道路三車線全部に車止まってます。 

September 02 [Fri], 2005, 23:28
どぅも?月ダョ〜(≧ε≦)
今日ゎ待ちに待った∞がタモステ出たョ♪♪素で今回のゃっゎ萌え死ぬね♪d(⌒〇⌒)b♪何みんな楽しそうなの??ちょっと一緒混ぜてくれてもょくなぃ??<笑>
本当来週行きたい!!見に行きたい!!行く友達がぃなぃょ(>_<)寂しい子だゎさぁ↓↓

疲れたぁぁぁぁぁ 

August 29 [Mon], 2005, 19:20
自己満で日記初めて今日は大阪日記書いたジョン!!
1日遅れたけど、サマスペお疲れ様でした!!
初めて見れて松竹の楽しさ∞の松竹に対する思い、毎日楽しそうにやってる姿、
とっても仲良しなんだなぁって思ったし、更に団結力が深まったんじゃないかなぁって思ったよん!!
本当今回2回しか入れなかったケドもっと行きたいって思ったよ♪

magical SummerA部 

August 25 [Thu], 2005, 18:49
ちょっと1日に舞台2回って凄く眠くなることが分かりました(笑)
2部は1部と違って、アドリブ満載で凄い楽しかったなぁぁぁ!!
最初のカフェのシーンで横が
横「何が食べたい?」
亮「モンブラン♪」
横「そんなんモンブランなんてない」
亮「じゃ、くるみ!!」
横「笑いながらそんなんないッ」
亮「(にやけながら)じゃいちごミルク♪」
いちごミルクって。。。(笑)
横「そんなんないわぁ〜」
亮「じゃぁ鮎の塩焼き!!!」
会場爆笑!!
横「ひねり出せばあるもんやなぁ〜」
と関心してた(笑)
沖縄行ったらの話で、亮が色々出来るやんみたいな話で、
なんか言ったトキ横が急に笑って、
「2人はどんなチューすんの??」
とか聞いて亮が手で表現してた(笑)
お勘定はいらんって時も
「2人のチューの話を聞いただけでご飯3杯食えるわ」って言ってた!!
なんか凄いこのシーン覚えてるわ!!
劇中に亮が丸のこと蹴るシーンがあったんだけど、
蹴ったらちょうど丸の腕に当たって、
丸めっちゃ痛そうだった・・・。
でもそこは丸「約1名右腕負傷〜」と言って笑いを誘いながらはけていったよ(笑)
丸の役はみんながやりたいと言っていたけど凄いわかる気がしたね!!
ヒナと横の絡みも凄い面白かったし♪あの2人が親子って不思議だよね!!

好きやねん、大阪。ではすばヒナの絡みが見れて、凄い楽しかった♪

MCは横が好きやねんの時のたっちょんの笑い声が面白すぎるって言ってた!!
あとデビュー@周年話と、ヒナ横すばが来年10周年って話から凄い昔話に花が咲き、
チョーみんな楽しそうだった!!

サマスペ行って思った事・・・。あたしサマーストームとかアナザー、ドウトン(笑)
とかお金無くてトカ東京だし、高校大変で見に行けなかったケド、
ぉ客みんなノリ良かったって聞いたケド、今回静かだったよね・・・。
すばるとか騒げぇって言ってるのに静かだなぁって思っちゃった・・・。
もっとみんな騒ごうぜ!!

大阪松竹magical Summer@部 

August 25 [Thu], 2005, 18:41
行っちゃったよ〜〜今回章大とたっちょん可愛いって聞いてたケドマジやばかった♪
その前に松竹の持ち検って厳しいね・・・。うちわも規定されてるんだね!!
今回久々に顔うちわで参戦だったけどね!!
もう内容的にはすば、ヒナ、横メインでゎなく亮、安、たっちょん、丸がメインだったね!!
そしてなんか中間淳太クンマジ王子に見えたわぁぁぁ(キラキラ)
MCは下ネタあり、章大のこうたクン発言も聞けたし満足でした☆★

大阪@日目 

August 24 [Wed], 2005, 18:29
昨日暑くて寝れず、気づいたら朝でした(笑)
そしてそっこー準備をして、友達の待つ新横浜へぇぇ!!
新横浜着いて即効新幹線に乗ったずら♪自由席何気混んでて名古屋まで座れず・・・。
友達は前日まで嵐コン行ってたため脳内嵐モード(笑)これから関西ですよ〜!!
マジカルですよ〜(笑)と思いつつ、名古屋でやっと座れた☆
で大阪着いて難波へ向かい、松竹をがん見し、ホテル探しの旅へぇぇ!!
うちら方向音痴すぎて、ホテル着かず。。。やっと着いて今日がほんじゃにと知り、
浮かれつつ大阪探検!!大阪名物のたこ焼き、お好み焼き食べて、ホテル用の食料買い込んで
ちょっと「カッパ着用で〜」発言に大爆笑でプリ撮ってホテル戻り、明日に備えたのである♪

明日カラ☆★ 

August 23 [Tue], 2005, 23:24
明日カラ大阪行くねん三 (/ ^^)/初大阪ゎ楽しみだ♪♪ねッッ色々と<笑>再試も無かったし、一安心で大阪行けますょんへ(^-^)乂(^o^)ノ
初日記これにて終了<笑>短くて申し訳なぃ_(._.)_
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:094130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる