おひさしぶりなアルトです。
こんばんわー


はいさて書こうか書かないか迷ったんですが、メェル不精であれだしなんか心配してくれている方もいて下さるので今更ですがヲタとはかけ離れたアルトの日常を語ります。

簡単に言うとですね、かなり弱ってます。

体的ではなく、精神的に。



アルトもびっくりしてるのですが、夜の世界にも2チャンネルって存在するんですよね。で、全国ネットなわけでしかも夜している人間はほぼ見ているとか。


そんなサイトでアルトはめった叩きに遭い、そして本名まで掲示板に書かれたり。


もう心臓凍るかと思いました、あはは。

誰か助けてー……;;

まあ自分が悪いのもある、だって本当だから。

色恋だろうと本恋だろうとホストと付き合っていた事は事実で、今も現在進行形で。
過去通っていたのも事実。

それが何処でバレたかも分からない、でもかなり内部くわしい内容まで叩かれていて身内の方しか知らない様な事もだし店の子も信用出来ないし、自分のお客さんまで疑ってしまう。


そんな自分が嫌だし誰も信用出来ない世界にいるのにも嫌気がさしてくる。


もう、泣きたくなったよう。
…あかねさんがいたからいいものの、ね。


という訳で、夜から近々足を洗います。ただこのまま辞めるのはアレなので来月から一ヵ月間からバイトに戻り週一で、続けます。一ヵ月でどれくらい結果出るかは分からないですが、やれる限りはやりたい。 一か月でどれくらい結果が出せるかは分からないですが、落ちたまま終わりたくない事実も確かにある。

所詮負け犬の遠吠えですけどもね!(笑




それはさておきアレですよ、久留米イベント。

若菜め、ドタキャンしやがって(笑

お陰で独り身ですよ。
どうしようかなー…、誰か行きません??(>_<)


つうか何しよお。
テニスは一人じゃつまんないし。
でも人形は衣装かさばるし。ヴァン騎士もなー…;


……やっぱテニスか。

いいもん、現地で仲間みつけるもん。



カラコン買いに行かなきゃな。どうせだから赤也とブン太とジロかな。
赤也は赤眼バァジョンでやりたい、けど。


リボーンは一人じゃさみしいし、オリジに近いコロたんだからな。

よし、テニスで(笑

見掛けたさいにはためらわずに声かけてくれるとかなり嬉しいデス。



とか宣伝(笑

久々。 

2007年03月18日(日) 22時05分
ぉ久∪ふ"ιノナょ`ァノレdτ゛す。

ζιノぁ之す゛血もTよカ`す゛、花米分Tこゎゃи`れますカヽ゛元気ナょ`ァノレd⊂+ωτ"す(*´∪`*)


ζιΙぁ之す゛女又ζも順言周ナょ`感∪゛τ゛┣ラフ"ノレもぁιノまセ′ω。
ナこナこ"今θゎ女の子のθカヾ女台まっτ∪まっナこのτ゛少∪キ〃ノΙΙ。


τカ`ネ刀めτキ゛ャノレ文字イ史っナこΙ+ζ"言売めゑカ`ナょ`ー‥




みたいな感じに頑張ってみました(笑
間違ってるかもですがそこはご愛嬌って事で(≧Д≦)ゞ

イベントレポ 

2007年03月05日(月) 2時11分
日曜なくせに忙しいとか思わず、のんきに構えてたら案外繁盛。
眠い中頑張って日記書いているアルトを誰か褒めて(笑

って言う事でイベレポれっつごー・・


朝8時起床
準備してなかったのでワタワタ準備
適当にキャディに詰め込む
んで化粧
時間がギリギリ
だからタクシー
だけど若菜来ない
煙草吸いながら待ってみる
若菜到着
コンビニで買い物
電車に乗り込み
やはり復活のお話
あとは次のコス予定
大牟田到着
アルトはドールズ
若菜は赤也
うろうろ
適当に挨拶周り
パパとママから招待状を貰う
“せくしぃ三女”って書いてある。
おねえちゃんは誰なんだろうか(笑
そんなこんなでブン太にお着替え
コンタクトレンズと格闘
多分30分はかかったはず
若菜とぶらり
カヨ達と再会
テニスプチ集合
写真ビシバシ撮る
可愛いって言われる
有り難う、でも複雑だ!
のんびりまったり
ことりちゃんに出会う
すざくちゃんは私服
なんだかんだで時間
ダンパにGO
ブンから前々から約束していた高ズラをマイハニィりっくんと合わせ。
高杉はそういう風に出来ていた
ものっそはだける
でも頑張る
踊ってみる
りっくんと夫婦写真
りっくんは恥ずかしがりやだった
だけど撮影会
んで写真とって貰う
若菜は絶賛してくれた(喜
しばらく踊ったり話たり
解散
パパとママ、皆様お疲れ様でしたv
若菜とご飯
アフタでラ-メン
最初はケンタ予定でしたが(笑
何故かお店のおじさんが福岡の都会さに熱弁
若菜が返答してくれていたのでひたすら食べる
ちなみに若菜は豚骨で、アルトはチャ-シュ-

電車に乗る
御互い疲れてたので結構沈黙
久留米
仕事
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 行ってきました沖縄そしてただいま久留米 (2008年08月14日)
アイコン画像あんず
» あかねさん (2006年10月02日)
アイコン画像かよ
» たとえばモノに例えて (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0942449449
読者になる
Yapme!一覧
読者になる